10日間で30万稼ぐことは実現します。 年末年始の力を使えばそう難しい話ではありません。 年末年始はキャバクラ史上最も稼げるときです。 年末年始は稼げるだけではなく、お店の採用率もアップします。 仮にお店をお探しの方は12月までにはお店を決めておくのがおすすめです! また年末年始に派遣で働く際は在籍の方以上に時給が出ることが多くみられます。 そんなラッキーな年末年始でどのような働き方をするのが一番ベストなのか。 在籍と派遣を見比べながらご紹介していきます。

在籍編

PAK82_gannbattekudasai1039_TP_V まずは在籍編から。 在籍するにあたって年末年始がおすすめな理由をご紹介します。

採用率UP

始めにもご紹介した通り年末年始は採用率が上がります。 なぜ採用率が高まるというと理由は簡単でキャスト数を増やしたいからです。 年末は1年の中でも最も忙しく何人キャストさんがいてもいい状態であるため、採用基準が甘くなります。 そのため、普段採用が出ないお店でも採用が出やすくなります。 ここのお店に憧れてる、行ってみたいという方は年末前に面接へ行くと普段より採用されやすくなります。

指名へ繋げやすい

年末年始はフリーで来客されることが多くなります。 普段飲みにいらっしゃらない方が来客されたり、太客が来たりと指名を繋げる大チャンスです。 そこで指名数を増やしておくことで、いざ閑散期になった際に助かります。 忙しいときにこそ暇になったときの準備をしておくことが最も大切なのです。 お客様の数が増える分忙しくなり適当な対応をしてしまうと、離れて行ってしまうので1人1人アフターフォローは欠かさずに。

待遇アップ

年末年始に出勤時のみ、バックがアップしたり時給が上がったり良い特典ばかりです。 出勤しないと損です。 また採用時の時給も普段より高くなる可能性大です。

単価が上げやすい

年末年始は普段以上にお財布のひもが緩くなります。 普段そんなにお金を落としていかない人でも、高額なボトルを入れたりVIPに入ったりします。 そのため1人のお客様の単価が非常に上がりやすいです。 バックで稼ぎやすくもなるので、使ってくれるお客様に関しては感謝してたくさんお金を落としてもらいましょう。

キャバクラ派遣編

LIG_kusariwotokihanatu_TP_V 次は派遣編です。 始めに言っておきますが、年末年始の派遣はリアルに稼げます。 まだ年末年始の派遣を見たことない方は驚くこと間違いありません。

過去最高時給9000円

手取りではなく時給です。 過去最高で時給9000円まで上がりました。 平均的は時給5000円ほどです。 平月の平均時給は3500円に比べて、平均時給が1500円もアップします。 もし派遣に登録するなら年末年始をマストで働かなければ勿体ないです。

保証が長い

時給が高いうえに、最低保証時間が伸びます。 平均的に5時間は最低でも保証されてました。 単純に時給×保証時間をすれば最低でもらえる日給がわかるため、どのくらい働けばいくら稼げるといった計算が出しやすいです。 保証時間が長くなりますが、勤務時間が伸びる可能性はもっと高まります。 ラストまで働いて派遣で1日5万稼ぐことも、全く夢ではありません。

稼ぎやすい期間

年末年始が稼げるといってもどこからが年末なのか気になる方もいらっしゃると思います。 平均的な期間は12/26~1/4が最も時給が上がります。 早い店舗は12/26の前の週の週末から時給が高くなる店舗もあります。 また穴場なのがクリスマスです。 もしクリぼっちをするなら恥ずかしがらず出勤しましょう。 クリスマスは年末と同じくらいに条件が良くなる店舗が多くなります。 また働くキャストさんの母数が少ないため、働きたいお店に行きたい放題です。 絶対に予定を空けたほうがいい日程は12/26~1/4です。 これだけは覚えておいてください。

在籍と派遣どっちがいい?

ELL86_majyonokusuridana_TP_V もし在籍と派遣で迷っている方は次のことを考えて決めるとスムーズです。 年始が終わった後どうするか 年末年始が終わった後がとても重要です。 もし年始が終わった後も在籍として頑張りたいというなら在籍で働くべきです。 仮に年末年始だけそのお店に在籍しときたい、という方は派遣のほうが向いています。 むしろ派遣のほうが稼げます。 長い目をみた際にどっちのほうが自分にとってためになるか考えると、働き方が見えてくるはずです。

年末年始で働くデメリット

kuchikomi855_TP_V 時給が上がったり、稼げる反面デメリットもあります。

年越しがお店

気づいたら勤務中に年越しをしていた。 よくあります。 しかしカウントダウンをやっているお店がほとんどなので、むしろ頼んだほうがいいです!

友達と遊べない

周りの人は飲み歩いて楽しんでいるのに自分だけ働いてる。 全く気にすることはありません。 みんなが働いてるときに遊べばいいです。 年末年始が終わった後に休暇を取ったほうが得することも多いです。 旅費が安かったり、混雑してなかったりなど。 プラスに変えることが大切です!

まとめ

年末年始で稼ぎたい! 在籍と派遣どっちがいいのか悩んでいる方は、まず派遣登録をおすすめします! 派遣は完全自由出勤なので、いざ在籍が決まったというときでも柔軟に対応できます。 お気軽にご登録お待ちしてます♪

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23 ・完全自由出勤 ・全額日払い ・行きたいときに行きたいお店を選べる ・営業、ノルマ一切なし ・未経験大歓迎 ・人気エリアを網羅 ・Wワーク大歓迎 今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!