流行りのキャバクラ派遣をご存じでしょうか? キャバクラで働くためには必ず在籍をしなければ働けないと思ってる方はいらっしゃいませんか? 今回は、キャバクラ派遣の登録の流れ、派遣の使い方、勤務できるお店についてお話させて頂きます。

派遣登録は面接では無く登録?

78485 派遣の登録は面接という感じの堅苦しいものではありません。 まずは派遣登録までの流れを説明します。 基本的にはサイトの登録フォームからいくつかの情報を入力して頂きます。 年中無休で登録会は行っていますのでご都合よい日をお伝え下さい。 予約制となっていますが予約が無いまま起こし頂いても大丈夫です。 ただ、その場合です登録会に参加して頂く人数や時間によって大変おまたせしてしまうことがありますので1度だけでも連絡を頂ければスムーズにご登録可能です。

登録場所と時間はどれくらいかかりますか?

弊社(キャバクラ派遣Jewels)の登録場所は新宿駅から徒歩10分もしないところになります。 あまり新宿に行くことが無い方や、土地勘が全くないという方は「新宿区役所」までおこしいただければスタッフがお迎えに上がります。 登録会は複数人で行っているので多くて6名ぐらいで合同で行います。 少ないときはスタッフと1対1で行う場合もあります。 登録の説明を行う女性スタッフも多数いますので女性ならではのお仕事のご相談も承ります。 新宿までお越しになるのが難しい方やお子様がいて外に出れる時間が無いという方でもご安心ください。 出張面接を行っております。 大きく分けて東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、群馬、関西、近畿どこでも登録できます。 お住いの最寄り駅まで伺います。 ただ各エリアごとに出張面接に伺うスタッフと予定を合わせて頂いてからになりますので必ず希望日に登録ができるわけでは無いのでご了承ください。

登録会はどんな説明をするのですか?

まず最初に派遣で勤務の流れについてご説明を致します。 弊社では会員様専用のお仕事の情報が掲載されているサイトが御座います。 掲載されている募集の条件の見方や、サイトの細かい確認事項の説明です。 サイトについての説明が終了後、登録後の注意事項をお話したら登録完了となります。 ここまでおよそ30分前後で完了出来ますのでお仕事の合間や、新宿付近にお越し頂いた際に立ち寄っていただく感覚で大丈夫です。 今すぐにでも働きたいという方は登録した日からお仕事紹介も可能になります。 登録完了後、スタッフとその日の勤務できるお店を探すことも可能です。 未経験の方でも登録担当スタッフが親身になってお店を探してくれるので安心して水商売への1歩を踏み出せます。

未経験でとても不安ですが働けますか?

78455451 キャバクラで働くのが派遣が初めてです・・・なんて未経験の方でもご安心ください。 未経験で派遣に登録にお越しいただける方が大変多くなっております。 今の時代、ネット社会ともいわれております。 インターネットで「キャバクラ」などと検索すると大変多くのサイトや求人が出てきます。 どの情報を信じたら良いのか分からないという方、大変多いのでは無いかと思います。 弊社の掲載している募集は書いてある条件通りに働くことが可能です。 もしお給料などで誤りや不安な事が御座いましたら責任もってスタッフが対応致しますので遠慮なくご連絡下さい。 キャバクラが未経験の方でも働けるようにお店に到着してから、勤務の流れや夜のテーブルマナーまで細かく教えてくれます。

仕事の予約は必ず行かなければいけないですか?

お仕事の予約はご自身の都合の良い時にしてください。 勤務当日にキャンセルは出来ませんが前日22:00まではサイトから30秒でキャンセル出来ます。 前日の友達からの急な誘いでも断らなくても大丈夫です。

朝まで働くことが難しいですが大丈夫ですか?

派遣の募集には「終電上がり」ができるお店もご用意しております。 終電で帰ることができるお店があるので次の日が朝早い予定があっても問題なしです。 朝までではなく、帰ることが出来るのでお昼の仕事と掛け持ちで働くことも可能です。 募集しているお店全てが終電上がりができるわけでは御座いません。

時給以外にバックは出ますか?

水商売では時給以外にバックというものがあります。 自分が頑張った分だけ貰える歩合になります。 派遣の場合はバックがあるお店はあまり多いわけではありません。 原則、バックがなしのお店でも同じお店に何回も行って従業員と仲良くなれば、特別に貰える可能性もあります。 在籍していたときのお客様からまだ連絡が来る方には派遣がピッタリです。 在籍していたお店に行くのは遠いし、少し気まずいから行きたくない方、 派遣で募集が出てる近くのお店にお客さんを連れて行って時給と同伴バックを貰って帰るだけです。 こんなにも効率の良い稼ぎ方があるでしょうか。

お触りがあるお店もあるのでしょうか?

4568745463 原則、お触りが可能なお店と契約は一切しておりません。 過度な露出が多い衣装で勤務するお店も御座いますが、原則お触りが可能なセクキャバさんや性風俗店の募集はしていませんのでご安心ください。 コスプレキャバクラなどもご用意しているので、同じ趣味を持った方と友達になれる機会も御座います。

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23 ・完全自由出勤 ・全額日払い ・行きたいときに行きたいお店を選べる ・営業、ノルマ一切なし ・未経験大歓迎 ・人気エリアを網羅 ・Wワーク大歓迎 今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!