千葉・埼玉のナイトワークであなたを幸せにする専門家、加藤とは

_MG_1000

こんにちは!

ナイトワークをメインにお仕事の紹介をしている加藤です。

私は千葉・埼玉エリアを特化してお仕事をご紹介しております。

会ったことがない人は話しづらいですよね、、

そこで会わなくても加藤がどんな人間なのか素性を公開します。

加藤は何者?

gangster-1876017__340

元々池袋でボーイをしてました。

大学生だった加藤は先輩の紹介で黒服のバイトに励む。

これが水商売にのめり込んだきっかけとなる。

キックボクシングの部活とボーイの仕事で気づいたら大学生活はあっという間に終わっていました。

単位を取るのに必死でしたがなんとか無事に卒業。

商社へ入社する

tie-690084__340

大学生活中は将来何をやりたいかも決まってない状態でした。

ある日説明会に行った会社の『今世紀ナンバーワンの会社になる』という言葉が胸に
刺さり商社の営業マンになりました。

仕事内容はコピー機や電話機をひたすら売る仕事です。

しかしその仕事に対して、自分は本当にこれでいいのか、自分は本当は何がやりたいのか模索し始めました。

中途半端なことが嫌いな為、この時の私は自分自身を一番嫌いになった時期でした・・

結果最終的に辿り着いたのが大学時代のめり込んだ水商売です。

転職を決意する

waterfall-828948__340

仕事を辞めると悩み始めてから2ヶ月が立った頃、友達がキャバクラ派遣をやっていたことを思い出す。

このまま仕事を続けても後悔が残ると思い、わずか半年で退職しました。

当然周りからは批判が殺到。

しかし今の会社へ面接へ行った時、自分の中でビビっとくるものがあり周りの意見は押切り入社を決意。

自分の中に溜まっていたことがすべて吹っ切れた瞬間です。

それが今も続けているキャバクラ派遣業です。

自分がやりたいと思ったことは行動に移す。

その代わり、後悔はせず一生懸命に取り組むことが大切です。

自分中心の営業

drops-2404441__340

入社当時、早速紹介業の難しさを実感。

女の子がどういうお店で、どういう条件で探しているか。

お店はどういう時に、どのような女の子がほしいのか。

そんなことは考えず、ただただ紹介するだけの業務でした。

相手目線の仕事、お店と女の子がハッピーになる仕事をすることを決意。

お客様の目線で見ること

girl-1641215__340

ただ売ることではなく、相手と同じ目線で仕事をすることを意識しました。

女の子が仕事に求めることは何なのか。

お店がどんな日に女の子がほしいのか、女の子の給料、その日の売上等同じ目線にたって考える。

そうすると人それぞれの提案の仕方ができるようになりました。

その結果1日の募集の数が多いときで190件にも増やすことができました。

千葉・埼玉の契約している店舗の数は350店舗を超えました。

まだまだ成長途中なのであなたに合ったお店を増やし続けます。

私の進む道

tree-3094982__340

私の使命は仕事を紹介するだけでなく、私が紹介した方を幸せに巻き込むことです。

このお店よかったです、また働きたいです!

今日もありがとう!また頼みますね!

と、女の子やお店が幸せになっていただくためにこの仕事をやっています。

そのためには私自身が信頼していないお店は紹介していません。

まずお客様の以前に相手を人として見ます。

信頼しているから自信を持って紹介できます。

だからこそ1人1人不満や希望がある時にはスムーズに対応できます。

私が目指す道はあなたの幸せにあります。

あなたの良きパートナーとして頼ってください。

加藤のPR

生年月日:1993年10月生まれ ケインコスギと同じ誕生日です

血液型:おおざっぱなA型です

趣味:日焼け(会社1の黒さを誇ります)

嫌いなこと:嘘をつくこと

得意な技:ミドルキック

お問い合わせ・ご相談はこちらから

【ブログを見ました!】と伝えて頂けるとスムーズです

キャバクラ派遣ジュエルズ 加藤
TEL:080-4831-1739
LINEhttp://line.me/ti/p/wN-8GHewzM
HP:http://www.jewels-haken.com/

 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ