名古屋のキャバクラ派遣とジュエルズの違い

eric-prouzet-tD49mqo7sjE-unsplash

こんにちは、キャバクラ派遣ジュエルズ東海担当の山内です。

 

「キャバクラ派遣」という言葉は今では全国的に聞きます。

もちろん愛知県名古屋でもキャバクラ派遣と検索すれば色々なサイトが出てきます。

ですがキャバクラ派遣とだけで検索しても派遣以外の事も出てくる為、正直参考になりません。

そこで今回は名古屋においての一般的なキャバクラ派遣とジュエルズの違いをご紹介します。

名古屋のキャバクラ派遣とジュエルズの違い

一言でキャバクラ派遣と言っても大きく2つございます。

  1. コンパニオン派遣と呼ばれる従来の派遣
  2. ジュエルズ

1のコンパニオン派遣は日本全国で一番多いキャバクラ派遣の種類です。

ではその特徴は何でしょうか?

名古屋のコンパニオン派遣とは?

jules-bss-VW-pFREtl0k-unsplash

名古屋のコンパニオン派遣とは一体なんでしょうか?

特徴を下記に挙げてみます。

名古屋のコンパニオン派遣とは➀お給料は事務所で受け渡し

お給料のお支払いは派遣会社が行います。

お給料の目安は時給3000円や日給1万円など。

働くお店や働く人によってお給料が異なる場合もあります。

お給料日は最短当日や決められたお給料日、よく出勤日など違いがあります。

働いた当日に頂けるのは比較的珍しいです。

名古屋のコンパニオン派遣とは➁事務所に出勤する

コンパニオン派遣の特徴として事務所の出勤があります。

この事務所の出勤は働く前に準備する為でもあります。

その為。髪のセットや衣装を着たり、メイクしたり等の時間になります。

一体の場合はご自身で基本全て行いますがコンパニオン派遣の場合は派遣会社のスタッフも手伝ってくれる為便利です。

名古屋のコンパニオン派遣とは➂働くお店は派遣会社が決める

働くお店はコンパニオン派遣会社が決めます。

予めシフトの提出を求められるのでそれに合わせてご依頼あったお店に会社の方が割り振りをします。

どこの地域のどのお店に行くかは当日の出勤時にわかる為なかなかスケジュールが組みずらいという点があります。

事務所に出勤して準備してからお店に向かう為基本的に事務所周辺のお店に行くことになります。

そうでない場合は実際に今いる場所から向かう為遠方のお店に決まってしまった場合は不便ですね。

キャバクラ派遣ジュエルズの特徴

apple-1632919_1920

では続いてはジュエルズになります。

ジュエルズはキャバクラ派遣ジュエルズとなってますがコンパニオン派遣とは違います。

派遣という言葉は入ってますが1日1日でのお仕事の紹介になります。

派遣会社の場合は会社に所属するというイメージだとわかりやすいです。

ジュエルズの場合はお店と働く方の間に立ってお仕事紹介してくれる所とイメージするとわかりやすいです。

お給料はお仕事終わった後に帰る前にお店で受け取ります。

働くお店は全てご自身で決めることが可能です。

ジュエルズの特徴として下記があります。

  1. 全額日払い
  2. ノルマなし
  3. 自由出勤
  4. シフト提出不要
  5. 事務所出勤なし
  6. お友達と一緒に働ける

ジュエルズの特徴として6つ挙げました。

ジュエルズの特徴とは?

question-mark-3255118_1920

上記で挙げたようにジュエルズの特徴6つございます。

この7つを少し細かくご説明します。

ジュエルズの特徴①全額日払い

お給料は全額日払いです。

お仕事終わった後にお店で受け取ります。

事務所で受け取り等ではないのでご安心下さい。

毎日がお給料日となります。

ジュエルズの特徴②ノルマなし

ノルマはありません。

お客さん呼ばないといけない、指名取らないといけない。

そんな心配はありません。

接客がお仕事です。

ジュエルズの特徴③自由出勤

週〇回は出勤しないといけない。

そんな心配はありません。

週1回や週5回でも月1回でも自由です。

またお店よっては働くスタート時間も選べる為とても自由です。

ジュエルズの特徴④シフト提出不要

シフト提出の概念がジュエルズにはありません。

働く日もお店もご自身で選ぶのでシフトの提出は不要です。

シフト提出してしまうとその日、事情あっても休みづらいですよね。

シフト提出した日にお仕事する日という縛られてる感はないです。

ジュエルズの特徴⑤事務所出勤なし

出勤日は毎日〇時に事務所集合や事務所待機といった事はありません。

出先からそのままお店に向かって頂くことが可能です。

また、事務所出勤がないので今日は〇〇地域で明日は〇〇地域といった働き方もできます。

ジュエルズの特徴⑥友達と一緒に働ける

働くお店も自分で決められ、働く日にちも決められるからこそ可能なことです。

ジュエルズはお友達とも同じお店で働くこともできるようになってます。

その日のお仕事の数などで場合によってはできないこともあります。

ですが希望がありましたらお気軽にジュエルズまで教えてください。

ジュエルズの特徴⑦関東でも関西でも働ける

ジュエルズは名古屋以外に関西と関東でもお仕事のご紹介をしてます。

名古屋に住んでるけど今日だけ大阪にいてそのまま働きたい。

ジュエルズなら可能です。

面接も関西も関東でも行えるため面接した後に早くて当日働くことができます。

まとめ

c68b8176cb04f0b109406086212474c6_m

いかがでしたでしょうか?

名古屋のコンパニオン派遣とジュエルズの違いをご紹介しました。

決められた中でお仕事するならコンパニオン派遣が良いです。

働きたいときに働きたいお店で働きたい自由に利用できるのはジュエルズです。

お店でのお仕事内容は変わらない為ご自身にあうのを選んでみてはいかがでしょうか?

 

名古屋でお店を1日からご紹介できるキャバクラ派遣ジュエルズは毎日登録受付中です。

  • 全額日払い
  • ノルマ無し
  • 自由出勤

登録がまだ済んでない方は下記画像クリックして今すぐ登録から進んで下さいね。

1581503846324

キャバクラ派遣ジュルズの登録は下記の「登録はこちらから」を押して「今スグ登録」から必要事項入力下さい。

登録はこちらから

 

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ