必見!横浜、関内稼ぎ方!

78465148748

こんにちは!

神奈川件県にとっても詳しい坂本です。

前回はあまり知られていないキャバクラがるエリアについてお話させて頂きました。

今回は派遣だからこそできる、人気エリアの横浜、関内エリアの稼ぎ方についてお話させて頂きます!

関内とは?

84651

今回の話の内容は関内、横浜エリアを詳しく知ってる前提でお話します。

関内は馬車道側と福富町側で別れてるのは何回もお話していますが、少しだけおさらいです。

関内エリアは神奈川県でもキャバクラやクラブなど水商売のお店が1番多いエリアになります。

馬車道

多くのお店が1つのビルに何店舗も入っています。

街並みは東京の銀座のような雰囲気です。

お店の近くには高級な焼肉屋やお寿司屋さんなどの個室タイプのお店が多く、同伴にはっぴったりなお店が多くあります。

横浜スタジアムが近いことからプロ野球選手もお忍びで来店も多いそうです。

紳士な年齢層高めの方が多いのが歩いてると多いです。

キャバクラよりもクラブの方が多いエリアです。

※クラブとは??

キャバクラはキャストさん1人1人が主役です。

クラブはママがいるお店です!

落ち着いたお店がほとんどでキャバクラとは違い、お客様1人に対して複数のキャストで接客します。

キャバクラよりマナーが厳しいお店が多いので、水商売がなれてからのほうが良いです。

落ち着いたお客さんも多いためお酒の飲み方もキレイな方が多いです。

送迎が無くて帰れない。。。

派遣でお店に行きたくても送りが出ないお店だから行かない!

すごく多い悩みです。

基本的に送りの範囲はお店の周辺ぐらいまでになります。

ただ、送り代はお店によっては3000円ぐらいかかってしまうので、約1時間タダ働きになってしまうなんてことも多いです。

派遣長い方はしっています。

送りが出ないエリアでも条件が良ければ勤務して始発待ちをします。

まだ馬車道側で勤務したこと無い方のために朝まで営業してる時間潰せるところを紹介します。

1マクドナルドは24時間営業しています。

もちろん料金は朝まで100円で利用可能です。

3階まであるので席数も多いですが、週末は1:00ぐらいから満席なります。

早めの判断で向かったほうが良いです。

2カラオケ(ビックエコー、コートダジュール、シダックス)です。

24時間営業のお店もあれば4:00までのお店もあるので十分注意が必要です。

ただ、1人では入りづらいので友達と勤務するときにはピッタリです。

働いたお金をすぐに使うことが可能です。

3居酒屋(駅前複数)です。

居酒屋は1人で入れるお店もあれば2名以上でないと入れないところもあります。

駅前に密集しているので肉系や海鮮系、イタリアンなどたくさんのジャンルがあるので、友達と勤務したあとに女子会もピッタリです。

福富町

馬車道側とは大きく変わり、街並みは東京の池袋や錦糸町のような雰囲気です。

クラブやラウンジのような業種は少なく、キャバクラがほとんどです。

フィリピン系や中国系の方まで幅広い方が町を歩いています。

横浜スタジアムが近いことから、試合がある日には横浜ベイスターズのユニフォームを着ながら団体で来店される方も多いです。

お店はどんな感じ?

馬車道側と比較すると営業時間が長いお店がほとんどです。

歩いてるキャストさんを見ると幅広いです。

落ち着いた雰囲気の方から、金髪で派手なかたまで様々です。

年齢層もお店によりますが18歳~40前後の方も活躍してるそうです。

1つのビルに多くのお店が入っているところもあれば、1つの建物として営業してるお店もあります。

福富町側の魅力はキレイで大きな店内です。

とあるお店では店内に螺旋階段があり、毎日お姫様気分で勤務が出来ます。

送迎無くて帰れない。。。

安心してください!

福富町側はお店がとても多いので始発まで暇潰すところがたくさんあるんです!

1マクドナルド伊勢佐木町店、もちろん24時間営業です。

キャッチの方や、ボーイの方ホストの方などたくさんの方がいます。

正直なところ雰囲気は怖いです。

2ダイス(漫画喫茶)読書からダーツ、ビリヤードと1人でも2人でも楽しめます。

3カラオケ(歌広場、パセラの森)。

大人気のパセラの森は福富町に2個あります。

毎日大勢の方で賑わっています。

関内で稼ぐ方法は?

お待たせしました!稼ぐ方法を伝授します。

馬車道側のお店で勤務したあとに福富町川のお店で勤務すれば稼げます。

派遣の場合はピーク時間がメインで働いてその後は早あがりのケースが多いので、それをあえて利用するのです。

早い時間は馬車道で勤務してその後は福富町で勤務。

派遣長い方だと、馬車道勤務後、福富町で勤務してから馬車道で朝キャバ出る方もいます。

問い合わせ

7846512

出勤時間やお店の提案をするのが坂本の約目です。

馬車道側で勤務が終わったけど働きたい!と思った瞬間に下記にご連絡下さい。

もちろんお時間はなんじでも大丈夫です。

Tell:080-4133-1750

Mall:o8o4133750@softbank.jp

Line:08041331750(電話番号と同じ)

 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ