キャバ嬢がモチベーションを保つための方法10選

success-2697951__340

お疲れ様です!

突然ですが、キャバ嬢はモチベーション管理が難しくありませんか?

今回はモチベーションが下がってきているキャバ嬢へモチベーションを維持して働く方法をご紹介いたします。

モチベーションを保つ方法10

モチベーションをあげるための10の方法です!

1、目標を決める

business-1370984__340

1番モチベーションをあげるのに必要なことです。

目標とするものはなんでも大丈夫です!

〇〇が買いたい、憧れてるキャバ嬢のようになりたい、必要なお金を稼ぎたい等

なんでも大丈夫ですが、大切なことは目標は最も高くすることです。

簡単に達成できる目標だと、達成した瞬間にモチベーションを維持することは難しくなるからです。

目標を立てるポイント

最も高い目標を決める

そこから逆算して、目標を達成するためにやるべき小さな目標を何個も作ります

目標を作ったら書き綴り、毎日見る癖を付ける

実行する

何事も目標がないとモチベーションも無くなってしまうので最初の目標設定が肝心です!

2、指名を増やす

profits-1953616__340

とにかく指名を増やして自分を追い込む。

自分を追い込んでやらざるを得ない状況を作ってしまうことでモチベーションアップに繋がります。

どうしても暇な時期はモチベーションが落ちてしまうと思いますので自分で仕事を作っていき、忙しくするのも大切です。

3、整理整頓する

instagram-1882329__340

様々な意味で整理整頓してみましょう。

まずは私生活から。

部屋をキレイにしたり、いらない物は捨てたりするとすっきりしてモチベーション上がります。

お客さんの整理整頓をするのも1つの手です。

誰しもが苦手なお客様、得意なお客様があるはずです。

お客様との付き合い次第でモチベーションはだいぶ変わってしまうものです。

そのため自分にとってモチベーションがあがるお客様だけに絞ってしまえばモチベーションを下げない方法になります。

指名が増えてきてモチベーションが下がってきたら参考にしてみては♪

4、休みを存分に楽しむ

woman-570883__340

休みは存分に楽しみましょう。

1日中家にこもって病んでしまったという声をよく聞きます。

病んでしまうと次の出勤に影響が出てしまうので旅行や趣味等で羽を伸ばすことも大事です。

休みに本を読むのもオススメです!

アクティブではない方は本を読みながらリラックスして気分転換に。

5、美意識を高くする

wellness-285590__340

美意識を高くもつことでモチベーションを維持してる方は多いのではないでしょうか?

水商売は人から見られるお仕事です。

美意識を高くし、自分に自身を持つことができれば自然に接客も変わってくるものです。

人気のキャバ嬢がキレイな理由はそれだけ努力した結晶です。

キレイであり続けるには人並みならぬ努力があるかと思います。

美意識をあげることでモチベーションも上がれば一石二鳥ですのでとことん追求してみてください。

6、新しい商売道具を購入する

blouse-2597205__340

お店によっては新調日があります。

衣装がマンネリしてくるとモチベーションが落ちがちです。

そんな時は新しいドレスを着てみたり、いつもと違う雰囲気にすることによってやる気もあがります。

また名刺を新しくすることもオススメです。

名刺はその人の”カオ”になり会話作りにも繋がりますので、隠れながらも最強のアイテムです。

自分の個性を全面に出した名刺を作ってください♪

7、運動する

coast-1834827__340

美意識を高くすることと似ていますが運動するといいことがたくさんです。

よく言われるのが、目覚めが良くなった、体のむくみが取れた、運動することで体の疲れが取れた等です。

キャバ嬢はヒールを履いて座っての業務になるのでかなり体に疲労が溜まります。

体を動かすことが面倒な方はストレッチだけでも習慣づけましょう。

8、売れっ子キャバ嬢を真似る

alive-934653__340

今流行りのキャバ嬢だったり、自分の好きなモデルさんだったり、真似をすることも大切です。

話し方やメイクの仕方だったり真似をしてその人になりきることでモチベーションを上げます。

キャバクラだけでなく全てにおいて自分のお手本を真似することから始めるとなんでもいい形になります。

9、他店のキャバクラへ飲みに行く

eyes-3924800__340

1つのお店で働いてるとそのお店のキャストしか見れないためどうしても視野が狭くなってしまいます。

ナンバー1になった方は得に、そのあとの目標が見いだせずナンバーを守るためだけに必死に働きがちです。

他のお店のキャバ嬢と接することによりライバルを見つけモチベーションをあげることができます。

お店によってだいぶカラーが変わるので様々なお店へ飲み歩くのはとてもおすすめです〇

10、宣材写真を撮る

photography-1850469__340

プロのカメラマンに撮ってもらいましょう。

新しい自分を見つけたり、世間に露出することにより自然とモチベーションがあがるはずです。

まるで芸能人のような感覚になれます。

一度は絶対撮るべきです!

モチベーション次第で働くならキャバクラ派遣

22

最初にも述べた通りキャバ嬢はモチベーション管理が大変です。

その日、その日のモチベーションで働きたいという方や水商売を副業でやっている方、モチベーション管理ができないという方へおすすめなのがキャバクラ派遣です。

完全自由出勤の上、無理に営業しなくてもいいため縛られず勤務したいという方は是非キャバクラ派遣ジュエルズまでお問い合わせください

簡単な登録をするだけ!

登録はこちらから↓
http://www.jewels-haken.com/

 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ