【体幹が命】キャバ嬢はなぜスタイルがいいのか?

sport-2250970__340

こんにちわ

元キックボクサーのかとうです。

本日はイケてるキャバ嬢のスタイルについてご紹介します。

細いがコケて見える人とスタイルがいいのとでは全く違います。

本日はキャバ嬢のスタイルについてご紹介します。

イケてるキャバ嬢は体幹を鍛える

sport-2264825__340

 

モデルのようなキャバ嬢は細いが痩せコケては見えません。

なぜ細いのに綺麗なスタイルになるのか?

それは体幹を鍛えてるからです。

鍛えずにご飯の量だけ減らして痩せても、コケて老けて見えるだけです。

体幹とは?

体幹とは文字の通り、体の幹(ミキ)です。

体の中心の軸の筋肉です。

体幹を鍛えることにより、姿勢が良くなりバランスもよくなります。

体幹を鍛えたからといってムキムキ女子になるわけではないのでご安心ください。

トレーニング方法5

体幹を鍛える方法はたくさんありますが、主な鍛え方を紹介します。

1、全体的に鍛える

①うつ伏せになる
②ひじと手のひらを床につける
③お腹を地面から上げる※頭から足先まで1直線になるようにする
④1分キープを3セット

2、下っ腹を鍛える1

①仰向けに寝る
②床に対して90度になるように膝を曲げた状態で脚を上げる
③自転車を漕ぐように脚を交互に回転させる
③1セット30秒を5セット
※首を上げると首もセットに鍛えられる

3、下っ腹を鍛える2

①仰向けに寝る
②膝を曲げずに床と90度になるよう脚を上げる
③脚を上げた状態から床すれすれまで下げる、また元の位置に上げる
④この動作を1セット30回を3セット

4、綺麗な背筋を作る

①仰向けに寝る
②両手を顔の横に置く
③脚と両手を上げてそのままキープ※ふとももが床につかないようにする
④1セット60秒を3セット

5、腹筋、ウエストを絞る

①体操座りする
②手は頭の上に乗せる
③足を浮かせて、片足は伸ばす片足は膝を曲げて胸につけるように
④その状態で対局にある肘を膝につけたまま10秒キープ
⑤それを右と左交互に繰り返す
⑥片足5秒を両足5セットやる

キックボクシング

karate-1343889__340

キックボクシングをやるキャバ嬢続出中です。

私も経験しておりますので実体験含めてキックボクシングの魅力をお伝えします。

ウエストが絞れる

キックをすると1番効果があるのはウエストです。

蹴りをする動作は軸足を中心に周り、上半身はねじるような動きなので両サイドのお肉がなくなります。

脚長になる

キックをするとアキレス腱が綺麗に現れます。

蹴りをする動作がかかとを上げて、つま先を中心にくるっと回ります。

それによりアキレス腱がくっきりします。

また蹴りをする動作によりお尻が持ち上がり、より綺麗な脚になります。

蹴りを続けてると自然と脚が長く見えるようになります。

蹴りをしてると脚の筋肉がムキムキになってしまう?という心配はいりません。

大事なのは体幹の力を使って蹴るのがポイントです。

自然にダイエットできる

痩せようと思って始めることは走る、歩くがまず最初に頭に浮かぶのでは??

走る、歩くことを中々継続してやることは難しいです。

キックボクシングは楽しい、ストレス発散できるので継続して続けることができます。

思った以上に消費カロリーが高いので、自然とダイエットしてることになります。

キャバ嬢は自然に体幹を鍛えてる?

balancing-1868051__340

実はキャバ嬢は綺麗になるようになっています。

ポイントはヒールと座る姿勢です。

ヒール

キックでも紹介したアキレス腱。

キャバ嬢の高いヒールはキックしてる状態を常に保ってるの同じようなものです。

ただお店の中を歩いて、立っているだけで脚がどんどん綺麗になっていきます。

脚美人を目指すならヒールは欠かせません。

座る姿勢

キャバ嬢は背もたれに背中をべったり付けません。

お客さんを斜めに向かい合い、椅子から頭まで1本の柱のように座ります。

そうすることによって自然と体幹が鍛えられています。

キャバ嬢は常に誰かに見られているという環境で働いているので意識しなくても綺麗になるのです。

スタイルが良い人は体が柔らかい?

people-2573216__340

スタイルが良い人の共通点として体幹だけでなく体が柔らかいのも事実です。

なぜ体が柔らかいとスタイルがいいのかご紹介します!

スタイルが悪い人の共通点

姿勢が悪く猫背になってしまう。

体が硬く筋肉も硬くなっている。

短足に見えてしまう。

どれも体が硬いことからなることが多いです。

特に股関節が最も大切です。

欧米の方のようなスタイルに近づくにはまず股関節を柔らかくしましょう。

骨盤が後ろになっているためスタイルも悪くなってしまいます。

骨盤を水平に前に保てるようになればスタイルも良くなり、ヒップアップも可能です。

まとめ

stretching-498256__340

痩せるとスタイルがいいのは全く変わってきます。

痩せていても綺麗に見えるのは何かしらトレーニングを行っていないと難しいです。

体幹を鍛えることによって気軽に美しいスタイルをキープできます。

体を変えることは誰でもできることなので是非参考にしてください。

スタイルを変えたければキャバ嬢になりましょう。

間違いなくスタイルが良くなります。

お問い合わせ・ご相談はこちらから

【ブログを見ました!】と伝えて頂けるとスムーズです。

キャバクラ派遣ジュエルズ 加藤
TEL:080-4831-1739
LINEhttp://line.me/ti/p/wN-8GHewzM
HP:http://www.jewels-haken.com/

 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ