キャバクラのイメージは夜に営業してるイメージですが実は朝にオープンするところもあります。 今回はその流行りの「朝キャバ」についてご紹介いたします。

朝キャバとはそもそもなんですか??

78456 ここ数年では、朝から営業している朝キャバ、昼から営業している昼キャバが増えてきています。 都心部で増加しているの一般的のキャバクラのイメージは、夜に営業されているものであり、キャバ嬢は夜の仕事というイメージがあると思います。 ですがはもちろんですが、地方でも少しずつ増えてきています。 基本的な営業時間は朝キャバは朝から昼まで、昼キャバは昼から夕方まで営業しています。 どの時間帯も、基本的には夜のキャバクラとサービス内容が変わらないため、お酒を提供しており、キャバ嬢が席について接客するシステムになっています。 朝キャバや、昼キャバにも寄ると同じく同伴やアフターなどのシステムもあります。 朝からお客さんて来るんですか? 朝キャバ・昼キャバは、夜のキャバクラと比べると、客層に大きな違いが見られます。 夜のキャバクラで遊ぶお客さんの多くは、朝から夕方までお仕事をして居酒屋に行き最後にキャバクラに行く流れです。 夜キャバに対して朝キャバ・昼キャバは、朝から時間のある観光客や、決まった勤務時間が無い自営業をしてる方や、夜勤で朝まで仕事をしていている人、年金生活で1日時間の縛りがない高齢者などが多いです。 朝のキャバクラでは、ホスト、キャバクラのボーイ、飲食店のオーナー、夜キャバの後に来る方も多いです。

どんな人が働いてますか?

朝キャバや昼キャバでは、夜の時間帯に働けない女性が多く働いています。 理由としては、、シングルマザーなどであれば、子供が学校に通っている朝から夕方の間に、朝キャバや昼キャバで働くことができます。 また夜は寝てお昼は起きていたいと言う意見も多く聞きます。 これからキャバクラで働こうとしてる方が朝キャバ昼キャバを選ぶ理由はなんといっても夜は寝て、昼に動くことが出来るのでとても健康的です。 夜のキャバクラで働き始めると、昼と夜が逆転して行動時間が一般の方と真逆になります。 すると、太陽の光に当たる時間が限りなく少なくなります。 日照不足になると、体内でビタミンDが生成されません。 ビタミンD不足になると、骨粗しょう症、骨軟化症、くる病、季節性ウツ病(SAD)、貧血、筋力の低下になる可能性が多くなります。 朝キャバや昼キャバでは、そのようなリスクが少なくなります。 朝キャバは、働きやすい環境が整っているのも良いところです。 夜のキャバクラに比べると、ノルマが少ないお店が多いため、それほど必死になって働く必要がありません。 朝キャバで働いてる方は、夜のキャバ嬢に比べると売上を作らなければいけないなど、焦って仕事をしているイメージは無いです。 お店側の人間も夜に比べると集客がすくないので厳しすぎるノルマなどはありません。

パートと同じ時間なのに給料高い

朝からお昼すぎまで働くコンビニや、スーパーのレジのアルバイトと働いてる時間が変わらないです。 キャバクラなので、他の一般的なお昼の仕事に比べると、高い時給で働くことができるので同じ時間働いていても差をつけられます。

朝キャバ、昼キャバは知り合いにばれにくい?

4578 朝から昼、あるいは昼から夕方の勤務であるため、周囲にばれにくいのもメリットです。 夜のキャバクラで働いていると、衣装がドレスで少し派手になるのでたまたま知り合いにであってしまったりすると怪しまれてしまいます。 ですが、朝キャバは朝から夕方の勤務時間なので、一般的な多くの仕事と勤務時間が被るため、水商売で働いているとばれにくいです。 夜キャバの場合はたまたま知り合いが呑みに来てバレてしまったり、SNSなどで共通の知り合いの写真に写ってしまったりしてしまいます。 朝キャバの場合は時間が朝から夕方なので普通のお昼のお仕事してる人の時間と一緒の勤務時間なのでお店に来る可能性は極めて少ないです。 朝キャバだけの最高のメリット! 朝キャバは営業時間が早いところで3:00~というお店もあります。 3:00から営業になるとお店の近くに住んでいない限りオープンからの出勤は難しいです。 そこで朝キャバならではの逆送迎があります。 夜キャバでは終電や始発が無い時間に上がったキャストさんを帰らせて上げるために送迎があります。 送迎とはタクシーなどに比べると大変安いお金でお店側が手配してくれるものになります。 朝キャバの逆送迎とは始発で向かっても間に合わない人のために、キャストさんの家まで迎えに来てくれることをいいます。 わざわざ最寄り駅まで歩いて電車の移動も無いのでとても便利です。 夜のキャバクラには無いメリットが朝キャバにはたくさん有ります。 他にもまだまだお話したいメリットやデメリットがありますが、今回はここまでで終わります。 なにかご不明点は下記までお気軽にご連絡下さい。 坂本:080-4133-1750

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23 ・完全自由出勤 ・全額日払い ・行きたいときに行きたいお店を選べる ・営業、ノルマ一切なし ・未経験大歓迎 ・人気エリアを網羅 ・Wワーク大歓迎 今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!