超売れっ子人気キャバ嬢達の共通点

adult-1846436__340

人気キャバ嬢と人気の出ないキャバ嬢とでは何が違うのか?

生まれつき持った物だけが全てではありません。

ちょっとした努力と意識で人気のキャバ嬢になることができます。

人気キャバ嬢との共通点を増やせば自然に人気が出ます!

人気キャバ嬢の共通点

人気キャバ嬢の見た目と接客に分けてご紹介していきます。

人気なキャバ嬢は人気になるだけの努力を欠かせません。

キャバ嬢として、また女性としての魅力があります。

見た目編

まずは見た目編から!

woman-918614__340

顔がキレイ、カワイイ

鉄板で受けます。

キレイ、カワイイというだけで人気が出るのは誰しもが納得する要素です。

キレイになるためならお金は惜しまないと整形をするキャバ嬢は今では一般的になってきています。

キレイ、カワイイキャバ嬢はプロ意識が高く、華やかなに見えて陰で努力するタイプが多い傾向にあります。

姿勢

姿勢はとても大切です!

姿勢がいいだけでキレイに見え見栄えがいいです。

姿勢がいいと女性らしさが引き立ち、目立った存在になれます。

ヘアセット

人気キャバ嬢は必ずヘアメイクに入ります。

面倒くさいからといって、ヘアメイクに入らず出勤するなんてことはまずしません。

あまりにも時間がないときでも整えてから出勤します。

化粧

人気キャバ嬢は流行を抑えており、自分を持っています。

最近人気のキャバ嬢は濃い化粧で勝負しません。

ナチュラルメイクが特徴的です。

また化粧について勉強して美を追求してます。

匂い

人気キャバ嬢は男性が好きそうな匂いをしってます。

必ず香水をつけるようにします。

匂いがいいだけで男性を虜にさせてしまうことも可能です。

無難に万人受けする香水をつけると良いです。

お肌

人気キャバ嬢の共通点で重要度が高いのがお肌の手入れです。

ポイントは清潔感です。

男性は容姿の中でも肌を気にする人が実は多いのです。

衣装

持っている衣装の数が多い。

人気キャバ嬢はお客様を楽しませる精神を持ってるので、衣装を変えることによって飽きさせません。

毎回雰囲気が変わりお客様が楽しめます。

接客編

次は接客編です。

ちょっとしたことですが、案外誰にでもできることをしっかりやっています。

beauty-1822467__340

笑顔

人気キャバ嬢は笑顔が耐えません。

お客様にも、キャスト同士の会話にも笑顔で振る舞い自然と周りの人が笑顔になってます。

笑顔を作ることによってより話やすくするテクニックを使ってます。

笑顔は接客の中でも最強の武器になります。

明るい

明るいだけ周りから抜きでます。

明るい人は周りを巻き込む力がありとても魅力的に感じるのです。

タイプではないけど一緒にいて楽しいから指名してしまうというお客様は数多くいらっしゃいます。

ポジティブ

キャバ嬢は根暗、メンヘラと言われる方が多いです。

しかし人気キャバ嬢はその要素を表には出しません。

誰しもポジティブに考えられる訳ではありません。

しかし人気キャバ嬢は頑張って前向きに考え、お客様を楽しませようとします。

自然と周りから相談される回数が増えていきます。

気が使える、空気が読める

人気キャバ嬢と席を一緒にするとスムーズにドリンクが頼めたり、お客様が気を使ってないと感じたことはありませんか?

視野を広げて全体を見ることによって〇〇ちゃんがオーダーできてない、どのお客様が楽しんでいるかいないか等をずっと見ています。

相手の心を読んで行動ができる人です。

ちょっとしたことですが、さすがだと関心してしまいます。

謙虚

周りからは華やかに見えるが謙虚。

天狗にならず謙虚さを兼ね備えています。

そのため、ボーイさんやキャストさん同士からも信頼が硬いのです。

天狗になってしまうと特にキャストさんからの目が冷たくなってきます。

連絡がマメ

必ずと言っていいほど人気キャバ嬢は連絡がマメです。

水商売1本でやってる方も、副業でやっている方でも連絡がマメな方は人気です。

根本にあるのが何事にも本気で向き合う姿勢があるので、信頼がアップして人気もついてきます。

※人気に伸び悩んでるキャバ嬢は注意※

woman-1081873__340

清潔感が無い

清潔感がないのは怠けている証拠です。

いくら美人でも清潔感がないと人が離れていってしまいます。

見た目でいう清潔感の中でも少し太ってきたなと感じたら痩せる行動に移してみてください。

最近伸び悩んでると感じたら細かい部分を修正していきましょう。

暗い、ネガティブ

上手く指名が取れていない、すぐにお客様がつまらなそうと感じたら要注意です。

お客様は自分の鏡です。

お客様がつまらなそうな顔をしている=自分がつまらなそうな顔をしていると思ってください。

ネガティブな発言ばかりしてしまうとお客様までネガティブになり楽しめなくなってしまいます。

暗いと感じたら笑顔の練習がおすすめです。

自己中心的

嫌われるキャバ嬢の代表的なのが自己中です。

人気キャバ嬢は周りに対しての気配りができるので信頼されます。

自分のことばかり考えていると周りが協力してくれなくなってしまうので、人気だけでなく信用も失ってしまいます。

まとめ

portrait-1160487__340

人気のあるキャバ嬢達は誰でもできることを誰よりも努力しています。

人気になれるかのポイントはやるかやらないかです。

今やキャバ嬢は有名人と等しいほどになっています!

〇〇のようになりたいというご希望があれば是非サポートさせて頂きます!

ご相談はジュエルズまで!

 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ