本日は千葉県の派遣が一番稼げる話をご紹介します。 派遣で働いた経験がない人は疑問に思うかもしれません。 その中でも千葉県が一番稼げる事実があります。 その稼げる理由と千葉の魅力をお伝えしていきます。 なぜ今千葉が注目され、稼げる町といわれるのか暴いていきましょう。

キャバクラ派遣千葉の主要都市

AME19716042_TP_V キャバクラ派遣で募集している場所をそれぞれご紹介します。 県内全般的にありますが、下記主な市になります。

千葉市

まずは最も市場が大きい千葉市です。 主に千葉中央駅付近の富士見町に店舗を多く構えています。 千葉県で最大の規模となります。 そのため様々なお店で働くことができます。 千葉市近辺になると市原の五井駅も店舗を多く構えています。

船橋市

船橋市は主に船橋駅、西船橋駅になります。 近隣には習志野市の津田沼駅があります。 船橋駅にも数多くのお店があります。 しかしキャバクラの数は多くは無く、ガールズバーやスナックなどのほうが数多く存在します。 西船橋は店舗数が少なく、1店舗1店舗存在感のあるキャバクラが構えているといった感じです。

柏市

千葉市に次いでキャバクラの件数が多いです。 柏の特徴はとにかく時給が高いです。 某求人サイトでは新宿や六本木の次に時給が高いとも言われているほどです。 時給を上げる文化が染みついてるため、どの店舗も比較的時給が高いことが印象的です。

松戸市

松戸は店舗数は少ないです。 数えるほどしかありません。 松戸市は松戸駅、八柱駅、新松戸駅といったローカルな場所も人気です。

市川市

市川市は市川駅、本八幡駅など総武線がメインになります。 市川市の特徴として客層がサラリーマンメインとなります。 市川市は千葉っていう感じより都内に似た感じがあります。 早上がりできるお店も多いので、女の子からは人気のエリアになります。

成田市

成田市は成田駅周辺にお店があります。 成田の特徴として、お客様が来客がすごいです。 千葉の中でもトップクラスに集客が良いです。 出張の方から地元の方まで様々な方がいらっしゃいます。 お客様はお金の羽振りがいい方が多く、時給以外にもバックで稼いでる方は多いです。

千葉県の魅力

sayaIMGL0670_TP_V 他の県にはない魅力があふれています。 派遣の中でも最も魅力的です。 派遣にとって嬉しい条件がそろっています。 主に千葉県のキャバクラ派遣の魅力は下記4点です! ①高時給 ②保証が長い ③控除が少ない ④バックが出やすい

①高時給

先ほども述べた通り、とにかく平均時給が高いです。 そもそも体験入店の時給が高いことから、派遣の時給も高くなっていることが原因の1つです。 千葉県はキャストさんを入店させるにはかなりの激戦区なので、時給勝負するお店が多いです。 特に魅力的なのが、週末・連休・年末年始に関しては最も時給が上がります。 千葉で稼いでる方は特に週末をメインに働いてるのが特徴です。

②保証が長い

千葉の派遣は保証時間が長いです。 都内は在籍の人数が千葉よりも盛んです。 千葉自体在籍のキャストさんの母数が少ないため、派遣の方をヘルプ要員ではなく1人のキャストさんとして回すお店のほうが多いです。 そのため働ける時間も長くなり、結果的に稼げる原因にもなります。 派遣にとって長い時間働けるのは何よりメリットです。 早上がりの融通も利くお店が多いこともあり、何かと都合よく働けます。

③控除が少ない

これも千葉の募集の特徴です。 控除額少なくて驚きます。 特に送り代金が厚生費に含まれている店舗が多く、手取りが良いお店が多いです。 都内だと送り代だけで1時間分の給料を取られてしまう店舗がありますが、千葉だと全く変わります。 時給が高い分控除も多く取られると思いがちですが、千葉のお店は時給が高い上で控除が少ないです。 高時給×長時間保証×少ない控除で稼げる条件がそろっています。

④バックが出やすい

最後の魅力としてバックが出やすいです。 先ほども紹介した通り、ヘルプ要員でないことがバックが出やすいポイントです。 フリーの方に着くケースも多くなるため、バックが入りやすくなります! また千葉の方に特有なのが、指名や同伴などする方が最も多いです。 フリーの方に着く場面が増えるため、場内やドリンクももらえやすいです。 指名をとれるようになってくると、お店からリクエストをもらえたりと良いことしかありません。

稼げる理由

0I9A360615032159naisyo2_TP_V 千葉が稼げる理由はご紹介した4点が最も大きいカギになります。 時給×時間×控除×バック この条件が重なりあい、稼げる条件が成立します。 条件が良いからこそ、その分お店の期待に応えて頂けるとウィンウィンの関係で働くことができます。

まとめ

いかがでしたか? 千葉の魅力は伝わりましたか? 店舗数の母数は他の県ほど多くはありません。 しかし1店舗1店舗の個性があり、しっかり稼げるお店がそろっているのが最大の特徴です。 是非一度でも千葉のお店で働いてみるのをおすすめします。 遠方の方は千葉でのご登録もご相談可能です。 是非お気軽にお問い合わせください。  

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23 ・完全自由出勤 ・全額日払い ・行きたいときに行きたいお店を選べる ・営業、ノルマ一切なし ・未経験大歓迎 ・人気エリアを網羅 ・Wワーク大歓迎 今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!