キャバクラ派遣の稼ぐコツ!

564546555

こんにちは!

神奈川件県にとっても詳しい坂本です。

前回は派遣の登録の流れや、派遣の使い方、勤務できるお店についてお話させて頂きました!

今回は、派遣のある意味、派遣の稼ぎ方についてお話させて頂きます。

派遣って何のためにあるの?

456546564564

今の時代はネットで調べれば何でも出てきます。

「キャバクラ」と調べると、調べた位置から近いお店が出てきたり、エリアのキャバクラの求人が何ページにもわたって出てきます。

特に求人のページは、大手の会社や、個人的に運営してる方まで様々です。

自分が探してるお店がすぐに見つかったり、在籍を探してる人のために人のために条件を絞ってお店を選べるようにもなっています。

正直なところ、とっても見やすいサイトがほとんどです。

但し、書かてるものすべてが真実とは限りません。

よくお店の求人に書いてある、「全額日払い可能!」「今なら入店ボーナスあり!」「月々無料で寮が借りられちゃう!」「時給1万保証」などありますが、お店に行ってみるとお給料は週払いからや、入店ボーナスが貰えるのは在籍初めて1年がったら貰えますなど、そもそも寮は今はなくなりましたなどといい求人とは全く別のことがあります。

ネットは便利ですが正しい情報と誤った情報を見抜かなければいけません。

それに比べて派遣のサイトは在籍のサイトとは違いますが、勤務するときの内容が細かく載っています。

時給なども現実的な数字が多いので不安な事無く勤務ができます。

なにか気になることがあれば派遣会社に問い合わせれば、お店になんでも聞いてくれるので大丈夫です。

お店の派遣を使う理由

派遣を利用しているお店の多くは在籍の出勤人数が足りていない為です。

お店の数が増えるに連れてどこのお店も年がら年中キャスト不足に困っています。

そこで1日ヘルプの派遣はとっても便利なのです。

お店側で決めた募集の条件を会員の方が見て納得した状態でお店に向かうので、お店側的には決まったコストで1日キャストが増えるのです。

お店の中には、在籍を増やす目的で派遣の募集を出してるお店もあります。

派遣で週に4日以上勤務してる方などもいらっしゃいます。

最初は空いた日だけ派遣を使おうと思っていた方も気づけば週に3日以上勤務していて、派遣ではなく在籍でお店を探してみようという方も多いです。

ネットに出ている求人だと、お店に体験入店に行っても勤務できないことや書いてある内容と違ったなど多いです。

派遣の場合は、募集の内容通りに勤務ができるので時給や控除などが予めわかった状態でお店にいけます。

基本的に体験入店は同じお店に2回ほどと相場がありますが、派遣の場合は何度でも同じお店に勤務が可能です。

派遣で行くことによってお店の雰囲気や、在籍してる人のカラーや客層なども納得するまで観察できます。

何回も働くことによって見えてくる、お店の良いところや悪いところを知った上で在籍したほうが良いに決まっています。

派遣ってそもそも稼げるの?

585252525

キャバクラ派遣を登録して日頃使ってる方はわかるかも知れませんが、稼げるか稼げないかは勤務するお店によって変わってきます。

基本的には派遣のサイトに載っている募集は勤務する人の保証になります。

サイトに載っている条件と違う条件でお給料が出ることは基本ありません。

勤務する時間、時給、保証時間、控除、ドリンクバックがつくかなど。。。

在籍の方より稼ぐのはとてもむずかしい話で、在籍している場合はお店に週に何回は出勤しますという最低の条件や、売上を自分で作ることによって貰えるバックがあるからです。

それに比べ派遣の場合は好きな日だけ出勤をしてお給料も全額日払いで貰えるので良いことばかりです。

それでもなぜ在籍してる方のほうが稼げるのかと言いますと、勤務時間が短いからです。

在籍してる方の場合はお店の営業時間ずっと時給は発生しますが、派遣の場合はお店のヘルプとして勤務しているのでお客さんで混み合うピーク帯のみの勤務がほとんどです。

稼げるお店の探し方

キャバクラの派遣会社はたくさんありますが、多くは好きな時間に自分で携帯のサイトを見て好きなお店を選ぶのが主流です。それ以外だと派遣会社から個人的にLineやメールや電話でお仕事の詳細が送られてきて気にいったお店があればその条件でお店に向かうシステムもあります。

ただ、集客が無い日などはお店も在籍だけで乗り切ろうと頑張ります。

例えば、月曜日や、火曜日は派遣の募集がとても少なくなってしまいます。

あと営業してるお店が少ない日曜日も募集は少なくなります。

コレが本当の稼ぎ方!

5555655657

まず稼ぐ方法の1番の決め手はもちろん時給です!と思ってはいませんか??

時給も大事です。

大事ですが、どんなに時給が高くても勤務時間が短い場合はある程度の限界があります。

時給がそこまで高くなくても勤務時間が長いほうが稼げるのです。

勤務時間が短いお店と長いお店を比べると、派遣の場合はバックが付くお店もありますが多いわけではないので長く働いて時給で稼ぐのが1番です。

在籍ではなく、派遣なのでノルマも最低条件もありません。

なので最低限の仕事をしていればお給料が募集どおり貰えます。

まずは登録に起こしいただいて自分の派遣の稼ぎ方をスタッフと話してみませんか?

お気軽にお問合わせ下さい!

Tell:080-4133-1750

Mall:o8o41331750@i.softbank.ne.jp

Line:08041331750(電話番号と同じ)

 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ