キャバクラ未経験大歓迎!!全額日払いのおいしさ教えます!

l201110131800

「キャバクラ未経験だけど大丈夫かなー?」

よく聞く言葉ですが、まったく問題ありません!!

今回は、「キャバクラ未経験に関して記事を書きました!

小川君
こんにちは。 どこの業界でも「初めて」は不安がつきもの・・・ その不安を消しますジュエルズ小川です。  

体験入店と派遣の違いってなに?

 

d3874cdf74ec735f486660079d943fd6_s

体験入店とは

本入店・在籍を前提としてお試しで働いてみること。

地域にもよりますが、基本的に同じお店に何度も体験入店はしません。

体験時は、全額日払いでお給料いただけます。

派遣とは

決まったお店に在籍するわけではないため、

営業ノルマがなく自由度が高く同じお店に何度も勤務することが可能。

自由度が高い反面、月に何百万円と稼ぎたい方は在籍したほうが稼げます。

派遣は毎回全額日払いでお給料がいただけます。

キャバクラするのに大事なポイント5

 

lgf01a201304021400

1.週にどのくらい勤務できるか

週末は必ず勤務できますか?

週末は女の子が不足しやすいので極力週末は勤務できたほうがいいです!

2.月にどのくらい稼ぎたいか

月に○○百万稼ぎたいということであれば在籍にしましょう!

3.時間の縛りがあるか

必ず終電上がり希望ですとお店も限られます!

いまは送りもありますので、極力条件を広げましょう!

4.見た目のランク

顔、スタイル、雰囲気と店舗ごとでお店のカラーに合うか見た目は大事なポイントです!

5.お客様をどれくらい抱えているか

初めはお客様はゼロだと思いますが、見込み客がいるかいないかでお店側の条件も変わってきます!

キャバクラをはじめる

 

6d122a9b169f4a7cfe9a239faca958dd

入口は体験でも派遣でも問題ありません。

ジュエルズでは在籍のご紹介も派遣登録も女の子の希望に合うようお手伝いをさせて頂きます。

はじめは専門用語もわからないことだらけですが、ジュエルズスタッフが丁寧にお教えします。

よくある質問内容

 

pixta_19113401_M

客層はどこがよいか

正直、エリアで判断する方も多いですが、歌舞伎町ひとつとってもお店ごとで大きく変わります。

お店ごとで来店されるお客様を制限かけてたりもします。

詳しいお話しはジュエルズスタッフへお任せ下さい!

営業時間

どこの求人媒体を見ても基本的に終わり時間はラスト表記が多いですよね。

詳しいお話しはジュエルズスタッフへお任せ下さい!

時給相場

エリアやお店のレベル、高級店なのか大衆店なのか・・・

在籍も派遣のお店も詳しいお話しはジュエルズスタッフへお任せ下さい!

派遣キャバクラで週2で1日4時間勤務してる子の派遣時給は?!

ノルマ

もちろんノルマないお店も存在します。

お店ごとでシステムがあるため、ひとつひとつ確認するのは大変ですよね。

ジュエルズでは、契約店舗1800以上ありその他在籍でのご紹介店舗もあります。

すべてジュエルズスタッフへお任せ下さい!

業種の違いとは?

 

HIRO_20140212-P1010711_TP_V

・キャバクラ

・ガールズバー

・クラブ

・スナック

・ラウンジ

・パブ

・セクキャバ

初めは、誰もなにがなんだかわかりません。

業種の違いもジュエルズスタッフが丁寧にお教えします。

4人に1人が大学生?気になる今のキャバクラ事情

終電上がりはできるのか?

もちろんできるお店もあります。

数に限りあるため、こちらもジュエルズスタッフとお話して決めましょう!

未経験はどのくらいいる?

たくさんいます!面接に来られる全体の2割くらいの方は未経験です!

お酒飲めない

問題ありません! お店でアルコール飲めない方ようにスペシャルドリンクをだしてくれます。

お店によっては、飲めない方だと勤務難しいお店もあるのでそれもジュエルズスタッフに任せてください!

週の出勤頻度が少ない

派遣という選択もあります! ジュエルズスタッフに任せてください!

年齢はいくつまで可能?

働く店舗様にもよりますが、ジュエルズ登録者は18歳から40代までいますのでまずはお電話を!

控除とはなに?

お給料から引かれるものです。

名目としては、「税金」、「厚生費」、「送り代」、「ヘアメイク代」、「衣装レンタル代」などがあります。

こちらは少ないにこしたことはありません。 控除の金額相場に関してもジュエルズスタッフが丁寧にお教えします。

ヌーブラってどうすればいいか・・・

ジュエルズの事務所で女性スタッフが対応させて頂きます!

その場で、お好みの色や素材、サイズをヒアリングして購入することも可能です!

どんなトラブルある?

ジュエルズでは、どんなトラブルでもできる限りのサポートをしてます!

不安なことがあればなんでも聞いてください。

勤務先のお店が不安・・・

ジュエルズでは、エリア毎に営業担当がいますのでリアルな情報をお伝えすることができます。

お店に行く前にそういった情報をお届けすることもできますのでお気軽におっしゃってください!

出勤するのに持ち物はなに必要?

・身分証

・ヒール

・ポーチ

・ハンカチ

・ライター

・ボールペン

お店によっては、すべて無料でレンタルあります!

まとめ

 

c514b98a3baf18cb79f9adf7874499d4_t

キャバクラ未経験」の記事についてみなさんどう感じましたか?

とりあえずジュエルズにご連絡いただければ全て解決すると思いませんか? みなさんはじめは不安だらけですが

、ジュエルズの事務所にお越しいただいた際に 「もっと早く来れば良かった!」とよく言われます!

お気軽にお問い合わせください!  

 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ