こんにちは、キャバクラ派遣ジュエルズ関西担当の山内です。   今回は阪神西宮の特集パート2になります。 以前、西宮の特集をした後に阪神西宮駅が大きく改装され今まで以上に人の出入りが増えました。 前回は西宮全域のご紹介もしてましたが今回は「阪神西宮」となります。

阪神西宮

1571067367673 阪神西宮駅は阪神線の大阪難波駅と兵庫県の神戸三ノ宮の中間位にある駅になります。 大阪と神戸の間では阪神尼崎と阪神西宮の2駅が中心となって飲み屋さんも多いです。 ここ最近で阪神西宮駅に隣接したショッピングモールやフードコートも人気の様で近隣から来られる方も増えてます。 上の地図の赤丸が北と南のにありますが雰囲気はまた少し違ってきます。 北の赤丸は駅から徒歩1分でマルシェ西宮というビルが建っており、その中に複数のキャバクラやラウンジがございます。 南の赤丸は駅から徒歩3分ほどの小さな飲み屋街となっておりラウンジやスナックが多数あり雑居ビルもいくつか存在してます。 マルシェ西宮は駅前とショッピングモールが目の前にある為少し明るい雰囲気です。 南の飲み屋街は通り自体も少し静かでライトも少なく一見お店あるのかな?と思います。

阪神西宮で派遣で働ける業種

阪神西宮は大阪や神戸の飲み屋街と違って案内所や客引きは全くありません。 常連の方が多く来られる老舗のラウンジやリーズナブルなキャバクラ等地域密着営業のお店が多いです。 また遅い時間まで営業してる様なお店もないです。 阪神西宮で働ける業種は下記になります。
  • キャバクラ
  • ラウンジ
  • スナック
  • ガールズバー
特に阪神西宮はラウンジが多いです。 ジュエルズでご紹介してる業種では珍しい姉キャバもございます。

阪神西宮のお給料相場

YUKI_kodomookane15144623_TP_V 阪神西宮でお仕事をする場合のお給料の相場となります。
  • キャバクラ平均3000円
  • ラウンジやスナック平均3000円
  • ガールズバー2000円
また阪神西宮の特徴としてお給料から引かれる金額が少ないも良いところです。 送り代が無料なお店も多くその為大阪から来られる方も多くなってます。

阪神西宮で働く方はこんな方におススメ

c68b8176cb04f0b109406086212474c6_m 阪神西宮はどんな方多いの?と思われるかた多いです。 大阪からも近く三宮からも近いのに阪神西宮が人気の理由があるんです。 では阪神西宮で働く方はどんな方にオススメかいくつか挙げてみます。

阪神西宮で働く方はこんな方におススメ①お給料から引かれる金額が少ない

先程も書きましたが阪神西宮で働けるお店はお給料から引かれる金額が少ないです。 送り代金や衣装のレンタルなど他地域では引かれる金額が阪神西宮は引かれないお店が多いです。 また保証時間も4時間あったりする為手取りのお給料も多いですね。

阪神西宮で働く方はこんな方におススメ②終電上がりができる

阪神西宮は同じ兵庫県でも三宮や阪神尼崎と違い街が静かになるが早いです。 営業時間も早いお店で19時から営業しますので終電上がりが通常です。 もちろん終電上がり以降はお店の送りがあるのでご安心下さい。 次の日は仕事があるからという方にも安心ですね。

阪神西宮で働く方はこんな方におススメ③客層が良い

働くのに重要なポイントの1つ客層。 阪神西宮は客が良いです。 地元のお客様が多いからという事もありますがどちらかというと落ち着いたお店が多いからでしょうか。 常連のお客様も多くサラリーマンも来られますがマナーを守られる方が多い為です。 案内所が無い為値引きをして入ろうとするお客様が居ないのも特徴です。

阪神西宮で働く方はこんな方におススメ④西側の送りもある

阪神西宮は西に少し行けば神戸市がある為、神戸方面の送りございます。 大阪のお店は神戸までの送りがほとんど無い為、神戸方面の方にも人気の地域となります。 明石方面は行くのは不便だったりする為、神戸市内の方には行きやすい地域ですね。

阪神西宮で人気のスナキャバがあります

キャバクラ派遣ジュエルズでご紹介してるお店でスナキャバという業種があります。 スナキャバはスナックのリーズナブルとキャバクラの高級感キレイを合わせた新ジャンルです。 西日本の関西を中心に数店舗あります。 阪神西宮には前からご紹介してるお店がございます。 ジュエルズでご紹介してる際のお給料の詳細は下記になります。
  1. 時給3000円
  2. 引かれ物なし
  3. 送りあり
  4. 衣装の貸し出しも完備
  5. 終電上がりも可能
  6. 営業開始が早い
  7. 営業終了が早い
  8. リーズナブルでボトルが出やすい
  9. 阪神西宮は客層が良い
  10. 毎日賑わってる
阪神西宮の人気スポットですね。

まとめ

b8bc8c6db6cbd74d3cfddb22f7d9a699_m いかがでしたでしょうか? 阪神西宮はジュエルズでご紹介してる地域の中でも人気地域にってます。 それには書いたように色々理由がありますが、働く方に都合良い地域でした。 控除が少ない、終電も可能、送りも幅広く出るにので色々な方が行かれます。 まだジュエルズに登録されてない方や阪神西宮でお仕事されたい方はこの機会に一度登録してみませんか?   ジュエルズの登録はコチラから今すぐ登録できます。 備考欄に「ブログ見ました」と入れて頂くとわかりやすいです。

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23 ・完全自由出勤 ・全額日払い ・行きたいときに行きたいお店を選べる ・営業、ノルマ一切なし ・未経験大歓迎 ・人気エリアを網羅 ・Wワーク大歓迎 今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!