【大阪キャバクラ派遣ジュエルズ】キタエリア特集

1542239034930

こんにちは。

キャバクラ派遣ジュエルズ関西担当の山内です。

 

今回は大阪にある「キタ」エリアにスポットを当ててみます。

「キタ」に関しての簡単な知識とキャバクラ事情に関して書いていきます。

キタエリアに関して

1542239005070

大阪「キタ」とは大阪市北区限られた地区になります。

難波方面をミナミと呼びますが対象に大阪駅や梅田駅周辺をキタと呼びます。

特にキタで有名なのは北新地や梅田という地域で老舗の料亭があれば高層ビル群も並んでおり歴史を感じさせます。

ミナミと同じく国内外の観光客で毎日賑わっております。

大阪 キタの歴史

古くは江戸時代に大阪城の北のは外れに遊郭がありキタの新地など呼ばれるようになったが始まりです。

そのまま今でも北新地の名前が残っております。

大阪 キタ主要駅

キタエリアは範囲が広く主要駅は大阪駅や梅田駅や北新地駅があります。

梅田駅にも東梅田や西梅田もあり全ての駅が地下で繋がっており初めて来た方は迷う程です。

大阪 キタのキャバクラ事情

1542239328009

キタエリアの飲み屋さんがある歓楽街は北新地と梅田に分かれます。

北新地は東の銀座、西の北新地と呼ばれる程の高級店や老舗が多数存在します。

飲み屋さん以外にも料亭があり同伴などで店内はキャストさんを見かけます。

梅田は観光客が出張で来られた方が多く来店されるエリアで居酒屋も多数あり1日中賑わいます。

北新地が堅苦しくて梅田で働く方も多く居るので働きやすさも揃ってます。

 

大阪 キタのキャバクラ事情①業種

1542239762884

北新地が関東で言う銀座なら梅田は上野でしょうか。

そんなキタエリアにも水商売の業種は多くありキャバクラ派遣の募集もございます

ここでは6つの業種にわけて簡単な特徴を挙げてみます。

 

キャバクラ

キタエリアの北新地エリアはキャバクラとニュークラブがあり、梅田エリアにはニュークラブはありません。

インスタなどで見かける有名キャバ嬢も北新地多く居る為客足は途絶えません。

客層は北新地が接待などで使われる場合が多ければ梅田は観光客や地元のサラリーマンも来られますので客層は対照的です。

ラウンジ

キタエリアのラウンジで北新地のお店はキャバクラとスナックの中間に位置するお店でママが居るお店がほとんどです。

働いてるキャストさんもキャバクラで働いてそうな若い方も多かったりします。

キャバクラのような個人戦より皆でお店を盛り上げていきます。

梅田にあるラウンジはまさにアットホームという感じ。

ママが居るお店がほとんどですが服装もカジュアルなお店が多く毎日常連のお客様で賑わいます。

クラブ

北新地のクラブはまさに高級老舗そのもの。中には何十年営業してるお店もあり、来店されるお客様層も富裕層ばかりです。

サラリーマンが飲みに行くというより接待やおもてなしの場として利用される方が多いです。

水商売初めての方のお仕事はほぼ不可でいくつかのお店で経験を積んでお客様を持つようになって働く事ができる事が多いようです。

梅田にはクラブはありません。

スナック

キタエリアのスナックは北新地も梅田もあまり変わらずママさんのお手伝いがメインです。

ウェイトレス業務が多く対面での接客がたまにある位です。

ガールズバー

キタエリアのガールズバーは北新地は数は少ないですがございます。

どちらかというと通常のバーにママさんが居てお酒をカウンターで作るといったスナックに近いです。

梅田はガールズバーが多くあり東通りにキャストさんが立つ姿は名物になってます。

 

大阪 キタのエリア②時給

1542239724283

キタエリアには業種が様々あります。

業種によって時給も変わりますのでご参考にして下さい。

 

キャバクラ

キタのキャバクラは北新地で時給4000円以上、ニュークラブで時給6000円以上、梅田エリアで時給2500円以上が多くなってます。

梅田エリアはドリンクバックで時給にプラスできるお店も多く頑張り次第でたくさん稼げちゃいます。

ラウンジ

キタのラウンジは北新地で時給3000円以上、梅田で2000円以上のお店が多くあります。

キャバクラのギスギス感が嫌でラウンジで働く方が多いのではミナミエリアと共通です。

時給が少し低い分ノルマや出勤強制などもなかったりする点は安心ですね。

クラブ

キタエリアの北新地のクラブは日給制となり高いとこで30000円以上、低くても20000円以上などが多くなってます。

お客様も富裕層が多いのに関連して単価も高い為お客様を呼ばれる際の売り上げに応じた変動は大きいでしょう。

ある程度お仕事ができた上でのお給料なのでその分ハードルも高いです。

スナック

キタエリアのスナックは北新地も梅田も時給1500円前後となってます。

接客といってもウェイトレス業務が多いのでその分低い場合もありますが中にはバックが充実してるお店もございますので時給以上に稼ぐことももちろん可能です。

ガールズバー

キタエリアのガールズバーは時給相場1200円から1500円です。

ミナミのガールズバーと同じドリンクバックで稼げるお店が多く中には店頭で案内したお客様の利用金額に応じたバックが頂ける場合もあります。

まとめ

1542240362925

いかがでしたでしょうか?

 

北新地と梅田は近い場所にあっても時給も全然違います。

・お客様持ってる状態で大きく稼ぎたい場合は北新地でクラブやキャバクラ

・固い接客の場は苦手、アットホームな環境重視の場合は梅田のラウンジやスナック

・早い時間から働いてドリンクでガンガン稼ぎたい方はガールズバー

キタエリアで同じ業種でもそれぞれ特徴があるのでご自身の働くスタイルで選べます。

 

キャバクラ派遣ジュエルズ関西の事は山内まで。

登録希望や在籍希望、各種お問い合わせはお気軽にご連絡下さい。

連絡先:08049389155 o8o49389155@softbank.ne.jp

LINE:http://line.me/ti/p/d9MK5Eu8ax

 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ