キャバクラでの悩み解決します!ノルマ・おさわり・いじめに困ってる方必見!

DWTfrPwVMAA1j3I

キャバクラで勤務したことある方はよくわかると思いますが、

楽して稼げるほど簡単なお仕事ではありません。

そこで今回は、「キャバクラでの悩み解決します!ノルマ・おさわり・いじめに困ってる方必見!」に関して記事を書きました!

小川君

こんにちは!

まだ、台湾美女の余韻が残っているジュエルズ小川です!

目次

・キャバクラでの悩みその一 ノルマ!

・キャバクラでの悩みその二 おさわり!

・キャバクラでの悩みその三 いじめ!

・まとめ

キャバクラでの悩みその一 ノルマ!

topimg_original

 

キャバクラの世界は、華やかなイメージがある反面ヒトに言えない悩みを抱えてる方も多いです。

その一つが「ノルマ」です。

在席したもののお客様を呼ばなきゃいけないプレッシャーで毎日が嫌になる方も多いのではないでしょうか?

 

そこでおすすめなのが「キャバクラ派遣」です。

いまでは「キャバクラ派遣」も広く知れ渡っていますが、まだ詳しく知られてないことも多いです。

 

「キャバクラ派遣」のお仕事スタイルは、在席キャストのヘルプという立ち位置が多くノルマは一切ありません。

一部店舗あると思われてることもありますが、本当に一切ありません!!

営業の強制もなければ、同伴ノルマもありません。

お客様との連絡先交換も強制でないため、連絡先交換後の連絡のやりとりもしなくていいです。

 

ひとむかし前までは「キャバクラ派遣」が浸透しておらず、在席キャストで悩んでる方からしたら夢みたいな話しでしたが、

いまでは当たり前のように「キャバクラ派遣」で勤務されてる方がたくさんいます。

 

キャバクラでの悩みその二 おさわり!

286601981

 

キャバクラでよくある悩みの一つお客様からの「おさわり」ですが、無理に我慢しなくて大丈夫です。

そもそもキャバクラのお店では、「おさわり」は禁止行為となってます。

きちんとしたお店であれば、お触りがあった時点で従業員が注意してくれます。

お客様の質も結局はお店の従業員がお客様を入れる入れないを決めるので、お店の働きやすさは従業員次第で決まるでしょう。

ただ、在席してしまった後では退店することをすぐには言い出せない方もいると思います。

そんな時は「キャバクラ派遣」がおすすめです。

「キャバクラ派遣」では、毎日たくさんのお店から選ぶことができ一度嫌な思いをしたお店があれば行かなければ済むというメリットがあります。

 

万が一おさわりがあった場合の対策として

お触りさせる前に「お触りする男性は嫌い」というアピールを口に出しときましょう。

1.ソファーの座り方

触られやすいキャストの傾向

・気が弱そうなキャバ嬢

・下ネタ好きなキャバ嬢

・素人感でてるキャバ嬢

・姿勢が悪いキャバ嬢

2.王道ですが、キャストから手を握る

3.下ネタの話題をさける

4.可愛く怒る

5.最終手段:従業員を呼ぶ

 

ジュエルズお悩み相談!!キャバクラでのお触りのかわし方テクニック!

キャバクラでの悩みその三 いじめ!

20170902190330

 

女性が多い職場でありがちな、いじめや派閥。ドロドロした世界・・・

ねたみ、恨み、嫉妬、プライドといろいろな感情が入り混じってます。

ものを盗まれたり陰口をたたかれたりと陰湿なことが起こります。

もちろん、なかにはアットホームで楽しく営業してるお店もありますが、

キャバ嬢同士お金が絡んでくるとそういうわけにもいきません。

正直、体験1回だけでは、お店の中の細かな人間関係の部分までは把握できません。

そんな時におすすめなのが「キャバクラ派遣」です。

毎日、たくさんのお店の中から勤務するお店を選ぶことができるので合わないお店があれば選ばなければ良いです。

 

小川君

キャバクラ派遣ジュエルズでは派遣で勤務したお店を気に入ったら在席のご紹介までサポートしてます

 

もし在席を決めた場合、誰しもいじめを受ける可能性が考えられます。

いじめが実際に起きた場合はやり返さず許すことも大切です。

相手と同じ行為をするということは自分の価値を下げるのと同時に「戦争」と同様に終わりがない可能性もあります。

いじめの原因は、「嫉妬」が大きく関わってるため心に余裕を持ってください。

 

悪口を言われても聞き流し、なにかされてもスルーしましょう。

つまらない相手の行為で、自分自身の良い部分を変える必要はありません。

 

世の中にはどうしても合わない相手はいるもので無理して友達になろう、仲良くしようとする必要もありません。

 

仕事仲間として関係は大切ですが、あくまで自分は自分、ヒトはヒトという割り切った意識でメンタルを保ちましょう。

ただし、あなたが周りの仕事を手伝うタイミングがある時はきちんと相手の仕事を手伝ってあげる。

 

あなたから気遣いをしていれば、誰しもあなたを受け入れてくれるはずです。

小川君

本当に辛くなったら逃げ出しましょう!小さな世界でモノゴト考えても勿体ないだけです!

 

 

まとめ

lgf01a201312190200

キャバクラでの悩み解決します!ノルマ・おさわり・いじめに困ってる方必見!

の記事についてみなさんどう感じましたか?

人それぞれ悩みを抱えてると思います。

安心して働くためにもキャバクラ派遣ジュエルズをご利用してみてはいかがでしょうか?

ジュエルズスタッフは登録者に優しく丁寧にサポートさせていただきますので、お気軽にご連絡お願いします!

お店選びもちゃんとサポートするのでまずはご連絡ください!

小川君

いつでもサポートします。

登録ご希望の方は小川までご連絡ください。

LINEID:09064741636 再面接も大歓迎です。

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズ

1518338600052

・行きたいときに行きたいお店を選べる

未経験大歓迎

・ノルマ一切なし

・全額日払い

・登録も簡単

今では、ご紹介店舗数1800店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 女性スタッフ中心!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ