※ここを見てます※キャバクラ派遣の面接で失敗しない方法

f5200d63d6adad81501dedb82d178263_t

こんにちは!

派遣登録は適当でいいと思ってませんか?

※実は派遣の面接でもあなたのココが見られてます

登録の際に印象をあげると今後の仕事が有利になります。

そのために派遣登録の際に注意しておくべき項目をご紹介します。

また対策もご紹介しますのでご参考によろしくお願いします。

ココを見る!4つのポイント

cat-694730__340

容姿

8割左右されるのが容姿です。

職業柄、容姿は1番重要視されます。

顔だけでなく、スタイルや立ち姿も見られています。

必ずお化粧はあらかじめ済ませて下さい!

態度

容姿の次に大切です。

容姿が良くても態度や愛想が悪いとかなり印象が悪くなってしまいます。

良く笑うだけでもかなり好印象です、愛想よくよく笑う方はお店からの評価もアップします!

お店からの評価が高くなると時給もアップしてくれる可能性が広がります。

服装

実は見られてます、気をつけてください!

服装だけで印象が良し悪し左右される場合もあります。

指定はありませんが、デートに着ていく服装をイメージして頂けると良いです!

経験

今までのご経験がある方は隠さずさらけ出してください。

今までの経験は少なからずプラスになります!

もちろん未経験の方でも大歓迎です♪

タイプ別克服法

冬で太った方も登録前にやっておくべき克服法です!

一番の克服法は自分が太っていると向き合うことです、、

複雑ですが、私もMAX20キロは太ったことがありました。

その際、自分が太ったことに自覚はあるが、逃げていましたので痩せる見込みがある訳ないです。

向き合うのが辛い方でも安心してください。

この春に向けてダイエット方法をタイプ別にご紹介します。

下っ腹タイプ

hamburger-2683042__340

油っぽいものばかり食べてる

お酒はビール

お菓子をよく食べる

最近むくんだと思う

克服法

最近むくんできたなーと感じる方はミネラルを摂取してください。

フルーツやデトックスウォーターを取ることで体内で詰まってるものが外へ排出されます。

海藻もおすすめです!

体の中にある悪いものを外に出すのがポイントです。

酔っ払いタイプ

on-the-street-2713688__340

飲むと長い

朝まで飲むことが多い

生活リズムが不規則

克服法

朝は必ず起きましょう。

どんなに飲んで寝るのが遅くなっても朝は必ず起きることです。

朝食をしっかり食べることで胃や肝臓が元気になりお通じも良くなります。

食べるものはたんぱく質中心です!

お酒を飲んだ後は必ず水を飲むことを忘れずに。

お疲れタイプ

cat-3113513__340

お酒はそこまで飲まないが胃もたれする

疲れが取れない

体がだるい

シミが目立ってきた

克服法

こちらのタイプの方は外から攻めても無駄です。

中から変えてみてください。

ビタミン剤等を多く摂取するのがおすすめです。

体の中から変えることで外に反映されます!

頑張りすぎるリラックスして過ごす日も大切に。

ヘアスタイルは迷ったらコレ

hair-3697324__340

髪型だけでも印象は変わります!

どんな髪型にしていいかわからない、迷ってる方はこちらを参考にしてください!

巻きおろし

キャバクラで定番の巻き髪です。

最近はガチガチに巻くのではなく自然な巻き髪が流行りです。

髪を巻いた後に軽く手でといてあげると自然な仕上がりができます。

自信でもセットしやすいため時間も節約できます。

アップ

髪をトップにアップし、アップした髪をかぶせるセットです。

首元が露出し大人っぽい雰囲気が出ます!

首が長く見えるのでとてもセクシーです。

ハーフアップ

髪の上半分をアップし、下半分は下に下ろすスタイルです。

バリエーションが多くこちらも定番な髪型です!

どなたでも簡単にできるのと、どなたでも似合うためオススメです。

髪色

実は髪色は要注意ポイントです。

ど金髪や派手な髪色はかえってお店からNGが入りやすいです。

金髪でも大丈夫ですが色の抜けすぎには注意してください!

メイクのおすすめ

women-makeup-2322876__340

面接の際は必ずお化粧をしてきてください!

※スッピンは絶対にやめましょう

おすすめメイク

最近の流行はナチュラルが流行ってます。

バッチリ濃い目のメイクもありですが、濃すぎても印象が悪くなってしまうためナチュラルメイクがおすすめです。

アイメイクを濃くすることによってメリハリが生まれます。

他の部分がナチュラルな分、目が強調されてます。

春先取り・今春の流行色

2018年の春はピンク系の色が流行りです!

またグリーン系、イエロー系も目を引きます。

面接時の服装は自由ですが、お洒落して来て頂くと好感度はグンと上がります。

まとめ

派遣の登録は30分から60分程で終わります。

集団面接のため1人1人と長く話せることが少ないですが意外にも見られています。

面接で印象をあげるとお店を紹介できる幅が広がり、結果的に高時給店舗のシフトも入ることができるのです。

派遣登録は8割面接で決まってしまいますので、思っているより気合いをいれて行きましょう!

お問い合わせ・ご相談はこちらから

【ブログを見ました!】と伝えて頂けるとスムーズです。

キャバクラ派遣ジュエルズ 加藤
TEL:080-4831-1739
LINEhttp://line.me/ti/p/wN-8GHewzM
HP:http://www.jewels-haken.com/

 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ