キャバクラ給料システム徹底解析

download

キャバクラの時給はいくらぐらいですか?良く質問があります。

キャバクラでは稼げるといっても具体的にいくら稼げるのか気になります。

今回はキャバクラで働く方の時給やこれから働き始めようという方へキャバ嬢の時給について徹底解析していきます。

一般的なお昼のお仕事やアルバイトをするよりは高い給料(時給)がもらえるのがキャバクラです。

給料システム

download

お給料はお店によってシステムがあります。

細かいシステムについて項目にして説明します。

固定時給

images

キャバクラでは普通のアルバイトと同じく1時間~円の固定の時給が発生します。

エリアやお店によっても変わってきます。

面接時の態度や過去の経験を元にお店側で決めていきます。

※過去の経験で嘘をついて高い時給を貰おうとしてもすぐにバレます。

時給はお店に寄りますが入店時から上がる人もいれば下がる人もいます。

自分の売り上げ次第で時給はいくらでも上がります。

お昼のお仕事と一緒で何もしない子にお給料は払えません。

バック(歩合)

download

自分の売上の何割かをお店側で還元してくれるシステムです。

時給よりもこのバックが大きくお給料に関わってきます。

バックにも

色々な種類があります。

1指名バック

download

指名バックとは来店したお客様が自分を選んで貰うことになります。
本指名:来店時の時から席に着くことです。
本指名で来てくれる客さんが来た時にお店にいないのはとてももったいないので来るときは必ず連絡を貰うようにしましょう。
場内指名:特に指名のお客さんがいない席で接客中に付け回しで変わる時に、お客様に残って欲しいと言われた時に場内指名になります。
接客に入ってからお客さんにまだ話していたいと思わせるのがコツです。
場内指名を貰えると次回来店時に本指名できてもらえる確率も上がるので都度意識が必要です。
2同伴

images

連絡先を交換したお客さんとお店の外で出勤前に会うことです。

食事や買い物などお客さんに寄って様々です。

キャバクラ嬢がブランド品などを持っているのはお客さんに買ってもらったというものが多いと思います。

キャバクラに来るお客さんはある程度経済的に余裕のある方がほとんどなので存分に甘えましょう。

※男性の多くは頼ってもらったり言いたいことを言ってもらったほうが嬉しいものです。

欲しいモノややりたいことは遠慮しないで言ったほうがお客さんも仕事として一緒にいる訳ではないのだと思ってくれます。

友達と一緒にいるわけではないので心の底から楽しいとは言えませんが、自分の言いたいことなどを行ったほうが自分のためにもなると思います。

3ボトルバック

download

キャバクラにはボトルというものがあります。
ボトルキープをしたり、ワインやシャンパンをお客さんが注文したりすると、そのテーブルについた女の子にバックが支払われます。
ボトルキープは当日に飲み切れなければ次回の来店につながります。
お客さんとしても安く楽しむに越したことはありません。
前回行ったお店にキープしてるボトルがあるのでそこにしようなど思います。
高額のシャンパンやワインなどはボトルバック並びに自分の売り上げバックにもつながりますのでとっても大事です。
4ドリンクバック

images

お客さんだけが飲んでいる席もああります。
その中でお客さんより何か飲みなよと言われてドリンクを飲むとバックが入ります。
お店によってはドリンク1杯の小計の~%バックだったり、1杯につきいくらバックと固定のお店もあります。
普通のグラスのお酒ではなくアルコール度数が高いショット系だとバックの還元率が変わるというお店もあります。
※お店によってはドリンクバックは無いというお店もあります。
5皆勤手当(出勤手当)

download

キャバクラを経営するときは何といってもキャストさんがいないと営業が出来ません。

月に何回以上出勤でお給料+いくらなどボーナスがでるお店もあります。

月に何日以上出勤でボーナスという形で、できるだけ多く働いてもらえるように工夫しているお店が多いです。

6お友達紹介

images

これは本当に大事です!

バックとは少し違ったものにはなります。

友達や知り合いでも自分の紹介で入店になった場合は紹介ボーナスがあるお店がほとんどです。

お店側では年中キャスト不足に困っているのでキャスト1名紹介でお店側の感謝の気持ちが大きなお金に変わります。

キャバ嬢の時給相場

download

キャバクラ嬢の時給相場としては、エリアにもよりますがおおよそ全体的に約3000円前後が平均になります。

お店によりドレスレンタル代やヘアメイク代、送迎費用などなどがお給料から引かれるところがほとんどです。

どんなに時給が高くても引かれる対象のものが多いとお給料に大分影響が出るので必ず先に知っておくべき情報です。

普通のアルバイトが800円から1000円程度に対して、おおよそ2、3倍の時給相場となります。

ただ、仕事内容は楽で簡単なものではありません。

容姿がとても重要な業種なので日々自分磨きをしなければいけません。

お客さんにまた来てもらえるように営業もします。

キャバクラでは誰でも高いお給料を貰っているわけではありません。

低い子では1000円代の方もいます。

テレビなどに出ている有名なキャストさん達はただ綺麗だから高いお給料を貰っているわけではありません。

それぞれ努力があってこそ有名になります。

何もしないで高いお給料を貰えるほど世の中甘くはありません。

逆に言うと自分の頑張り次第でいくらでも稼げる世界です。

 

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 女性スタッフ中心!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ