キャバクラ派遣の登録って何?プロが教える派遣会社の見極め方

TSURU070701058_TP_V

こんにちは。

キャバクラジュエルズの加藤です。

今回は基本に戻り、キャバクラ派遣の登録について紹介していきます

登録するにあたってどこの派遣会社に登録すれば良いか、どこを見て判断するかをお話していきます。

キャバクラ派遣とは

kuchikomi668_TP_V

そもそもキャバクラ派遣とは、水商売のお仕事を1日単位で紹介しているサービスです。

※有料職業紹介事業になるので、お昼の派遣業とはまた別の事業になります。

1日単位でご紹介しているため、在籍する訳でもなく自分のペースで働くことができます。

その上、派遣には様々なメリットが兼ね備えているのでそちらをご紹介していきます。

キャバクラ派遣で働くメリット

YUKI0211009_TP_V

キャバクラ派遣はメリットしかありません。

デメリットを掲げるとしたら、働きたいお店に100%働ける訳ではないということです。

基本的には募集しているお店の中からお仕事を選んでいくので、割り切ることも大切です。

早速メリットをご紹介していきます。

完全自由出勤

派遣と言えば自由出勤。

シフト提出がありません。

働きたい時だけに働けるのが派遣です。

当日にお仕事の申し込みも可能です。

自分のライフスタイルに合わせて働けるのは派遣だけの特権です。

全額日払い

働いた日が給料日です。

在籍の場合、日払いできる上限が決まっているお店がほとんどです。

このご時世で全額日払いできる店舗はごくわずかです。

派遣の場合、全額日払いになるので後払いがまずないです。

急な金欠にも対応できます♪

副業可能

副業は大歓迎です。

登録している半数以上の方が副業です。

今の職に影響を出さずに稼ぎたい、ちょっとした小遣い稼ぎをしたい

理由は何でも大丈夫です!

キャバクラ派遣の登録って?

tsuruno17_TP_V

キャバクラ派遣の登録とは具体的にどんなものなのか?

簡単に説明します。

登録と言って想像つかない方もいるかもしれませんが、派遣で働く上での説明会と思って頂ければわかりやすいかと思います。

使用説明

お仕事をするにあたって、働き方や使い方を説明していきます。

会員様専用のサイトがあるので、そちらを元に説明していきます。

注意事項

次に注意事項です。

お仕事をするにあたっていくつか注意事項があるので、そちらも合わせて説明します。

注意事項と言っても、基本中の基本のことなのでビビらないで大丈夫です。

身分証チェック・写真撮影

身分証のチェックも行います。

年齢確認のため身分証を確認させて頂きます。

※顔つきの身分証が必須となります。

また、本人確認のためお写真を撮らせて頂きます。

そのためお化粧はお先にお済ませ下さい♪

必要なもの

身分証さえあれば登録できます!

登録したその日から働きたい方は、最低必需品をお持ちいただいたほうがいいかと思います!

衣装

登録会にお越し頂く際の衣装に指定はありません!

ジャージやスウェットなどは避けて頂ければ大丈夫です。

通常通りの私服で問題ありません。

登録からお仕事スタートまでの流れ

VER88_sumafoijiru15150126_TP_V

次は登録からお仕事までの流れを説明していきます。

①ネットから応募

まずはネットから応募

http://www.jewels-haken.com/entry/

各必要な項目を入力していきます!

登録日時もご自身で選べます。

年中無休で対応しているので、ご都合のよろしい時にご予約下さい(^^

②登録会へ参加

ネットから応募が完了したら、当日は登録会場へ直接お越しください!

登録会は複数人の集団面接となります。

説明が全て終わり、登録が完了すれば後は自由に出勤できます。

③お仕事スタート

登録が完了すると、会員専用サイトが配られます。

サイトを見て自分の好きな日付、店舗をエントリー。

サイトからエントリーしたら、勤務日当日は直接お店に向かって頂き働いてもらいます。

勤務が終了したら、お店からお給料を受け取り終了となります!

派遣会社はどこも同じ?

iPhonexIMGL6585_TP_V

よく質問に上がるのがこの件です。

結果から言うと違います。

加藤
全く違いますよ!

募集しているお店、会社の方針、対応の仕方

全て派遣会社によって変わります。

そのため、複数の派遣会社を登録して使いやすい派遣を使う方が多いのです。

派遣会社を選ぶポイント

では、どの会社を選べばいいのか?

見るべきポイントがこちらです。

・有料職業紹介事業の許可が下りてるかどうか

・登録人数

・契約店舗数

・営業マンがいるか

・会員サイトはあるか

・口コミ

登録人数・契約店舗数が多いほうがシェア率が高く、行けるお店が多いです。

加藤
口コミで確認するべきことは【スタッフの対応、トラブル対応力】です!

お店の数はもちろんですが、この2つが最も重視すべき点と言えます。

登録前に各会社が何を大切にしてるかを把握しておくのがベストです。

キャバクラ派遣ジュエルズ

0I9A355015032130kanngaeru_TP_V

そして弊社のジュエルズはどんな派遣会社なのか?

ジュエルズで最も大切にしてるのは下記3点です。

優良店の紹介

弊社の厳しい審査に通ったお店でないと、契約ができないようになっています。

優良店とはどういう基準か。

働く女の子が働きやすい環境を用意してくれるお店こそ優良店だと思っています。

お金や条件もそうですが、ジュエルズはそういったお店を増やせるように努めています。

トラブル対応

いざ何かあった時に派遣会社は助けてくれる?

助けてくれなかったら派遣を通している意味が無いですよね、、

ジュエルズが何故、間に入っているのか。

そこに焦点を合わせて仕事をさせてもらいます。

顔の見える仕事

ジュエルズには営業マンがおり、お店の担当をしています。

頻繁にお店へ顔出しすることもあります。

また、登録するときには必ず1度はお会いさせて頂いております。

ジュエルズは人と思ってください。

まとめ

キャバクラ派遣の登録方法はご理解いただけましたか?

会社は複数ありますので、複数の会社の登録をおすすめします!

その中でもジュエルズの特徴を分かった上で登録に来て頂ければ、どの派遣会社でお仕事をするべきなのかわかると思います!

ご不明点など、お問合せはお気軽に♪

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ