【キャバクラ派遣ジュエルズ・東海】30歳からも働けるキャバクラ派遣

wedding-dresses-1486004_1920

こんにちは、キャバクラ派遣ジュエルズ東海担当の山内です。

 

キャバクラ派遣に登録される方は多いですが年齢層も様々です。

法律上18歳から働けますから下は18歳(高校生不可)

※ジュエルズは高校3年生の代の18歳の方も受け付けてないです。

上は上限なしとなります。

私自身も面接を数多くしてきましたが40代後半の方も来られてます。

キャバクラは若い方がと皆さん思われてました。

そこで今回はそう思われる方にも安心して派遣に登録できますよという内容をご紹介いたします。

30歳からも働けるキャバクラ派遣

実際に水商売と呼ばれるお仕事で年齢の上限はありません。

もちろんお店のコンセプトはありますので面接をして働けるかどうかは変わります。

その前に求人サイトなどでも募集年齢が記載されてますので全てのお店が可能という訳でもありません。

年齢を気にしてはいけない

sadness-4578031_1920

まず年齢を気にしてはいけません。

30歳だからキャバクラでは働けないといのは考えないようにしましょう。

派遣の場合は30歳からも働けるキャバクラやその他の業種もご紹介できます。

1店舗に絞ると制限ができてしまいますがまずは働く前に年齢の概念を捨ててみましょう。

山内
30歳で年だと言うにはまだ早いです

 

年齢に合わせたお店選び

good-1122969_1920

在籍でも派遣でもお店の募集年齢というのはあります。

一般的なキャバクラですと18歳や20歳から25歳、高くて30歳などでしょうか。

でずが募集年齢を記載してますが実際に面接に来る方は30歳半ばや後半の方も来られます。

その場合は面接はしてもお店で働けないことが多いです。

ただお客様を呼べるとか週6で働ける等お店に貢献できるかで変わってきます。

そう考えると募集の年齢というのはあくまで入り口の設定ということになります。

山内
面接時に多く頂く質問があるので下記でご紹介します。

 

多い質問①働けるお店はあるのでしょうか?

年齢によりますが働けるお店はあります。

ジュエルズの仕組みで言いますと専用の会員サイトからお店の募集が見れます。

そのサイト上からあらかじめ設定してる年齢がございます。

その為お店の募集年齢内の募集であれば見ることができ働くことが可能です。

多い質問➁働ける場合はどんな業種がありますか?

働ける業種は複数ございます。

キャバクラ、ラウンジ、スナック、ガールズバー、クラブまで。

お店にもコンセプトがある為業種というよりお店次第となります。

18歳や19歳の方が多いガールズバーもあれば30歳以上の方が多いガールズバーもあります。

30歳以上の方が活躍してるキャバクラ

woman-3299379_1920

水商売の中で一番多い業種はキャバクラになります。

でずがそのキャバクラの中にも複数のコンセプトがあります。

下記ではそのコンセプトがあるキャバクラをご紹介します。

キャバクラの中でも年齢層によって活躍できるお店もあります。

姉キャバ

姉キャバの年齢層は20代後半から30代となります。

この年齢ですと姉キャバでなくても働いてる方も多いですが。

若い方がたくさんいるギラギラしたイメージとは違い少し落ち着きのある雰囲気です。

18歳~25歳が多いキャバクラのお店に20代後半の方が行くのは勇気がいりますね。

姉キャバですと下の年齢が20代後半なので30歳以上の方もたくさん働いてます。

30歳になってキャバクラデビューする方もおりますから。

お仕事内容は1対1のマンツーマンですが複数人で接客する場合もあります。

10代20代前半のキャストさんお目当ての場合は初めから姉キャバには来ません。

その点は割り切ってお仕事ができるの働きやすいですね。

熟女キャバ(パブ)

東海地方は大手の熟女キャバグループがございます。

関西や関東に進出してる業界屈指の熟女キャバになります。

熟女キャバと最近は呼ばれてますが熟女パブと呼ばれることもあります。

姉キャバが20代後半から30代なら熟女キャバは30代から40代となります。

30歳の方が子供扱いされる年齢とも聞いたことあります。

姉キャバで稀に20代前半の方も働いてますが熟女キャバになるとそれはありません。

お客様が求めてる年齢層は30代から40代ですから。

ただ、見た目が明らかに40代という訳ではなく化粧などで工夫はされてます。

また、どんなに見た目が40代以上に見られたとしても話しの内容を40代にする事は難しいですね。

実際にお店の採用担当してる方にお話し聞きましたが20代の方から働きたいという連絡もあるそうです。

落ち着いた雰囲気で働きたいという事らしいですがお客様が求めてないの採用にならなかったそうです。

姉キャバや熟女キャバは働ける時間が早い

姉キャバや熟女キャバは早いお店で夕方から営業されてます。

遅いお店でも19時には既に営業されてます。

それは働くキャストさんが実は主婦の方も多いから。

OLさんですと夕方から夜にかけてはまだ仕事される方も多いでしょう。

主婦の方ですと夜ご飯の食事作る方は終わらせて出勤という事も可能です。

まとめ

b8bc8c6db6cbd74d3cfddb22f7d9a699_m

いかがでしたでしょうか?

水商売に年齢は関係ありません。

自分にあったお店を探すため、派遣に登録してから色々なお店を利用するという事も可能です。

業種も豊富にありますので年齢気にせずまずが一度登録してみませんか?

 

東海でお店を1日からご紹介できるキャバクラ派遣ジュエルズは毎日登録受付中です。

  • 全額日払い
  • ノルマ無し
  • 自由出勤

登録がまだ済んでない方は下記画像クリックして今すぐ登録から進んで下さいね。

1581503846324

キャバクラ派遣ジュルズの登録は下記の「登録はこちらから」を押して「今スグ登録」から必要事項入力下さい。

登録はこちらから

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ