【時給だけしか見てない人は損します】キャバクラ体験なら派遣へ

blonde-2094172__340

お疲れ様です!

ジュエルズ加藤です!

キャバクラで勤務希望の方でノルマなし、自由出勤で働きたいという声をよく聞きます。

そんな方へおすすめなのがキャバクラ派遣です。

体験で探していたが、いざお店に行ってみると働けなかったことはありませんか?

派遣、在籍の紹介ができるため皆様の条件に沿って仕事をご紹介することができます。

キャバクラ派遣

joy-2483926__340

簡単な登録会にご参加して頂いた後、自由に働くことができます。

キャバクラ派遣の場合、1日体験を派遣として働くことができます。

派遣として割り切って働くため、余計なプレッシャーもなく働けます。

また同じお店に何回も繰り返し出勤できるのも特徴です。

体験の場合一般的には体験可能日が3回程にたいして派遣の場合は上限がありません。

体験と派遣の違い

difference-2048174__340

1日体験の場合、働く前に面接があります。

面接次第で体験できるかどうか決まります。

面接次第によっては働けないケースもございます。

派遣は体験と違い面接がありません。

シフトを予約して当日お店に向かって頂ければそのまま勤務することができます。

また同じお店にも繰り返し勤務できるため、是非お気に入りの店舗を見つけてください。

もし在籍を探してる方は様々なお店を派遣として働いて、お店によってはそのまま在籍をすることも可能です。

こんな方は派遣がおすすめ

recommend-315914__340

未経験

派遣の場合未経験の方でも時給が下がりません。※異なる店舗も一部ございます

店舗にて未経験レクチャーもして頂けるため安心して働くことができます。

初めて行くお店でも、こちらでフォローしながらご紹介いたします。

キャバクラのみだけでなくガールズバーやクラブ、スナックまでも紹介可能です。

そのため自分がどの業種に合っているかも探りながら見つけることもできます。

出勤日数が少ない

キャバクラで働きたいけどレギュラーで働くことができない方は多いのではないでしょうか?

かと言って自由出勤で在籍できるとお店はなかなか採用基準が高くなってきます。

派遣は出勤日数の縛りがありません。

完全自由出勤です。

働きたい時に働け、短期で働くこともできます。

出勤日数は少ないけどキャバクラで働きたい方は派遣がおすすめです。

指名のお客様がいない

水商売をメインでやっていない方は指名のお客様を持つことがなかなか難しいです。

派遣は指名や売上のノルマがないため、お客様を呼ばなくても時給が下がりません!

お店にもよりますが、派遣の方はヘルプ周りの接客が比較的に多くなります。

そのため指名を取る自信がなくても派遣なら問題なく働けます。

派遣は時給では無く手取りが大事?

hands-544522__340

派遣で働く上で一番大切なのは時給では無く手取りです。

1日にどれだけ手元にお金が残るかが重要になってきます。

時給だけで判断していると思っている以上に稼げないことになってしまいます。

お店を選ぶポイント

arrow-1981154__340

時給

時給だけで判断してはいけないと言いましたが、もちろん時給も大切です。

時給が上がりやすいタイミング

週末、連休、イベントetc

出勤が取りづらい日や、来客が見込まれる時などは比較的時給が上がりやすくなります。

保証時間

長い時間でも働ける方は保証時間を要チェックです。

基本的には保証時間以降、勤務できるかどうかはお店の判断となります。

もし保証時間で上がった場合、保証時間によって手取りが変わってきます。
例)
1.時給4000円×4時間=16000円
2.時給3500円×5時間=17500円

例のように保証時間が長いほうが稼げるケースが多いです。

控除

体験の場合控除額がいくらかあらかじめわからないことがよくあります。

派遣の場合はお給料から引かれる控除額もわかった上でお店を選ぶことができます。

送り代やレンタル代、ヘアメイク代等お店によって料金が異なります。

時給は高くても控除額が高い可能性もあるので、時給だけ見てる方は要注意です。

バック

派遣でもバックがつきますか?

派遣で働いたことがない方からよくお問い合わせを頂きます。

バックつくお店、つかないお店でそれぞれございます。

在籍の方と同じように指名バックからドリンクバックまで全てバックできるお店もあるので、お店選ぶ際には要チェックです。

勤務エリア

勤務エリアは特定の場所に絞らず選ぶことも大切です。

派遣で多く稼いでる方の特徴としてエリアにこだわらずお店を選んでいることです。

エリア毎に条件の特徴等もあるため、各エリアの条件を見ながら探すのがポイントです!

例えば東京は時給が出やすい。

都外になると働く時間が長いため結果としてお給料が良くなった等

エリア毎に特徴があるため自分がどのようなスタイルで働きたいかも踏まえてお仕事を選んでみてください。

まとめ

balloon-1046658__340

もしキャバクラ体験をしようと考えてるならまずは派遣登録へお越しください!

派遣は人それぞれに合った仕事の仕方を紹介できます。

派遣だけでなく少しでも在籍を考えてる方でもご相談ください。

最初から最後まで完全サポート致します。

是非お気軽にご連絡お待ちしてます。

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 女性スタッフ中心!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ