キャバクラあるある!!アフター断る方法紹介します!

o0513034014112734512

 

キャバ嬢からのお悩みあるあるの一つで、「アフターを断りたいけどなんて断ろう?」と今まで思った方も多いんじゃないでしょうか?

そこで今回は、「キャバクラあるある!!アフター断る方法紹介します!」に関して記事を書きました!

小川君

こんにちは!

残りわずかとなりましたが

今月でジュエルズを卒業しますジュエルズ小川です!

目次

・キャバクラでのアフターとは?

・キャバクラのアフターで気を付けるべきポイントとは?

・キャバクラでのアフターメリットとデメリット

・キャバクラでのアフターを断る方法とは?

・まとめ

キャバクラでのアフターとは?

6d122a9b169f4a7cfe9a239faca958dd-1

 

アフターとは、勤務時間が終わった後にキャバ嬢とお客様が店外で会うことです。

内容としては、食事・お酒の飲み直し・カラオケ・サパーなど。

このときキャバ嬢には時給が発生しないため、常連様や好きなお客様でない限りはアフターを断るパターンも多いです。

また、お店によってはお客様と店外で会うことで危険があると判断しアフターを禁止してる場合もあります。

アフターで危険なケースとは、

密室空間で強引に口説かれる。帰る際にお客様が車・タクシーでどこか知らない場所へ連れて行かれるリスクや自宅がバレてしまうことも考えられます。

 

小川君

一般的には、アフターはキャバ嬢にとってなにもメリットがなくお客様のためのものと言われてます。

 

キャバクラのアフターで気を付けるべきポイントとは?

road-sign-663368_1280-1200x600

 

 

1.時間を決める

アフターの時間目安は1~2時間程度がベストだと思ってください。

理由としては、店外で長時間会うことでお客様に飽きられる可能性が高くなりお店に通わなくなる。

帰る時間に関しても事前にボーイさんや友達に電話してもらい帰るタイミングを作ることもできます。

 

2.場所は自分で決める

個室で二人きりだと口説きに入るケースも考えられるため、オープンな場所を選ぶといいでしょう。

また、何かあった時に助けてくれる知り合いのいるお店がベストです。

 

3.酔わない

お客様もオトコなので常に下心はあると思ってください。

急に「ホテル行かない?」なんてことを言うお客様もいます。

無理にお酒をすすめて酔わせようとする可能性もあるため一定のラインを保ってください。

 

4.お客様の車に乗らない

どこか知らない場所へ連れて行かれるリスクや自宅がバレてしまうことも考えられます。

 

キャバクラでのアフターメリットとデメリット

080432011201

 

メリット

・お客様に特別感を与えられる

・次回来店に繋げられる

・他店のキャバクラに連れてってもらえる

・ご飯奢ってもらえる

 

デメリット

・お客様に飽きられる

・金銭的なメリットがない

・お店からのバックがない

・身の危険がある

 

小川君

同伴と比べてメリットが少ないけど、お客様から喜ばれるのがアフターです。

 

キャバクラでのアフターを断る方法とは?

thumbs-down-striatic

アフターを断ることで指名替えの可能性もでてきます。

お客様によって断り方も色々あるので工夫して使ってみてください。

 

断り方①

お昼の仕事をしているため翌日早い!お店のミーティングがあるから翌日早い!今日は体調が悪い!

などよくある方法ですが、お客様も納得しやすい常套手段です。行きたいけど行けない気持ちを伝えましょう。

 

断り方②

強気パターンもあります!

もともとアフターは行かないキャバ嬢というスタンスでいる。なかにはアフターに一切行かずナンバー入りする強者キャバ嬢もいます。

「わたしアフターは行かない人なんです」

「アフターだけは嫌いなんです」

「週〇通ってくれてるお客様のアフターも断ってます」

「アフターはしないけど同伴はします」

 

断り方③

条件を先にだす。「いついつお店に来てくれたらアフター行く!」、「どこどこのお店だったらアフター行く!」、

「だれだれちゃんも一緒だったらアフター行く!」、「お店にあと〇〇回きてくれたらアフター行く!」

「○○のシャンパン入れてくれたらアフター行く!」などと条件ありきで話しをする。

 

断り方④

先延ばしにする。「今日はまだ早い!もう少し仲良くなったら考える」と関係性が深くなったらOKする。

 

 

まとめ

20170205225616

 

キャバクラあるある!!アフター断る方法紹介します!

の記事についてみなさんどう感じましたか?

アフターの断り方も人それぞれだと思いますが、キャバクラ派遣ジュエルズであれば

そもそも派遣なのでアフターのことは気にしなくていいんです。

安心して働くためにもキャバクラ派遣ジュエルズをご利用してみてはいかがでしょうか?

ジュエルズスタッフは登録者に優しく丁寧にサポートさせていただきますので、お気軽にご連絡お願いします!

お店選びもちゃんとサポートするのでまずはご連絡ください!

小川君

いつでもサポートします。

登録ご希望の方は小川までご連絡ください。

LINEID:09064741636 再面接も大歓迎です。

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズ

1518338600052

・行きたいときに行きたいお店を選べる

未経験大歓迎

・ノルマ一切なし

・全額日払い

・登録も簡単

今では、ご紹介店舗数1800店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 女性スタッフ中心!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ