キャバクラへ体験入店するなら派遣が良いワケ

0I9A359515032128ushishi2_TP_V

お疲れ様です!

今日も体験入店で働けるお店を探していませんか?

もし今キャバクラへ在籍する気もなく体入荒らしをしているならこの記事を読んでください!

在籍する気が無いなら体入へ行くのは今すぐに辞めましょう!

 

体入荒らしはもう古い?

kusaiyoIMGL6838_TP_V

今時体入荒らしにメリットはありません!

在籍する気もなくキャバクラで働きたいなら体入はおすすめできません。

派遣なら様々な障害を受けずにキャバクラで働くことができます。

現在では、在籍するお店を探すために派遣から働いてみる。という方がとても多いのです!

 

体験入店と派遣の違い

ipad424244_TP_V

体験入店と派遣の違いがわからない方も多いのではないでしょうか?

そこで違いを説明しながらご紹介していきます。

 

体験入店

通称体入と呼ばれています。

体験入店は在籍したい方がそのお店で働くかどうか決めるためのお試し勤務のようなものです。

1日働いてみて入店するかどうかを選ぶことできます!

その日に稼ぎたくて働くものではありません。

稼ごうと思って行ってみたら手取りが1万円を切ってしまったなんていうことはざらにあります。

体入の流れがこちらになります。

 

①応募

まずは働きたいお店を探して体験入店を受け付けてるか確認します。

受け付けてたら日程を決めて応募します。

衣装やヒール等貸し出しが無いお店もあるので事前に用意しておくことをおすすめします!

 

②面接

お店に応募した後は早速お店に行って面接をします。

面接で具体的に何をするのか、これだけは覚えておきたい質問をご紹介します。

・現在の職業
・週で勤務可能な出勤日数
・可能な勤務期間
・お給料はいくらほしいか
・今までの水商売経験
・自分のお客様はもっているか

ポイントとして週4~5出勤可能、金土の週末は固定で出られるようだと採用確率が上がります。

お店としては一番忙しい週末に出勤できる方は優先的に採用します。

また固定で出勤できる曜日が決まっているとお客様も行きやすくなり指名に繋がります。

今までの経験や時給は正直に答えるのがベストです。

嘘をついても簡単にバレてしまいます。

今までの時給が低かった方は正直に話して、より時給を上げていただくためにどうすればいいのかお店に相談するくらいのほうが好印象です。

 

③合否

面接した内容を踏まえてお店で雇うか否か決めます。

採用の場合は勤務条件等を決めて入店します。

不採用の場合はその場で不採用となるか、後日連絡がいきます。

注意して頂きたいのが、体入に行けば必ず働けるという訳ではない点です。

 

④体験入店

採用の場合、面接終わり次第そのまま働くことも可能です。

基本的には数回働いてみて自分がお店に合えばそのまま在籍する形が多いです。

 

⑤お給料支給

体験入店した日は基本的に全額日払いで渡してるお店が多いです。

体入の場合お給料から引かれる金額が不明な点や保証時間がありません。

 

キャバクラ派遣

続いてキャバクラ派遣のご紹介です。

派遣の場合、働く目的が様々な角度から選ぶことができます。

その日だけお金がほしい
在籍したくない
逆に在籍を探している
副業で働きたい

体入とは違い、派遣と割り切って働くことができます。

 

①応募

まずはサイトからエントリーしてください。

http://www.jewels-haken.com/

登録会に参加して頂いてからのご紹介になりますのでご都合のよろしい希望日を教えてください!

 

②登録会

登録会は具体的に派遣の働き方や注意事項を説明します!

当日いきなりの参加でも対応可能です。

詳細はこちら↓
http://www.jewels-haken.com/

 

③勤務

派遣は1人1人の個人サイトがあるためそちらからお仕事をエントリーします。

24時間いつでもどこでもエントリーできます。

サイトからエントリーしたら当日直接お店に向かいお仕事をして頂きます。

お店に到着してからの面接もないため、エントリーしたら必ず働けるのが魅力です。

体入とは違い1度勤務したお店にも何回でも勤務することができます。

1度きりの勤務でも、気に入ったお店にリピート勤務でも好きな働き方が可能です!

 

④お給料支給

お給料は働いたその日に店舗から手渡しで全額日払いとなります。

派遣の場合、時給・保証時間・送り代やレンタル代等お給料から引かれる金額が最初からわかります。

勤務してお金がもらえないということは一切ありません!

 

在籍したい方必見

CAT9V9A9159_TP_V

実は在籍を探すのに派遣を使っている方も多く派遣で色んなお店を働いて回って、在籍するお店を決める方法もあります。

お店によって派遣からの入店もできるので人それぞれの働き方が可能になります!

最初から在籍するお店を探している方も対応可能ですので是非ご活用ください。

 

まとめ

体入と派遣の違いは働き方にあります。

本気で在籍を探してる方は体験入店をおすすめしますが、もし今、体入荒らしをしているなら間違いなく派遣に登録することをおすすめします。

体入時の面接等、めんどくさいと感じてることがなく不自由なく勤務ができます。

在籍はしたくないけどキャバクラで働いて、確実にお金が欲しいという方は是非ご相談ください!

 

お問い合わせ・ご相談はこちらから

【ブログを見ました!】と伝えて頂けるとスムーズです。
キャバクラ派遣ジュエルズ 加藤
TEL:080-4831-1739
LINEhttp://line.me/ti/p/wN-8GHewzM
HP:http://www.jewels-haken.com/

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ