キャバクラ派遣の時給はいくら?リアルを暴露します

speak-238488__340

こんにちは!

キャバクラ派遣ジュエルズの加藤です。

キャバクラ派遣の時給は高い?低い?

今回はその気になるキャバクラ派遣の時給についてご紹介していきます!

ネットで派遣についての情報が色々と書かれています。

どの情報信じればいいのかわからないという方は是非この記事を参考にして下さい。

実際にお店へ直接営業してるからこそわかるリアルを提供します!

 

そもそもキャバクラ派遣とは?

fashion-2309519__340

キャバクラ派遣とは在籍とは違い、その日1日だけお店に雇って頂きお仕事をします。

ジュエルズは皆さまをお店に紹介する役割となってます。

体験入店とは違い派遣として割り切って働くことができます。

在籍できない、働きたい時だけ働きたい等という方にはぴったりなお仕事です。

 

ジュエルズのメリット

  • 完全自由出勤
  • お給料は全額日払い
  • お仕事はサイトからエントリー
  • いつでもどこでもエントリー可能
  • ノルマ、営業一切無し
  • wワーク大歓迎
  • 連絡先交換不要
  • いつでも退会可能
  • 関東から関西、東海まで紹介可能
  • 営業マンが全面サポート

 

ジュエルズではお仕事を紹介する前に営業マンが必ずお店に伺い、顔の見える仕事をします。

だからこそ安心かつ自信を持ってお店を紹介しております!

 

キャバクラ派遣の時給はいくら?

money-3269654__340

ここからは本題です。

率直に言うと派遣の平均時給は3000〜4000円と考えていいです。

ただあくまで平均です!

高くて時給6000円出るお店も実際に存在します!

派遣の時給というよりはお店によって時給が変わります。

理由として時給や保証時間、控除額等すべてお店が自由に決めることができるからです。

派遣で働くには適切な会社とお店選びが最も重要な鍵になります。

 

人によって時給は変わる?

正直に言うと人によっては時給が高くなるケースがあります。

どのようなケースで時給が上がるのかご紹介します。

▽お店から優先されているキャストさん▽

優先キャストさんに限り時給が変動する店舗もあります。

派遣はノルマや営業は一切ありません。

しかし指名やドリンクを頼んだりとお店に貢献することでお店から優先されやすくなります。

またお店との関係も大切ですが、お客様からウケがいいか悪いかもとても大切です。

是非優先キャストを目指して頑張ってみて下さい。

 

キャバクラ派遣は時給で選ばない?

平均時給を見て派遣の時給は低いと思いましたか?

時給が低いと思った方は損してます。

派遣で大切なのは時給より手取りで考えたほうが確実に得します!

 

手取りで選ぶ理由

なぜ時給ではなく手取りで考えるのか?

それはお給料から引かれる控除額と保証時間があるからです。

いくら時給が高くても働く時間が短れば稼げません。

体験入店に行ったが手取りで1万もいかなかったという話は何万と聞いてきました。

必ず手取りの金額を見て下さい。

特にジュエルズでは時給や保証時間を直接お店に交渉して、女の子にとって稼ぎやすい条件作りをしています。

 

仕事を選ぶポイント

dollar-3513591__340

先ほどもご紹介しましたが、仕事を選ぶ際は下記ポイントをチェックして見て下さい!

お金をベースとしてご紹介します。

 

ポイント1 時給

手取りで見ると言ってますが、やっぱり時給はまず始めに見ましょう。

まず時給が高いかどうかです。

 

ポイント2 保証時間

保証が5時間以上であれば、まず稼げます。

稼ぎたい日は保証時間が短いお店は避けましょう。

 

ポイント3 控除

※計算が苦手な方は注意です

時給と保証時間をかけて控除額を引きます。

そうすると最低の手取り金額がわかりますので時給だけ見るのは注意です。

 

ポイント4 バック

実は派遣でもバックが付くんです!

面接をしていると派遣にバックが付くことによく驚かれます。

派遣でバックが付くのは女の子にとってかなり嬉しいポイントです。

お店によってバック有り無しで分かれており、金額も変わるので要チェックです!

 

ポイント5 勤務場所は幅広く

勤務場所は絶対にココだけ!と決めつけていますか?

もし派遣で働くならその考えは捨てましょう。

勤務場所を視野広げて見ると時給の出やすいエリアもわかってきます。

都心から外れたほうが時給が良いのはザラです。

都心から離れたほうが時給が良くなるのにはいくつか理由があります。

都内ほど人が集まらないため時給を高くしている。

都内と比べて在籍の人数自体が少ないため集まりやすくしている。

などなど、派遣にとっては都合がいいんです!

勤務場所にこだわり過ぎないのも高い時給で働く手段でもあります!

 

時給が高くなるのはいつ?

book-1945499__340

派遣は時給が高くなるタイミングを見極めることも大切です!

派遣の時給は一律ではなく、日によって変わります。

例えば平日よりも週末のほうが時給が上がったり等

時給が上がる時に働くことをおススメします。

特に、GWやお盆、年末年始等の連休時は特に時給が上がりますので要チェックです!

世間が休みの時はキャバクラ業界の時給が上がると思っておいてください。

 

まとめ

fashion-985556__340

結論派遣の時給はあなた次第です。

ご紹介してきたことをまとめました!

派遣の平均時給は3000円から4000円

時給4000円以上のお店も紹介している

お店から優先されると時給が上がりやすい

時給より手取りで計算したほうが稼げる

時給以外も重要

勤務場所は幅広く

時給が上がるタイミングに働く

派遣会社によっても勤務条件は全く違うので自分に合った派遣選びをしてください!

ジュエルズでは1人1人顔の見える仕事をしています。

お店選びに困った際は是非お気軽にご相談下さい!

ご登録はこちらから!