【大阪のキャバクラ派遣】派遣ジュエルズとその使い方

150912325991_TP_V

こんにちは、むげんです。

キャバクラ派遣ジュエルズ関西担当しております。

 

最近、ブログ開いても見れない状態でしたが見れるようになりました!

過去の記事無くなってしまいましたが改めて書いていきます。

 

今回は大阪でキャバクラ派遣を現在利用してる方やこれからやってみたいという方向けの記事になります。

少しでもお役にたてたらと思います。

 

大阪のキャバクラ派遣について

depositphotos_40484351-stock-photo-question-mark

大阪を含めた関西圏では以前から水商売のお店にホステスさんを派遣するということはございました。

派遣会社にシフト提出して頂いて決められた時間に派遣会社に行き、髪のセットや衣装を着てお店に向かいます。

お仕事を終えたら帰宅しお給料は派遣会社で決められたお給料日に支給されます。

派遣会社に一度行く関係もあり地域密着でお仕事のエリアは限られます。

業種はラウンジやクラブやスナックが多くキャバクラでのお仕事は珍しいです。

上記の様な派遣をコンパニオン派遣と言われます。

(コンパニオンの特徴などに関してはまた別の記事で書きますね)

大阪のキャバクラ派遣ジュエルズについて

c68b8176cb04f0b109406086212474c6_m

私が担当しておりますキャバクラ派遣ジュエルズは名前の通りキャバクラのお店へのご紹介をしております。

もちろんキャバクラ以外にラウンジやクラブやスナックもございます。

インターネットで「キャバクラ派遣」や「キャバ派遣」と検索すると1ページ目にジュエルズのホームページが出てきます。

キャバクラ派遣ジュエルズでご紹介してる大阪エリアのキャバクラについて7つ挙げてみます

(ジュエルズのより詳しい内容は別の記事で書きますね)

大阪のキャバクラ派遣ジュエルズ①エリア

大阪のキャバクラ派遣ジュエルズは大阪といっても大阪府全域でお仕事のご紹介しております。

主要となるエリアはミナミ、北新地、梅田、堺東、十三、布施、高槻、江坂となります。

その中でも大阪市内のお仕事が多く御堂筋線沿線がメインとなりますので通勤には便利です。

大阪のキャバクラ派遣ジュエルズ②業種

大阪のキャバクラ派遣ジュエルズではキャバクラの中に更にいくつか種類があります。

  1. キャバクラ
  2. コスプレキャバクラ
  3. ニュークラブ

キャバクラはソファー席にお客様の隣に座り1対1で接客します。

コスプレキャバクラはメイドやナースなどの衣装を着て接客します。

ニュークラブはキャバクラとお仕事内容は変わらずキャバクラの高級版となります。

関東には水着キャバクラやランジェリーパブといった特殊なキャバクラもございますが関西にはありません。

大阪のキャバクラ派遣ジュエルズ③時間

大阪のキャバクラ派遣ジュエルズのお仕事の時間についてになります。

お店の営業時間やエリアによりますがオープン時間が異なります。

目安として20時~22時からが多いですが上がり時間は決まっておりません。

その他に朝からお仕事が可能な朝キャバやお昼から夕方頃から働ける昼キャバもございます。

ただ一般的には夜の時間でのお仕事となります。

大阪のキャバクラ派遣ジュエルズ④時給

大阪のキャバクラ派遣ジュエルズでお仕事する際のキャバクラの時給に関してです。

キャバクラの時給で2500円~、コスプレキャバクラの時給で3000円~、ニュークラブで4000円~

あくまで目安になりますのでエリアや時期や特殊なイベントの有無で変動もございます。

大阪市内と市外で若干の差もございますが市外は働ける時間が長かったりします。

そしてジュエルズはお店やエリア関係なく全額日払いとなります。

大阪のキャバクラ派遣ジュエルズ⑤保証時間

大阪のキャバクラ派遣ジュエルズでは保証時間というお給料が保証される時間があります。

当然、保証時間以上お仕事した場合はその分のお給料も頂けます。

極端な事ですがお客様が1名も来店されず保証時間の間1度の接客もせずに上がったとしても保証時間分のお給料が頂けます。

※ただ全く接客しない事は基本無いです。

大阪のキャバクラ派遣ジュエルズ⑥衣装

大阪のキャバクラ派遣ジュエルズは事務所等によらずお店に直接向かって頂く為衣装はご持参又はお店で貸出を行っております。

お店で貸出できる為、出先からそのままお店に向かう事も可能です。

キャバクラでの衣装はミニドレスやミニワンピースやロングドレスが多くなっております。

ミナミや北新地や梅田ではキャバクラの衣装を販売してるドレス屋さんも多いのでお時間ある際にぜひ見てみて下さい!

大阪のキャバクラ派遣ジュエルズ⑦送迎

大阪のキャバクラ派遣ジュエルズではお仕事が終わった際の「送り」はお店の方に手配して頂きます。

大阪市内であればほとんどのお店が送り範囲内の為便利です。

エリアによっては近隣の兵庫県や京都府の一部も可能な為遠方からお仕事に来る際も活用できます。

まとめ

b8bc8c6db6cbd74d3cfddb22f7d9a699_m

いかがでしたでしょうか?

大阪のキャバクラ派遣ジュエルズでは大阪の〇〇エリア限定ではなく幅広いエリアでのお仕事が可能です。

シフトの提出もなく衣装の貸出もお店でできる為空いた時間にこれからお仕事という事が出来るようになっております。

全額日払いなので家に帰る前に働いて少しでも稼ぎたいって方必見です!

 

私、むげんはキャバクラ派遣ジュエルズ関西担当してます。

ご登録希望の方は下記からごご登録お願いします!

ご登録はこちらから

知ったキッカケは「ブログ見ました」と備考欄に追記して頂くとわかりやすいです。

今日働きたい、明日働きたい等ご相談、ジュエルズに登録希望や質問などお気軽に下記LINEからご連絡下さいね。

LINE追加はこちらから

むげんの連絡先 08049389155
 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ