キャバクラを始める前の相談として多いのが、バレたくないということです。   人それぞれバレたくない相手は変わってきます。   親、彼氏、昼職にバレたら終わり・・   という方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?   今回バレたくないけど働きたい方へその対策方法をご紹介いたします。  

終電上がり可能な店舗で探す

airbGFVS3699_TP_V   水商売を始めると朝帰りが多くなってしまいます。   営業時間の関係、アフターの関係もありいつもより帰宅する時間が遅くなってしまいます。   仕事を頑張れば頑張るほどのめり込んでいき、帰宅する時間も遅くなってしまいます。   そんな方へ対策方法が、終電上がりができるお店で働くことです。   終電上がりできるお店で働けば、怪しまれることもなく働けます。   クラブや閉店時間が明記されているキャバクラを選ぶと良いです。   終電上がりができるかできないかは、働く前にお店の方と相談してからにすると良いです。  

働く場所を選ぶ

kangoIMGL7843_TP_V 働く場所はとても重要です。   今日だけはいいか、と気を緩んでいるとばったりお客様としてバレたく人に遭遇してしまうことがあります。   自宅、会社から遠ざけた場所で働くことは必ず意識して働いてください。   彼氏にバレたくない方は、彼氏は普段どこで遊んでいるかを徹底的に調べる必要があります。   例えば普段彼が埼玉で活動しているなら神奈川へ働きに行く等   念入りの対策が必要です。   水商売で働いているのがバレて別れてしまった、束縛されてしまうといった声はよく聞きます。   バレないためにはまず場所選びから大切に!  

飲みすぎない

osakekowaiGFVL8431_TP_V 毎日お酒臭かったり、酔っぱらっていると確実に怪しまれます。   言い訳の数も無くなってきてしまうので後々がきついです。。   対策方法としては、ドリンクオーダーはするがノンアルを頼むことです。   ボトルが出た際は乾杯だけ口をつけてお客様に飲んでもらうように勧めましょう。   飲めないと決めていても、お客様からドリンクを勧められて断るのはNGです。   ノンアルでOKなのでオーダーは必ずします。   もし断れず飲みすぎてしまった場合は、勤務終了時に水を一気飲みするのがオススメです。   翌日にお酒が残らない為、家に着いた際に酔っぱらわないようにするためです。   お酒を飲んだ量の倍は飲むように心がけることが大切です。  

高級ブランド品を主張しない

PAK85_shirukuno20141206160241_TP_V キャバ嬢あるあるです。   水商売を始めた途端から、身に着けているブランド品のグレードがアップしていたらまず怪しまれます。   ブランド品を購入する際はあまり目立たない場所から徐々に広げていくとバレにくいです。   言い訳として貯金していたお金でやっと買えたと言っておけば逃れることができます。   欲しい物のために水商売で働くことは立派です。   怪しまれない程度にブランド品を身に着けていけばバレるリスクを最小限に抑えられます♪  

レンタル可能なお店・私服勤務可能なお店で働く

KZ1796034_TP_V 衣装問題もバレる理由に大きく影響してきます。   特に昼職にバレたくない方は特にではないでしょうか?   昼職を終わってから働きに行く方は衣装やヒールを持参するわけもできない為、困ってしまいます。   また親バレしたくない方も、自宅にドレスがあれば一発でバレてしまいます。   そこで大切なのはお店にレンタルの衣装やヒールがあるかという点です。   身分証だけあれば勤務できたり、私服で勤務できるお店であればまずバレる可能性がグンと低くなります。   働く際は必ずレンタルの有無をチェックしましょう。   レンタルするのにもレンタル代がかからないお店もあるので、金額もチェックしておくことが大切です。  

お化粧を極端に変えない

akanesayaIMGL0805_TP_V 水商売を始めると、必ずお化粧が変わります。   美意識が高くなり非常に良いことです。   しかし始めてすぐにお化粧をがらっと変えてしまうとまずバレます。   ブランド品と同じように徐々に変えていくと良いです。   お化粧は1番わかりやすいので要注意です。   ただお化粧は水商売で働く上でのマナーですので、極端に薄化粧は控えるように調整しましょう。  

キャバクラ派遣で働く

Tsurutama511A000_TP_V バレずに働きたい、そんな方は結局キャバクラ派遣が1番適してます。   在籍することに大きなメリットがありますが、バレないで働くという点では派遣をおすすめします。  

完全自由出勤

  在籍とは違い、シフト提出は一切ありません。   自分の働きたい時だけ働けるので、バレるリスクも少なくなります。  

働きたいお店が選べる

  終電上がりができるお店、レンタルができるお店、勤務場所、業種、等々   自分で勤務するお店を選択して働くことができるので、バレずに働く条件をご自身で決めることができます。   お酒が飲めなくても勤務できるお店もありますので、自分のスタイルに合わせて働きましょう♪  

営業・ノルマが一切無し

  お客様との連絡先交換は強制ではありません。   また営業、ノルマも無いため余計な心配をする必要がありません。  

まとめ

  水商売で働いていることを隠している方は多いです。   バレるリスクを恐れて働かないより、バレない方法を考えて働くと良いです。   ジュエルズではそんな身バレしたくない方の味方になり、お仕事をご紹介しますのでお気軽にお問合せ下さい♪  

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23 ・完全自由出勤 ・全額日払い ・行きたいときに行きたいお店を選べる ・営業、ノルマ一切なし ・未経験大歓迎 ・人気エリアを網羅 ・Wワーク大歓迎 今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!