こんにちは、キャバクラ派遣ジュエルズ関西担当の山内です。   キャバクラ派遣ジュエルズは現在、大阪を中心にお仕事ご紹介地域を増やしております。 今回は大阪の北摂地域にあります「石橋」をご紹介します。 石橋という地名を聞いただけではどこにあるのかわからないと思いますのでぜひご参考に下さい。  

石橋

1565878469100   石橋は阪急線の駅となってます。 駅自体には特別歴史などないのですが駅を降りると商店街が密集しております。 こじんまりしたお店や大衆酒場などで溢れております。 どことなく下町の香りがする石橋です。 駅は小さいですが阪急宝塚本線と箕面線が通る為人の通りは多くなってます。

石橋で派遣で働ける業種

石橋は水商売のお店がとても多いとは言えません。 お店自体が密集しており水商売を運営するようなスペース無いというのも理由の一つです。 上記の地図上の赤丸に複数の飲食店や水商売系の店舗がございます。 また石橋で働ける業種は下記になります。
  • キャバクラ
  • ラウンジ
  • スナック
特に石橋はスナックが多いです。 それこそままが一人で切り盛りしてるお店もあればキャストさん数人居るお店もあります。

石橋のお給料相場

YUUKI150321490I9A4375 大阪の石橋でキャバクラ派遣でお仕事をする場合のお給料の相場となりますが
  • キャバクラ平均3000円
  • ラウンジやスナック平均2500円
実際はスナックなどで時給1500円などもありますが派遣でのその時給ではご紹介してません。 大阪市内と比べると若干時給が下がりますが派遣でのお仕事に関しては特に下がるという事はありません。  

石橋で働く方はこんな方におススメ

c68b8176cb04f0b109406086212474c6_m 石橋で働く方はどんな方が多いの?と思われそうですね。 南に行けば十三や梅田もあるので石橋まで行く必要が無いと思われるかもしれないです。 では石橋で働く方はどんな方にオススメかいくつか挙げてみます。  

大阪の石橋で働く方はこんな方におススメ①梅田や十三など大阪市内では働きたくない

石橋は大阪府池田市にあります。 大阪市内と比べてしまうと少しローカル感が漂います。 ただそこが良くて働く方もおります。 大阪市内は何かと知り合いにあったりすることが多く不便です。 石橋に関してはわざわざ石橋まで飲みに行くという事ではないので。 地元の方しか来ないお店がほとんどの為知り合いに合わずに済みます。

大阪の石橋で働く方はこんな方におススメ②終電上がりが希望

石橋は土地柄遅くまで営業するような街ではありません。 その為お店の営業時間が早くから開けて早く閉めるお店が多いです。 梅田や十三に行くと終電上がりがなかなかできなかったりしますが石橋は終電上がりがウリの一つです。  

大阪の石橋でで働く方はこんな方におススメ③時給を気にする

ここでの時給は高いという意味ではなく石橋でもしっかり時給出るという意味になります。 キャバクラ派遣ジュエルズでは3000円以上のお店が多いです。 ですがスナックやラウンジになると時給3000円を下回る事もありました(今は上がってます) 石橋で時給3000円という時給をジュエルズではご紹介しております。

大阪の石橋で働く方はこんな方におススメ①早い時間から働きたい

ここ石橋は開始が早いです。 仕事帰りのサラリーマンが飲めるお店も多い為18時や19時から営業するお店も多いです。 学生さんなど翌日の影響が嫌で早い時間から働けるお店を探される方が多いですが石橋は最適です。 学校帰りに石橋でお仕事して終電上がりで24時には家に帰宅。 そんなこともこの石橋でも可能です。

石橋で人気のスナキャバ誕生

キャバクラ派遣ジュエルズでご紹介してるお店でスナキャバという業種があります。 スナキャバはスナックのリーズナブルとキャバクラの高級感キレイを合わせた新ジャンルです。 西日本の関西を中心に数店舗あります。 ここ石橋にも人気のスナキャバがオープンしました。 またスナキャバにもコンセプトが複数ありますがこの石橋は大学生と気軽に飲める雰囲気のお店です。 今流行のタピオカの様にスナキャバも流行ってきております。 ジュエルズでご紹介してる際のお給料の詳細は下記になります。
  1. 時給3000円
  2. 引かれ物なし
  3. 送りあり
  4. 衣装の貸し出しも完備
  5. 終電上がりも可能
  6. 営業開始が早い
  7. 営業終了が早い
  8. リーズナブルでボトルが出やすい
  9. 石橋という街の人が優しい
  10. 毎日賑わってる
複数挙げてみましたが大阪市内で働くより良いのでは? と思ってしまう程よい所が多いです。  

まとめ

b8bc8c6db6cbd74d3cfddb22f7d9a699_m いかがでしたでしょうか?   石橋という地域もジュエルズではご紹介可能です。 ミナミや梅田では知り合いにある可能性が高くローカル地域でお仕事したい方は石橋が遠くもなく便利です。 時給もしっかり出て全額日払いの為、手取りも安心ですね。 早い時間からも働ける為終電上がりも可能ですの翌日に影響する事もありません。 まだジュエルズに登録されてない方や石橋でお仕事されたい方はこの機会に一度登録してみませんか?   ジュエルズの登録はコチラから今すぐ登録できます。 備考欄に「ブログ見ました」と入れて頂くとわかりやすいです。

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23 ・完全自由出勤 ・全額日払い ・行きたいときに行きたいお店を選べる ・営業、ノルマ一切なし ・未経験大歓迎 ・人気エリアを網羅 ・Wワーク大歓迎 今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!