【もう営業したくないキャバ嬢へ】その悩み解決します

man-3122063__340

こんにちは!

キャバクラの営業に悩むことはありませんか?

お客さんに営業するのはもう疲れた・・

お客さんから連絡がたくさん来る・・

もう嫌だ・・

営業することに疲れた方へお客さんに営業しないで働く方法をご紹介します。

営業方法を変えて働く方法、営業自体しないで働く方法を上げてお話します。

 

営業スタイルを変える

portrait-2934782__340

その営業方法は自分に合ってますか?

営業方法によっては自分にあってないとかなり疲れます。。

今の営業の仕方を変えることで営業しなくてもお客さんが来ていただくもあります。

営業のパターンからご紹介します。

 

色恋営業

romantic-1934223__340

ザ・王道の営業方法です。

お客さんに自分のことを好きになってもらうように仕向ける営業方法です。

色恋を求めているお客さんが多いため、指名を取りやすい営業スタイルです。

それと同時にストレスが1番溜まっていく営業スタイルになります。

指名を重ねる度にお客さんが本気になっていき、告白してきたりというケースも多く見られます。

告白を断ってしまうとお店に来なくなったりと大変です、、

色恋営業に疲れた方は友達営業に変えると気分も体も楽に働ける傾向があります!

 

友達営業

siblings-862967__340

色恋営業に疲れた方向きの営業スタイルです。

色仕掛けもせず健全な友達のように営業します。

変なストレスを感じることは無く、お客さんも気楽に接することができます。

この関係を続けていると好きなこと嫌いなこと包み隠さず言えるようになり、自分自身楽に営業可能です。

デメリットがあり、指名がとりづらい点です。

これまでの話だけでは友達営業が良いように見えますが、最初の指名がとにかく難しいです。

お客さんは自分のことに気がないのかな?と思ってしまうため最初は離れて行ってしまうことがよくあるのでバランスが大事です。

友達営業でもボディタッチをうまく使えば、指名が入りやすくもなります。

色恋とは逆で、友達営業でうまく行ってない方は色恋営業に切り替ると案外うまくいきます。

 

枕営業

bed-1822497__340

最終兵器の枕営業です。

体の付き合いで指名をキープする戦略です。

余計なストレスを感じず指名が取れるという考えの方もいます。

実際枕営業をする女の子は、意外にも周りに多く実在しています。

注意したいのが、その後からお店に来なくなったということもあるので枕営業まで行ったら次にも繋げられるように約束こと等しておくといいです。

 

キャバクラ派遣

続いて紹介するのがキャバクラ派遣です。

営業のスタイルの問題ではない、営業が疲れたという方はキャバクラ派遣に登録してください。

今まで感じていたストレスも開放されます。

派遣の特徴を踏まえて説明していきます。

 

連絡先の交換は強制ではない

cell-phone-690192__340

在籍していると連絡先交換した?とボーイさんに詰められる毎日。

派遣にすれば連絡先の交換は強制ではありません。

むしろ禁止のお店もあります。

基本的にお店のルールに従って頂きますが好んでもない連絡先交換はしなくて大丈夫です。

 

働きたい時に働ける

people-2581913__340

最低の出勤日数がありません。

超ド短期で働ける+いつでも働けるので昼職をやっていても副業できます。

指名のお客さんを繋いでおいて、お客さんが来るときだけに出勤するというようなスタイルで働くこともできるのです!

サイトから仕事をエントリーできるのでその面でも便利です。

完全自由出勤はとても魅力的です。

 

営業しなくてもオッケー

youth-570881__340

派遣の方は派遣と割り切って働けるため、無理に営業する必要もありません。

多いのが指名の方のヘルプです。

在籍キャストさんの指名席なのでこちらから営業することも無く仕事ができます。

お店によってはバックがつくので、営業してバックへ変えるということも可能です。

自分の働きたいように働けます。

 

様々なお店に勤務できる

manhattan-407703__340

派遣は1回行ったお店でも何回でもリピート勤務が可能です。

もちろん1回きりということもできます。

縛られたくない方は1つのお店では無く様々なお店へ行くことにより営業すること自体逃れることもできます。

1つのお店に集中的に働き、狙ったお客さんだけ営業かけられます。

派遣は自分はこんな感じで働きたい!という希望を叶えることができます。

 

エリアが幅広い

現在、関東エリアから関西エリア、東海エリアも展開しております。

元々指名だったお客さんと縁が切れてしまって再会したらきまづいなんてことありませんか?

安心してください、エリアが幅広すぎるので働きたく街で無理に働く必要がないのです。

大阪旅行行くついでに大阪で勤務することもでき、気軽に働くことができます。

 

まとめ

営業スタイルを変えることはなかなか難しいですが、もう諦めそうになっていたら営業方法を変えてみてください。

それでもダメなら派遣登録をしてください。

派遣に登録していれば自分の働きたいとき、無理に営業せず働くことできます。

ダブルワークも可能ですのでお気軽にご登録ください。

派遣登録なら簡単な登録会に参加するだけです。

登録次第で随時お仕事を紹介していきます。

お問い合わせ・ご相談はこちらから

【ブログを見ました!】と伝えて頂けるとスムーズです。
キャバクラ派遣ジュエルズ 加藤
TEL:080-4831-1739
LINEhttp://line.me/ti/p/wN-8GHewzM
HP:http://www.jewels-haken.com/

 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ