未経験の方でも分かるように説明します。

キャバクラで働くと高い時給がもらえるイメージが世間では有ります。 実はキャバクラで働いてる人全員が高い給料を貰っているわけでは無いのです。 テレビに出たりモデルとしても活動しているキャバ嬢さんはただ、容姿が良いから時給が高いというわけでは有りません。 悪魔で「営業」を怠らず行っているからです。 綺麗な方が接客をしても、接客の内容が悪ければ売り上げを伸ばすことは出来ません。 お客さんと話しができない、愛想が悪いというのは仕事意識が低すぎます。 コンビニで例えると、レジ打ちが出来ない、品出しが出来ないと同じようなレベルです。 水商売は、サービス業になるので接客が出来ないのに高い時給を貰える訳が無いのです。 今回は水商売で働くにあたって逃れることが出来ない、ノルマについてです。 ノルマはお店によって様々なシステムで決まっています。 今回はそれを細かく説明していきます。

ノルマとはそもそもなんですか?

123 ノルマというのはお店側が赤字にならないようにあるようなものです。 悪魔でお店側もビジネスとして経営をしているのでお店に貢献できない人に高い時給を永遠に払っていては赤字になってしまいます。 ノルマとはお店によって様々な種類があります。 出勤日数、売上、指名、お店で決められた数字を達成できなかった場合はお給料が減ってしまうか時給が低くなってしまいます。 逆を言えばノルマを超えればその分、お店側からお給料として還元してもらえます。 出勤日数の縛りとは、大体週に何日間はでないといけませんというものです。 お店により差はありますがおおよそ週4日以上は出勤しなければいけないという指定があるところが多いです。 お店によっては無しのところもありますので別でお仕事をされてる方や、学生さんなどは融通がきくお店を選ぶと良いでしょう。 売上のノルマとはお客さんの使うお金の金額の最低ラインを決めたものになります。 売上を上げるためには「営業」が必要になります。 ただ毎日淡々と接客しているだけでは中々売り上げを伸ばすことは難しいでしょう。

まずは指名を増やす!

132465 売上を伸ばすのは簡単ではありません。 まずは指名客を作ることが大切です。 お客様がお店に入る前に隣で接客してもらう子を指名出来るシステムです。 指名客を作るには何となく入ってきたお客様(フリー客)にまた自分に会いに来てもらえるように営業します。 次回来店時に指名をして貰えればそのお客様が使った金額が自分の売り上げとなります。 指名してもらうための営業方法をいくつかご紹介していきます。 まず、キャバ嬢として自分の得意なスタイルを見つけることが大切です。 キャバ嬢であれば、どのようなことをすればお客様の心を掴むことができて、どれだけ自分のためにお店に足を運んでもらうかがポイントです。 1番良い営業は自分の魅力を最大限に生かした営業です。 容姿に自信がある方であれば相手の目を見る時間を長くしたり。 スタイルに自信がある方は露出が高めの衣装を着たりします。 トークに自信がある方はそのままありのままのトークを繰り広げます。 このようにまずは自分の魅力を探すことが大切です。 無理に意識しすぎて自分が苦手な分野で勝負して方が多くいらっしゃいます。

営業方法

4645 様々な営業方法があるなかでも有名なのが色恋営業です。 ですが色恋営業が全てだと思っている方が多くいますがそうではないのです。 今の時代は色恋営業だけでなく、友達営業というものがあるそうです。 容姿に自信がある方は色恋営業が上手く行きやすいです。 簡単に言えば相手に好意を伝えてまた会いに行きたいと思わせることです。 色恋営業とはお客様と疑似恋愛のような雰囲気で接客する営業スタイルです。 キャバクラなどの水商売のお店に来るお客様のほとんどは、異性とのコミュニケーションでドキドキしたり、愛を求めているものです。 擬似恋愛のような感覚でお客様に夢と希望を与えるのでがキャバ嬢です。 お客様を褒めたり、甘えたり、わがままを言うことで特別な存在なんだと勘違いしていきます。 男性は誰であれ頼ってもらえるのは嬉しいものです。 その頼ってくる人が容姿的にタイプの人であれば全力で答えようとしてくれます。 ただ色恋営業は怖いこともあります。 悪魔でお店に行くからこそ疑似恋愛を楽しめるのがキャバクラです。 キャバ嬢に本気になってしまう男性客も多く、お店の外で会うことを迫られたり最悪のケースでストーカーに変わってしまうリスクがあります。 キャバクラでの対応で騙されていたことに激怒し過去に事件として刺されてしまったなどというケースもあるので営業するにもお客さんを見分ける必要があります。 それに代わり友達営業は、まるで友達に接しているかのように振舞って接客をする営業スタイルです。 長い営業スタイルとも考えられており、長く付き合いたいお客様に対してはこの営業方法を取りたいものです。 異性としての関係ではなく、女性らしさも前面に押し出すことがありません。 ワイワイ騒いで盛り上がったり、時には真剣に悩みの相談をしあったり、人間同士として男女の垣根を越えた関係を築きます。 友達営業を確立できれば、お客様も下心なく付き合ってもらえて、長くお客様を自分のものにしておくことが出来ます。 しかし、実際にそのような関係になることは非常に難しいものです。 途中で関係が壊れたり友達のような関係になることで、来客頻度が高くてもたくさんお店にお金を使ってもらえないこともあります。 どちらかと言うとさばさばとしたクールなキャバ嬢や姉御肌、明るいイメージの女の子に向いています。 反対に色気のあふれた人や可愛いキャラの場合には難しいかも知れません。 また、ある程度お客様と対等に話し合えるスキルや知識、考えなどを持っていないと難しくなります。 お客様から対等かそれ以上だと認めてもらうことが必要です。  

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23 ・完全自由出勤 ・全額日払い ・行きたいときに行きたいお店を選べる ・営業、ノルマ一切なし ・未経験大歓迎 ・人気エリアを網羅 ・Wワーク大歓迎 今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!