【大阪のキャバクラ派遣ジュエルズ】

1542240505142

はじめまして。

キャバクラ派遣ジュエルズの関西担当しております山内です。

今までニックネーム「むげん」で書いてたのですが今後は実名で書いていきます。

改めて宜しくお願い致します。

 

大阪のキャバクラ派遣ジュエルズ

1542240231034

キャバクラ派遣ジュエルズが関西に展開して現在1年9ヵ月が経ちました。

今回はジュエルズ及びキャバクラ派遣について知らないって方向けに書きます。

今の時期年末年始に働きたいので登録だけ済ませておく方も増えております。

ぜひご参考になればと思います。

 

今回は大阪で展開してるキャバクラ派遣ジュエルズの5つの特徴とお仕事可能な6つの業種についてご紹介します。

大阪のキャバクラ派遣ジュエルズ 5つの特徴

1542239999662

皆さんはキャバクラ派遣やラウンジ派遣は登録された事ありますか?

大阪に来て数多くの方を面接させていただきました。

水商売の経験はあっても派遣は初めての方が多いです。

キャバクラ派遣がどんな事かテレビで見たって言われる方も多かったです。

ただ、大阪のキャバクラ派遣ジュエルズは別物と思っていただくとわかりやすいです。

大阪でジュエルズをご紹介するにあたってわかりやすい5つの特徴があります。

大阪のキャバクラ派遣ジュエルズ特徴①自由出勤

ジュエルズは働きたい日が出勤日です。

1店舗に在籍してたり従来の派遣の場合はシフト提出を求められます。

ジュエルズはシフトの提出や毎週〇曜日などの強制出勤は一切ありません。

ご登録者専用のサイトから働きたい日とお店をことが可能です。

大阪のキャバクラ派遣ジュエルズ特徴②ノルマ一切なし

ジュエルズはノルマ一切ありません。

派遣のお仕事は在籍キャストのサポートがお仕事。

お仕事内容が接客がメインとなります。

その為お客様を呼んだり等の営業行為はありません。

もちろんお客様呼んだり頑張った分に対してお給料にプラスで頂ける事もあります。

大阪のキャバクラ派遣ジュエルズ特徴③全額日払い

ジュエルズはお給料日は毎日です。

働いた当日、帰る前にお店で頂きます。

今日いくらかでも稼いで持って帰りたいという方必見です。

空いた時間で働いてお給料も貰えるため嬉しいですね。

大阪のキャバクラ派遣ジュエルズ特徴④事務所の出勤不要

ジュエルズはお店に直接向かいます。

派遣のイメージで強いのが出勤前に事務所行って準備してお店に向かうと思う方が多いです。

この事務所に向かうというのがけっこう時間使ってしまうんです。

ジュエルズ登録してる方は専用サイトで働きたいお店選びそのままお店に向かうため事務所出勤はありません。

今から近くで働きたい、色んな場所でお仕事したいという方にはとても便利です。

大阪のキャバクラ派遣ジュエルズ特徴⑤当日に急な出勤が可能

ジュエルズはいつでもお仕事の予定が入れられます。

当日勤務は〇時までという時間は設けてません。

その為、時間が空いてしまったので有効活用で働くこともできます。

空いた時間でお仕事してお給料も貰えるので一石二鳥です。

大阪のキャバクラ派遣ジュエルズ 働ける6つの業種

1542240063305

ジュエルズに登録して働けるお店の業種は様々です。

エリアなどである業種ない業種もありますが代表的な6つの業種をご紹介します。

どの業種も「〇〇です」と名前を伝えて挨拶から入りましょう。

お仕事の内容はどれも共通で接客がメインとなります。

お酒を作りお客様の隣や対面でお話しをする事がお仕事になります。

ぜひご参考にしてみてください。

大阪のキャバクラ派遣ジュエルズ 働ける6つの業種①キャバクラ

キャバクラはお客様とマンツーマンでの接客となります。

隣に座ってお酒を作ってお話しします。

10代も20代の方も多く働いており賑やかなお店が多いです。

衣装はドレスやワンピースを着てお仕事します。

朝やお昼の営業してる朝キャバ昼キャバもありますがお仕事内容は同じです。

大阪のキャバクラ派遣ジュエルズ 働ける6つの業種②ラウンジ

ラウンジでのお仕事はキャバクラとほとんど同じです。

お店によっては落ち着いた内装で雰囲気も落ち着いてる場合もあります。

マンツーマン以外での接客もあり1人で複数のお客様の席に着く場合もあります。

またその逆もあります。

衣装はドレスやワンピースですがカジュアルな服装で働けるお店もあります。

大阪のキャバクラ派遣ジュエルズ 働ける6つの業種③スナック

スナックでのお仕事はカウンター内でのお仕事がメインとなります。

お客様の隣ではなく対面での接客となります。

カクテルなどの作成や洗い物などを行うこともあります。

カジュアルなワンピースでお仕事することも可能です。

最近は若い方もスナックで働きます。

大阪のキャバクラ派遣ジュエルズ 働ける6つの業種④クラブ

クラブでのお仕事はキャバクラと同じです。

複数接客もある為ラウンジににております。

高級感漂うお店が多く来られるお客様も経営者の方が多いです。

ワイワイするというよりも静かに飲んだり接待などで利用される事も多いです。

衣装はドレスが多いです。

大阪のキャバクラ派遣ジュエルズ 働ける6つの業種⑤ガールズバー

ガールズバーのお仕事はカウンター内でお客様のお酒を作って提供する事がメインです。

カクテルの作成や洗い物なども行います。

服装も私服やワンピースなどでも可能なので急に働く場合にも向いてます。

お客様の隣に座るという事がないので水商売未経験の方にも雰囲気を経験する為にも最適です。

大阪のキャバクラ派遣ジュエルズ 働ける6つの業種⑥コスプレ

コスプレはキャバクラやラウンジやガールズバーがあります。

業種によってのお仕事内容は上記の通りですが衣装が全く違います。

メイド衣装、バニー、アニメコスプレ、制服などお店によってコンセプトがあります。

コスプレは基本的にお店にあるのを借りますが自前のを持ってくる場合も可能です。

まとめ

1542240362925

いかがでしたでしょうか?

 

大阪のキャバクラ派遣ジュエルズをご紹介させていただきました。

派遣があるの知らなかった方、派遣は知ってたけどイメージと違った方。

ジュエルズは縛られずご自身のスケジュールに合わせて働けます。

また業種も様々ですので働きたいエリアや業種やお店を自由に選べます。

マイペースに利用することができるジュエルズ、この機会にいかがですか?

 

キャバクラ派遣ジュエルズの関西の事は【山内】まで。

登録希望や在籍希望、各種お問い合わせはお気軽にご連絡下さい。

連絡先:08049389155 o8o49389155@softbank.ne.jp

LINE:http://line.me/ti/p/d9MK5Eu8ax
 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ