女子大生と1番相性がいいバイトは〇〇|安全・安心な高収入バイト

hartIMGL0487_TP_V

こんにちわ。

ジュエルズの加藤です。

女子大生の皆さんは大学生活を充実させられていますか?

大学生活は課題・遊び・アルバイト・サークル・部活に打ち明ける日々が多いかと思います。

そんな忙しい学生にとって、アルバイトはどのようなものでしょうか。

最も意見が多かったのはお金を稼ぐ手段ということ。

それならその手段を最も効率良く稼げる方法を見つければ大学生活をより良いものにできるはずです。

そこで今回は女子大生にとって1番相性のいいアルバイトをご紹介いたします。

 

今時の女子大生がバイトで働く上での条件

0I9A351215032114onepoint_TP_V

まず今時の女子大生がアルバイトをする上で大切にしてることは何か?

多かった意見をリストアップします。

 

シフトの融通が利く

長期休みがある大学生にとっては毎月毎月同じペースで働けるわけではありません。

自分のペースで働けるということがとても大切です。

シフトを強制的に組まれるなんていうことは避けたいですよね。。

自由に働ける時、働きたい時に働くのが今時の大学生です。

 

給料が高い

大学生のみならず全体的に目が行ってしまう点です。

気を付けらければ行けないのが、時給が高い裏に何があるかということです。

その仕事は安全かどうか考えなければなりません。

重要なことは安心・安全・自分が支障がでないのに高時給という点。

 

学校と両立できる

アルバイトを始めると、どうしてもアルバイトに生活が偏ってしまうことがよくあります。

結果大学に行かなくなってしまったら本末転倒です。

学校生活に支障なく働けることも大切なポイントです。

 

遊べる余裕がある

学校も行き、アルバイトもやり、さらに遊びを充実させたいというのが大学生の本音のようです。

学生生活は人生一度切りです。

悔いのないように過ごしましょう。

遊ぶを充実させるには時間とお金が必要になってきます。

そういった意味でも効率はとても大切なことです。

 

女子力重視

お洒落、映え、可愛い等々

今時の大学生はアルバイトにも女子力を重視する傾向にあります。

お金がいいからと言って、力仕事や男まさりな仕事は敬遠してしまいます。

働いてることに誇りを持てるかどうかということも大事です。

 

女子大生におすすめは短期のバイト?

IMARIC20160805210023_TP_V

今時の女子大生がバイトで働く上での条件をご紹介しましたが、その条件を踏まえた上で短
期のバイトをおススメします!

大学生活を効率よく回すためには短期の仕事が一番適しています。

その大きな理由としてはシフト・お給料面にあります。

短期の場合は働きたい時に働けて、シフトを組む必要がないからです。

また長期で違って、単発のお仕事になると長期バイトよりも高い傾向にあります。

限られた時間で効率よく稼ぐには短期が最も適した働き方と言えます。

その中でもオススメしたいのがキャバクラ派遣です!

 

キャバクラ派遣

キャバクラ派遣とは?

キャバクラ派遣とは1日単位でお仕事を紹介しています。

初めての方はまずこちらをご覧ください。

水商売全般を扱っており、業種はキャバクラからガールズバーやスナックまで多種揃っております。

キャバクラ派遣は働いたその日が給料日になります。

全額日払いで完全自由出勤なので、多忙な大学生にピッタリなお仕事です!

 

女子大生とキャバクラ派遣の相性が良い理由

KAZUHIRO171013037_TP_V

なぜ女子大生とキャバクラ派遣が1番相性が良いのか詳しく説明していきます。

 

完全自由出勤

キャバクラ派遣は最低の出勤日数は決まっておりません。

その名の通り自分の働きたい時だけ出勤できるようになってます。

授業が終わって時間ができた時や急に予定が無くなった時等々、、

自由に出勤することが可能です。

 

全額日払い

働いた日がお給料日です。

長期休みに急にお金が必要になったということありませんか?

長期バイトだとお給料日まで待たなくてはいけないし・・・

キャバクラ派遣の場合はその不安をすべて解消できます。

金欠になったら働く、そしてその日にお金がもらえます。

 

高時給

水商売の強みです。

一般的なアルバイトの時給は良くてもせいぜい1500円程度でしょう。

キャバクラ派遣の場合は平均3000円~3500円の時給が出ます。

短い時間で一般的なアルバイトの倍以上稼ぐことが可能です。

 

ノルマ・営業一切なし

水商売のイメージは連絡先を交換して、お客さんを呼んで等のイメージが強いかと思います。

派遣の場合はそのような”営業”というものは一切ありません。

ただ派遣にもバックが入るお店が半数以上なので、より稼ぎたい方は営業してバックで稼ぐ方法もあります。

またノルマもないため、罰金等も一切ありません。

 

登録無料

登録するのにお金はかかりません。

登録会に参加していただくだけで、その後は自由に働けます。

短期で勤務可能、いつでも退会できる

大学生に多いのが長期休暇の期間に集中して稼ぎたいということ。

派遣ならそんな短期での勤務も可能です!

またいつでも退会ができるので、学生のうちだけ登録しておくこともできます。

 

未経験の方でも働ける

多く質問が寄せられるのが未経験問題。

私でも水商売で働いていいの?

そう思う女子大生はとても多いです。

安心してください、誰しもが初めは未経験です。

未経験の方も大歓迎です。

 

Wワーク可能

好きなアルバイトをしてるがお給料が少ないということはよくある話です。

そこで掛け持ちで働きたいという時に派遣が便利です。

現アルバイトを中心とした生活にプラスαで仕事を入れることができるので、今の生活リズムに支障なく働けます。

 

水商売に染まらない

夜の世界に入ってしまうとなかなか抜け出せないのでは?

実際は抜け出せない方のほうが多いです。

こういった話はあくまで在籍してるキャストさんです。

しかし派遣の場合は1日単位で紹介しているため、染まるということがほとんどありません。

 

ジュエルズにしかないメリット

1558859664304

女子大生と相性のいいキャバクラ派遣ですが、その中でもどの派遣会社を選べばいいのか迷ったら確実にジュエルズへ登録しておいたほうが良いです。

ジュエルズにしかないメリットをご紹介します。

 

優良店のみをご紹介

ジュエルズでご紹介してるのは優良店のみです。

理由としてジュエルズ側の厳密な審査を通ったお店しか紹介していないからです。

大切なのは募集の数より、安心・安全に働けられるかということです。

 

平均時給高い

これははっきり言えます。

ジュエルズは平均時給が高いです。

先ほどもご紹介した通り優良店のみをご紹介しているのと、営業マンが直接お店に交渉してるからこそ高い時給で働くことができます。

 

全国対応

全国対応はジュエルズだけ。

実際に北から南までの範囲で登録している方が存在します。

 

サポート万全

働く上で最も大切なポイントです。

ジュエルズは働いた後を大切にします。

もしトラブルがあった時は?

そんな時はジュエルズのスタッフが責任を持って対応します。

 

サイトからお仕事選びができる

大学生にとって1番便利なのがサイトからお仕事を入れられるということです。

なにしろシフトを提出することが無いのです!

1ヶ月前から当日まで、いつどこにいてもサイトからエントリーが可能です。

エントリーからお仕事キャンセルまでサイトで完結できるのは嬉しいポイントです。

 

まとめ

SAYA0I9A8798_TP_V

大学生活は長いようで短く、その時間をどう使うかは自分次第です。

どうせ一度きりの学生生活なら時間を有効的に使うのがオススメです。

是非貴重な時間を1秒でも有効的に使うために派遣で働いてみてはいかがでしょうか?

キャバクラ派遣ならジュエルズへ♪

詳細はこちらから↓

キャバクラ派遣ジュエルズ

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ