その働き方自分に合ってますか?キャバクラ派遣で働く人・体験入店で探す人

neruneruPAR54792_TP_V

こんにちは!

キャバクラ派遣ジュエルズ加藤です!

今回はキャバクラ派遣と体験入店の違いに触れつつどのように働いていくといいのかまとめました。

両者の違いは働き方の選択肢が”あるか無いか”にあります。

どのように自分が働きたいかで変わってきます!

是非自分に合った働き方を見つけてください。

 

体験入店とは

040TSURUTAMA20211_TP_V

まず体験入店とは、お店に在籍をするためのお試し勤務といったところです。

つまり目的はその日に働くことではなく、在籍するためにどういったお店か見極めることにあります。

そして働き方は”在籍をする”一択ということです。

面接~本入店まで細かく流れを説明していきます。

 

➀行きたいお店を決める

求人サイトなどから自分の希望に合ったお店を探します。

お店が決まったら、問合せをしてまず面接日時を確定します。

 

➁面接当日

必要身分証を持って店舗へ向かいます。

面接後に体験入店には入れる店、面接とは別日で体験入店に入る店、お店ごとに変わってくるので事前に確認しておくのが良いです。

もし面接当日に体験に入れる場合は、最低限の道具は持っていきます。

面接では過去の経験、週のシフト数、売上の有無・・・等々聞かれます。

また、お店の情報や給料システム等を説明して頂きます。

そこでお店の査定をクリアすれば体験に入る流れになります。

 

➂体験入店

自分自身もお店も両者が見極める段階になります。

自分が働きやすいか否か、お客様の入りはどうかを等見ますが、お店もまた接客や姿勢を見極めます。

 

④勤務終了

体験終了後にお店から採用の有無が出る店や、後日結果が送られてくるお店もございます。

もし採用になった場合は、次回の出勤日を決め早速入店の流れに移ります。

まだ迷っている場合は再度体験入店に入り、入店を決めることも可能です。

お給料はその日払いか後日払いかは店舗によって異なります。

 

キャバクラ派遣

121TSURUTAMA20211_TP_V

次に派遣の登録から勤務までの流れを説明していきます!

キャバクラ派遣では1日単位でお店に出勤します。

体験入店との違いは、自分の好きなように働ける、働き方の選択肢があるというところです!

 

➀登録

まずはエントリーして頂き、登録会日時を決めて頂きます!

年中無休で登録できるので、自分の都合に合わせて登録ができます♪

登録会とは、派遣の説明や注意事項、どうやったら稼げるか等、働き方をお話させて頂きます。

 

➁お仕事をさがす

登録が完了すると派遣会員専用のサイトが送付されます。

働きたい場所や希望の条件に合ったお仕事をサイト上でお探しします。

働きたいお店があれば、サイト上でエントリー可能です!

サイトからエントリーすれば、あとは当日直接お店に向かって出勤して頂きます。

 

➂勤務当日

当日は直接お店に向かって頂きます。

その後お店の方から店内説明や注意事項を受け、早速勤務スタートです!

 

➃勤務終了

勤務が終了すると、お店から全額日払いで給料を受け取ってその日は終了となります!

比較してみると、働き方や目的が全く違ってきます。

 

 

自分に合った働き方

209TSURUTAMA20211_TP_V

比較してみて自分はどのように働くべきか、どう働けばいいかわからない人はこれからご紹介する内容を是非参考にしてください!

もし在籍を探している、まだ在籍するか決めていない人は体験と派遣どちらで働くべきか紹介していきます。

 

体験入店

こちらに当てはまる方は体験入店からお店を探すことをオススメします!

・在籍したいお店が決まっている人

・面接次第で最悪体験ができなくでもいいと割り切れてる

・派遣では募集していない店舗へ在籍したい

 

キャバクラ派遣

次にキャバクラ派遣で働くべき方ですが、主に2パターンあります。

なぜかというと派遣から在籍に切り替えることも可能だからです。

もちろん、派遣から在籍へ切り替える時は派遣会社に話を通してからになります。

そのため在籍を考えている方、考えていない方で当てはまるポイントは変わってきます!

 

在籍も考えている

・在籍したいお店が決まってない

・面接で落とされるのが怖い

・色々なお店を見てみたい

・何度も出勤してみて慎重に決めたい

こんな方は派遣でお店へ働いてから在籍を決めるほうが合っています。

つまりは体験入店ではなく、派遣で働いてお店を見極めることができるのです。

そもそも在籍することが強制では無い為、途中で気持ちが変わったら派遣のままで働くことも可能です♪

 

在籍は考えていない

・全額日払い希望

・シフト提出したくない

・完全自由出勤希望

・Wワークで働きたい

・ノルマ・営業したくない

・在籍するのに疲れた

こんな方は派遣の利用をオススメします!

派遣で働くのにも目的によっていくらでも働き方は変わります!

 

自分の好きなように働く時代

mizuho1102DSC_0653_TP_V

ここまで体験入店と派遣を比較してきましたが、結論から言うとまず派遣に登録すべきです。

今の時代、自分の働きたいように働けます。

キャバクラ派遣ジュエルズは派遣~在籍まで、人に合った働き方を提供するサービスです!

まだお店を決めていない、次のお店を探している、派遣で気軽に働きたい

理由は何でも大丈夫です。

もちろん未経験の方も大歓迎、お友達同士での登録も可能です!

まずはお気軽にお問合せ下さい!

登録はこちらから

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ