関西のキャバクラ派遣ジュエルズ【地域特集 三宮エリア】

nightlovekobe5V7A1504_TP_V

こんにちは。

キャバクラ派遣ジュエルズ関西担当の亀井です。

今回は三宮の特集になります。

関西の繁華街というと大阪のイメージが強いですが兵庫県にも有名な歓楽街があります。

中でも規模が大きいのが三宮エリアになります。

今回はそんな三宮エリアについてまとめていきます。

亀井
これから始めたい方、兵庫県に住まれている方は必見です!ぜひ最後までご覧ください!

三宮エリアの場所

無題
兵庫県最大の繁華街である三宮にはJR三ノ宮駅、阪急神戸三宮駅が最寄り駅となります。

三宮には生田新道、生田ロード、東門街、サンキタ通り、北野坂といくつものエリアがあります。

店舗数も関西圏でトップクラスになります。

店舗は三宮駅から北側に集中しており駅チカです。

三宮エリアへのアクセス

d9db416b9f040c01fe356e7fe86edec3_t
今回の三宮エリアですがアクセスが抜群です。

上部でもお話した通り最寄りは2駅あります。

JR線、阪神線が通っており本数もたくさんあります。

主要部からのアクセスを見てみましょう

〈大阪方面から〉

大阪駅 - 三ノ宮駅 約25分

〈姫路方面から〉

姫路駅 - 三ノ宮駅 約40分

〈京都方面から〉

京都駅 ー 三ノ宮 約55分

いかがでしょうか

主要部からは乗り換えなしでアクセスすることができます。

他県の方も勤務しやすくなっています。

また阪神線もあるため万が一人身事故などで電車が止まってしまった場合でも他経由で向かうことも可能です。

三宮エリアの特徴

三宮の街中はサラリーマンが特に多いですが中華街やショッピングモールなど観光や遊ぶ場所が多くあり若い方にも人気です。

そのため三宮は昼夜問わずたくさんの人がいます。

兵庫県の中でも東に位置し位置的にもアクセスがしやすいため多くのお店があります。

その日も気分によってさまざまな遊び方ができるのも人気な理由の一つです。

そんな三宮ですがお客様の層はお店によって大きく異なります。

たくさんのお店がありたいぷやとくちょうがコンセプトがばらばらです。

遊ぶ側としては最高の街です。

お店はきれい系の落ち着いたお姉さまをそろえたお店や若い元気のあるキャストばかりいるお店など様々です。

お店を選ぶ際は重要なポイントとなります。

三宮エリアの勤務可能な業種

7d892d7ab51a4e551d9922ed9fa81ee2_t
・キャバクラ

・クラブ

・ラウンジ

・スナック

・ガールズバー

水商売の業種は基本的にすべてそろっています。

三宮エリアは兵庫県最大の歓楽街であり大手の有名店もあります。

また老舗の高級店舗から低価格店まで幅広く選択肢はたくさんあります。

自分の得意な客佐生の店舗や勤務しやすいお店を選ぶにもピッタリのエリアです。

これから水商売を始めてみたい方にとっても選択肢が多いことはプラスポイントです。

三宮エリアがおすすめな方

gahag-0037188182-1
・神戸市内にお住いの方

・県外に住まれている方で身バレを防ぎたい方

・高級店舗が希望の方

・いろんな業種で勤務してみたい方

兵庫県の中でも大阪寄りに位置しており兵庫県にお住いの方はもちろんですが他県の方にもおすすめしたいです。

アクセスもいいですが最悪終電を逃してしまった場合でも遅くまで営業しているお店もありますので始発まで時間をつぶすこともできます。

郊外のエリアと違い店舗数も多いので自分にあったお店を探すこともできます。

ガールズバーも他エリアに比べ店舗数が多く学生さんにも人気です。

まとめ

nissinIMGL0795_TP_V
今回は地域特集 兵庫県 三宮エリアについてまとめました。

兵庫県の中でも最大の歓楽街であり観光名所もたくさんあることから昼夜問わずたくさんの方が利用しています。

他の歓楽街と比べても町の雰囲気は比較的落ち着いておりおしゃれな街並みです。

駅が2つあることからアクセスも良く兵庫県の方はもちろん他県の方から見ても魅力的です。

兵庫県外にお住まいで身バレが心配な方でも比較的楽に勤務することができます。

また中華街やショッピングモールなど観光名所もあるので遊んでから出勤なんてこともできます。

お店のタイプが様々ありお客様の層もばらばらです。

そんな三宮エリアですが実際に勤務する場合たくさんの業種があり迷うことも多くなると思います。

亀井
最後に自分からお店選びの提案です!

キャバクラ派遣ジュエルズなら

・全額日払い

・完全自由出勤

・ノルマなし

・Wワーク大歓迎

・連絡先の交換なし

1581503846324

ジュエルズでは自分に合った働き方ができます。

同じお店に何度でも出勤することができるためより慎重にお店を選ぶことができます。

週1や月1など単発や短期でも自分に合わせた働き方ができます。

在籍と違い出勤の強制がないので気軽に始めることができます。

「働いてみたいけど不安がいっぱい」

「知識やスキルがなくて働けるかわからない」

などそんな不安がある方にもジュエルズは徹底サポートします。

学生さんなど未経験の方もどんな仕事か実際に働きながら体験することができます。

1人1人のニーズに合わせた働き方を提案します。

問い合わせ、質問だけでもOKです!

ぜひ登録してみてください。

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ