キャバクラ派遣において、都内と地方ではどちらのほうが稼げるのか? みなさんのイメージは都内が優勢ではないでしょうか。 キャバクラ派遣を知らない方には、ためになる情報をご紹介していきます。 都内、地方のお互いのメリット・デメリットを合わせてお伝えしていきます。

都内

3 まずは都内で働く上でのメリット、デメリットをご紹介します。

メリット

都内で働く上でのメリットは?

交通の便が良い

当たりまえだと言わんばかりのことですね。 どこからも行きやすく、都内で仕事をしてる方や暮らしている方には近くて行きやすいですね。 また送りも範囲内のケースが多いため、帰りもらくちんです。

短い時間で稼げる

都心の場合は短い時間を働いてさくっと帰るということが多いです。 閉店時間が早いお店が増えているため、そもそもの問題もあります。 次の日仕事という方には働きやすい条件が多くあります。

終電上がり可能な店舗が多い

昼職をやっている方からすれば終電上がり程嬉しいことはありません。 都内は早上がりできるお店が比較的多く、朝まではきついという方に人気です。

店舗数が多い

店舗数が多いためどこの地域よりも募集の数が豊富です。 様々な条件のお店があるため、自分に合ったお店を探しやすいでしょう。

デメリット

都内で働く上でのデメリットは?

保証上がりになることが多い

メリットでもありデメリットでもあります。 1日がっつり稼ぎたいという方は、都内でも保証時間が長いお店を選ぶのがポイントです。 その日1日の手取りを重視するのであれば、時給以上に働ける時間を見ることがいいです。

時給が出にくい

後でも説明しますが、時給が出にくいです。 また時給が出るお店、出ないお店がはっきり分かれています。

保証時間が短い

特に平日に関しては保証が短いお店が多いです。 早い時間に集客する都内だからこその現象です。 お客様はサラリーマンが多くなってくるため、早い時間に飲み始めて終電には帰るからです。

23区外

IMARIJ_5879_TP_V 次に都内以外の神奈川、埼玉、千葉などの都心を外れた場所でのメリット、デメリットをご紹介します。

メリット

23区外で働く上でのメリットは?

時給が出やすい

都内と比べて時給が出やすいです。 時給が出やすい理由としては都内より人が集まりにくいからです。 その分都内以上に時給を高くして人数を確保できるようにしてます。

保証時間が長い

23区外の場合、在籍のキャストさんの母数が少ないため働ける時間が長くなりやすいのが特徴的です。 そのため保証時間も長くなりやすいです。 働く時間が長くなるため、手取りで稼げるのが一番のメリットです。

バックが付きやすい

23区外は都内と比べてもバックが発生する店舗が多いです。 早上がりになったとしてもバックで稼ぐこともできるので、働き方次第によっては都合よく働くことができます。

デメリット

23区外で働く上でのデメリットは?

場所によっては交通が不便

遠い、乗り換えが多いという点はネックです。 交通費が思った以上に掛かってしまうこともあります。 その面ではトータルで掛かる金額を見て選ぶことも大切です。

送り範囲外の場合もある

送り範囲に限りがあるため、都内から向かうと送りが出ないことは多々あります。 そうなった場合は始発で帰ります。 朝まで時間をつぶすことで、その日をしのいでる方が多いです。

どっちが稼げるの?

bitcoinIMGL4432_TP_V 時間で稼ぐなら都内、手取りで稼ぐなら都心以外で働くこともオススメです。 都内の場合は比較的早い時間にサクッと稼げます。 都心以外の場所は長い時間働きやすいため、手取りの金額で考えると稼ぎやすいです。

都心以外でも稼げる理由

恐らくキャバクラ派遣を知らない方からすると、都心以外は時給が低いと思いがちです。 しかしその先入観は一切捨てたほうがいいです。 キャバクラ派遣の場合、キャストさんが集まりやすいか・またはお客様の単価によってその町の時給が変わってきます。 都心の派遣の場合は、時給を上げなくても人が集まりやすいため23区外と比べてしまうと平均時給が低く感じます。 しかし都心でも場所によっては5000~7000円の時給を出す高級店もあります。 都心は時給が出るお店、低いお店がはっきり分かれてる印象です。 一方で23区外になると、人が集まりづらく条件を上げることによって人を確保しやすくしています。 都内の時給より高いなんてことはざらにあります。

まとめ

働き方によるが、都内も23区外も両方稼げるということ。 23区外は稼げないという先入観は不要 長く働き手取り重視なら地方 場所で選ぶより条件で選ぶ 短い時間で稼ぎたいなら都内、長い時間で手取りで稼ぐなら23区外 自身の働き方、どのくらい稼ぎたいのかで選ぶお店が変わってきます。 キャバクラ派遣で大切なのは在籍の方と比べてはいけないこと。 派遣は派遣と割り切って働くことが1番稼げる秘訣です。 派遣登録しようか悩んでいる方はぜひ1度お問い合わせください。 派遣で働く上で最適な方法をご紹介します♪

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23 ・完全自由出勤 ・全額日払い ・行きたいときに行きたいお店を選べる ・営業、ノルマ一切なし ・未経験大歓迎 ・人気エリアを網羅 ・Wワーク大歓迎 今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!