夏休みの副業1か月で50万稼ぐ方法

ISHI8563_tahichi_TP_V

大学生の皆さん

待ちに待った夏休みがやってきました!

最近面接する方は夏休み中に稼ぎたいという方が多くいらっしゃってます!

胸を張って言えることは、大学生と派遣はとにかく相性がいいです。

これから人生の選択をしていく中で、必ずと言っていいほど貴重な経験ができます。

それだけでなく金銭面でもサポートできるので、派遣でどれくらい稼げるのかも想像しながら記事を読んでみてください!

それではご紹介していきます!

 

大学生がキャバクラ派遣で稼ぐメリット・デメリットは?

miuFTHG3120_TP_V

夏は、海・プール・花火・祭り・BBQ・フェスとイベントが盛りだくさんで、

なにかとお金も入り用です。そんな方に朗報です!

いま女子大生のキャバ嬢人口が増加してます!

理由としては、

1.夏休み期間は学校がなく夜遅くまで働ける

2.日中は暑くて外に出たくなくても夜から働ける仕事があれば良い

3.なるべく短い時間でたくさん稼ぎたい

4.お酒を飲まなくても勤務できるお店が増えてる

5.学生のうちに人脈を作りたい

キャバクラ派遣で働くメリット・デメリット紹介してきます。

 

メリット

まずはメリットからご紹介します!

まず覚えていただきたいのが、全額日払い自由出勤です!

働いたその日がお給料日です。

本当に全額貰えるの?

そんな疑問を持つ必要もありません。

必ずもらえます。

もし近々でお金を用意したい方は必ずこの記事を読んでください!

・派遣なので全額日払いで給料ゲット!!

働くたびに毎日が給料日。急にお金が必要になるケースも少なくないですよね?

そんなときは、キャバクラ派遣ジュエルズへ登録しとけば安心です。

・時給が高い!!

女子大生の昼のアルバイトの相場は時給1000円から1500円程度となりますが、

キャバクラ派遣では、時給3000円から5000円と約5倍の時給!!

・派遣なので出勤が自由!

女子大生の一般的なアルバイトの場合、週単位や月間単位で予定が決まってしまうけど、

キャバクラ派遣の場合は当日直前でも勤務が可能!

 

デメリット

キャバクラをやる上で誰しもが抱える悩みです・・

が、派遣で解決します。

・親バレが不安

⇒キャバクラ派遣ジュエルズでは、朝キャバや昼キャバ、終電上がりの案件もご用意してます。

⇒キャバクラ派遣ジュエルズでは、お客様との連絡先交換が強制ではないので親バレの心配がありません。

・夜の業界に染まるのが怖い、、、

⇒キャバクラ派遣の場合は、短期での勤務が可能なためアルバイトの延長で勤務ができます。

・金銭感覚を失う

やはり時給が高い分、大金を手にする機会が増え購買意欲が増加します

・生活リズムが乱れる

夜の生活が長くなり睡眠不足やお酒の飲みすぎと身体的なストレスは避けられません

 

こんな方におすすめです

fukugyo206140025_TP_V

・お酒が好き

・人と話すのが好き

・お金が好き

・女子力を極めたい

・人脈を広げたい

昼職は何歳からでもできますが、キャバ嬢は何歳からでもできるお仕事ではありません。

この大学生活にしかできないことを是非挑戦してみましょう!

 

なぜキャバクラ派遣ジュエルズが選ばれるのか?

・女の子を一番として考えてます!

・毎日登録会を実施!そして登録が簡単!

・スタッフの対応が丁寧かつ頼れる!お店でのトラブル対応までします!

・お仕事情報が豊富!!高時給あり!

・ご紹介エリアも幅広い!関東はもちろん関西・名古屋から静岡まで!

・安心安全を大事にしてるため紹介するお店も厳選!!

 

夏休みにキャバクラ派遣でどのくらい稼げちゃうかシュミレーションします!

AAsusipakuz3140025_TP_V

まずは、キャバクラ派遣の平均時給です。派遣でしたら平日時給3500円、週末時給4000円程度となります。

給料例:

平日22日間の場合、

時給3500円✖5時間勤務✖税金0.9(10%)-厚生費1000円=14,750円

14,750円✖22日間=324,500円

週末9日間の場合、

時給4000円✖5時間勤務✖税金0.9(10%)-厚生費1000円=17,000円

17,000✖9日間=153,000円

合計すると477,500円 約50万という結果に!!

派遣で稼げるイメージさえもてるようになれば、誰しもが本気で稼げます!

 

まとめ

派遣についてどのようなイメージをお持ちでしたか?

稼げないとか思ってるなら間違えです。

それは稼ぎ方を知らないだけです。

夏休み中の大学生で短期で現金が欲しい!

そんな方はぜひお問合せください!

いまは、昔に比べ水商売が身近なものとなってます!

誰しも初めての世界は不安がつきものですが、

自分の人生を大きく変えられる職業でもあります。

ジュエルズスタッフは登録者に優しく丁寧にサポートさせていただきますので、お気軽にご連絡お願いします!

お店選びもちゃんとサポートするのでまずはご連絡ください!

 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数3000店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ