キャバクラ稼ぐには?

5

キャバクラって実際月にいくら稼げるんですか?良く質問があります。

キャバクラでは稼げると世間では言われていますが具体的にいくら稼ぐことが出来るのか。

どのような稼ぎ方があるのかについてご説明しましょう。

いまから説明する話はお店によって異なる場合がありますので予めご了承ください。

一般的なお昼のお仕事やアルバイトをするよりは高い給料(時給)がもらえるのがキャバクラです。

給料システム

1

細かいシステムについて項目にして説明します。

基本的にキャバクラでは時給が決められており、自分の頑張った分だけバックという形で還元されます。

時給

キャバクラではコンビニなどのアルバイトと同じく1時間~円の固定の時給が発生します。

お店によっては時給ではなく日給や日により変動するお店も御座います。

 

時給が主に変動する理由は売上になります。

未経験であれば売上での判断は少ないです。

お店が求めてるキャストカラーにどれだけマッチングしているかが重要になります。

売上が有ると、なぜ時給が上がるのか。

お店側も一人のキャストをお店に野党側としてリスクもあります。

何もしないキャストへただ高い時給を払っていてはお店側も潰れてしまいます。

売上があるということは、そのキャストさんへ高い時給を払っても赤字にならないということです。

最初から売上がある方は、基本的に店舗移動の方がメインになります。

キャバクラ初めてなのに売上が有るなんておかしな話です。

ここでやってはいけないのは高い時給を望んでいるからといって売上があると嘘をつくことです。

結果として時給は下がることが多いです。

ばれずに貰えるのは最初の方だけです。

もしそのまま同じキャバクラで続けるのであれば信頼もない状態です。

働きにくい環境を自ら作る様な事はしないほうが良いでしょう。

バック(歩合)

自分の売上の何割かをお店側で還元してくれるシステムです。

時給よりもこのバックが大きくお給料に関わってきます。

 

水商売をやる以上は時給で稼ぐというより、バックで稼ぐという強い意識があると良いでしょう。

 

キャバクラ平均時給いくら?

キャバクラ嬢の時給相場としては、エリアにもよりますがおおよそ全体的に約3000円前後が平均になります。

お店によりドレスレンタル代やヘアメイク代、送迎費用などなどがお給料から引かれるところがほとんどです。

どんなに時給が高くても引かれる対象のものが多いとお給料に大分影響が出るので必ず先に知っておくべき情報です。

普通のアルバイトが800円から1000円程度に対して、おおよそ2、3倍の時給相場となります。

ただ、仕事内容は楽で簡単なものではありません。

容姿がとても重要な業種なので日々自分磨きをしなければいけません。

お客さんにまた来てもらえるように営業もします。

キャバクラでは誰でも高いお給料を貰っているわけではありません。

低い子では1000円代の方もいます。

テレビなどに出ている有名なキャストさん達はただ綺麗だから高いお給料を貰っているわけではありません。

それぞれ努力があってこそ有名になります。

何もしないで高いお給料を貰えるほど世の中甘くはありません。

逆に言うと自分の頑張り次第でいくらでも稼げる世界です。

おまけ

2

キャバクラの給料で珍しいシステムが有ります。

売上折半というシステムです。

固定の時給は無しでその日に自信が売り上げた金額の半分を給料にするシステムです。

このシステムを利用するにはそうとう覚悟が必要になります。

お客さんが来なければその日のお給料は0になります。

ある程度の経験では無く、プロとしての経験が必要になります。

お客さんが来なければ0になりますが、売上を作った時にはすごい金額のお給料になります。

例えば、当日の売上が100万円作れれば、単純計算50万がその日の給料です。

なかなか100万円の会計など出ることはありませんが、東京の有名な繁華街ではよくある話です。

キャバクラは楽ではありません。

世の中の男性は、キャバ嬢になって楽に稼ぎたいなど言ってる方もいます。

キャバクラで働いたことがない女性からは、お酒飲んでお金が貰える。

などと言ってる方も少なくはありません。

座っているだけでお金が入るシステムなら世の中の女性のほとんどがキャバクラで働いてるでしょう。

自分で売上を作らなければ時給が下がってしまいます。

世の中のキャバ嬢誰もが高い時給をもらっているわけではありません。

キャバクラの平均時給は3000~4000円と言われています。

中には10000円を超える時給をもらってる方もいれば、2000円前後で頑張ってる方もいます。

そもそも時給10000円貰うまで、どれだけ営業をがんばったことでしょう。

お酒飲んで座ってるだけではなく、お客様がまた来ていただけるように連絡を取り合ったり、お店の外でも会ったりなどして営業しているのです。

これからキャバクラを始めようという方には少し不安にさせてしまう文章にはなりましたが、解決してくれるのがキャバクラ派遣です。

売上を気にすることもなく、気楽に働きたい日だけ働くことが出来ます。

まずはお問い合わせください。

 

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ