キャバ嬢の年収はいくら?その気になる金額とは

okaneFTHG5255_TP_V

こんにちは

 

ジュエルズ加藤です

 

今ではキャバ嬢はもはや有名人と同じように人気な職業となりました。

 

キャバ嬢たちは華やかに見えて、陰で努力してお客様の前では笑顔を振るまう営業のプロです。

 

そんなキャバ嬢の年収、給料はぶっちゃけいくらなのか気になりませんか?

 

またどうやったらキャバ嬢で年収を上げられるかご紹介いたします。

 

キャバ嬢の平均年収

yotakasanFTHG0931_TP_V

 

キャバクラに在籍してる方の平均年収は300万から400万です

 

月収でいうと35万が平均的な数字になってきます。

 

当たり前のことですが人によっても変わってきます。

 

月10万の方もいれば月1000万以上稼ぐ方もいます。

 

超有名トップキャバ嬢にでもなれば1日だけで1000万以上稼ぐことができるほどです。

 

やはり水商売は夢のある世界です。

 

キャバクラで年収1000万以上稼ぐには

TSURU17623A014_TP_V

 

1つのお店に在籍して努力すれば夢ではありません。

 

ただしあなたは正しいお店選び出来ていますか?

 

稼ぐためには正しいお店選びから自分にあったお店を見つけることが最も重要です。

 

年収1000万以上稼ぐには稼ぎ方に要点を置いてみましょう

 

稼げないのは自分が原因か、それともお店に原因があるかもしれません。

 

在籍のお店選びのプロが厳選されたお店をご紹介から入店後のフォローまで徹底してサポート致します。

↓こちらをチェック

http://janel.jp/blog/

 

これから在籍のお店を探してるという方は是非ご相談をしてみてください!

 

キャバ嬢のお給料の使い道

blackmondayIMGL0446_TP_V

 

キャバ嬢たちは稼いだお金を一体何に使っている?

 

最も多いのが自分への投資です。

 

自分への投資と言っても種類は豊富です。

 

買い物

 

時計やバック、ヒール、私服等、自分の見栄えを良くすることはとても大切です。

 

お客様から買ってもらってる人も多くいらっしゃいますが、高級ブランドをまとって街中を歩くのはキャバ嬢にとっての粋なのかもしれませんね。

 

あれが欲しい、これが欲しい、そのために時給が高いキャバクラで働くということはごく一般的な考えです。

 

美容

 

キャバ嬢は自分自身が商品なので、自分磨きにもお金を注ぎます。

 

マッサージ、スパ、脱毛、エステ等々

 

偏見のある方がいらっしゃるかと思いますが自分磨きを継続して行うのは簡単そうに見えて大変です。

 

キャバ嬢にとっての自分磨きはモチベーションを上げ続けるツールかもしれませんね。

 

整形

 

最近は整形にお金を使う人が本当に増えました。

 

ある意味美容の自分磨きと同じようなことです。

 

キャバ嬢の5割以上はどこかしら整形してます。

 

それほどまでに見た目に気を使えるのはキャバ嬢だけです

 

旅行

 

キャバ嬢は経験に投資します。

 

旅行に行くことによってリラックスをしたり、何より経験値が断然にUPされます。

 

広い視野が持て営業の幅も広がります。

 

普段遊んでいるようですが、キャバ嬢の日課はほぼ毎日出勤しなくても働いてるのと同様です。

 

お客様からの連絡だったりお店から連絡だったりキャバ嬢は忙しいです。

 

しかし連絡をシャットダウンするために海外旅行に逃亡するという方も実は結構いらっしゃいます。

 

国内ではなく海外へ行くのがオススメです。

 

稼ぎたいけど在籍したくない

yotakaGJ0932_TP_V

 

キャバ嬢の年収について話してきましたが、お金は欲しいけど在籍するほど頑張れないという方は多いのではないでしょうか?

 

そんな方に勧めるのがキャバクラ派遣という働き方です。

 

キャバクラ派遣で働く

 

キャバクラ派遣とは1つのお店に在籍して働くのではなく、1日単位でお仕事を紹介する仕事になります。

 

完全自由出勤、全額日払いで稼げて、ノルマや営業は一切ございません。

 

キャバクラ派遣の年収は?

 

早速ですがキャバクラ派遣で働いてる方の年収はいくらなのででしょうか。

 

まずキャバクラの平均的な給料は下記の通りです。

 

平均時給3500円、平均保証時間4時間

 

仮に週5働く方だと年収は推定300万ほどになります。

 

あくまで平均ですが、レギュラーで働くキャバ嬢と同じ出勤日数で働けば年収300~500万稼ぐことができます。

 

派遣で稼ぎやすい働き方

EV185142009_TP_V

 

派遣で働くうえで最も稼げる方法をご紹介します。

 

勤務場所を選ばない

 

はっきり言ってこれが1番大事です。

 

派遣の募集は有限です。

 

数ある中で募集に入れるかどうかは早いもの順になってしまいます。

 

そうなった時に見極めるポイントは場所を問わずにお店を選ぶことです。

 

例えば新宿しか働きたくだったり、1つの場所に限定してしまうとお仕事に入ることすら困難になってしまいます。

 

広い視野を持つことが大切なポイントです。

 

繁忙期は必ず出勤する

 

キャバクラの繁忙期=一般的な世の休暇です。

 

世間が連休等の休みの際に一緒になって遊んでしまってませんか?

 

そんな方は本当に損をしてます。

 

キャバクラの繁忙期は募集が増える、時給が高くなる、条件が良くなる、キャバ嬢にとっていいことしかありません。

 

特に年末年始は平均時給4500円まで上がり、平均保証は5~6時間まで上がります。

 

クリスマス明けから年始までは1番時給が上がるので、その10日間だけで30万稼ぐことも難しくは有りません。

 

いつ働くかも重視しましょう。

 

時給よりも手取りで考える

 

時給ばかり目に行かないように注意です。

 

稼ぐために大切なのは結局手取りです。

 

最終的にいくらが自分の手元に入るかを考えてシフトを入れましょう。

 

お店の方には愛想よくする

 

お店のスタッフさんには愛嬌よくしましょう。

 

お店には女の子をリクエストすることができるので、気に入られれば働きたい時に派遣としていつでも働くことも可能です。

 

実際に週5で毎週派遣として同じお店に出勤してる方もいます。

 

派遣なのでノルマ、営業もなし、ただしっかりとシフトに入れるのが魅力的です。

 

そのためにはお店から好かれることが大切です。

 

挨拶、礼儀、マナー、愛想など基本を徹底することが大切です。

 

まとめ

YUUKI150321490I9A4375_TP_V

 

今回ご紹介したことをまとめました。

 

キャバ嬢の平均的な年収は300~500万ということ。

 

ただ個人差はある。

 

在籍できないなら派遣登録する。

 

もし今よりも年収をUPさせたい、稼ぎたいという気持ちがあればお気軽にご連絡ください。

 

大切なのは稼ぎ方です。

 

1人1人に合ったお仕事紹介をいたします。

 

★派遣でお仕事をお探しの方はこちらから↓

キャバクラ派遣ジュエルズ

 

★在籍でお仕事をお探しの方はこちらから↓

キャバクラ紹介プロダクション

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ