キャバクラ派遣の質問をまとめてみた②

B259B7BC-16F4-450C-ACB9-BCD7C8D6C221

前回に引き続き、皆様が疑問に思ってることを質疑応答でお応えしていきます!

途中で疑問点があればお気軽にお問い合わせください!

25F09ED8-D2ED-474B-83A6-36A155199C37

・年齢制限は有りますか?

年齢制限自体は設けてはいません。

登録されている方は20代が中心となります。

年齢制限はありませんが登録にお越し頂いてもお仕事に限りがある場合も御座います。

もちろん18、19歳の方でも登録は可能です!

・人によって見れる募集が違いますか?

ズバリ違います!

理由としてはお店からの評価による部分も関係してきます!

例えば
お店から優先登録された方のみの募集
リピート不可の募集
リピートだけの募集

等、お店がどのような募集をするかにもよって変わってきます!

登録者によって見れる募集は変わってきます。

勤務態度が悪い、勤怠が悪いなどの理由でお店からNGが入ってしまうと見れる募集が減ってしまうのでご注意ください!

是非お店から優先登録できるように頑張ってください!

・募集が増えるタイミングはいつですか?

店舗側で在籍の出勤調整が出来てから募集がサイトに掲載されます。

当日に近づくほど募集は増えていきます。

おおよそ1週間ごとに募集は掲載されていきます。

在籍の方の当日の欠勤などがある場合は当日の夕方頃に掲載される場合があります。

派遣の募集はお客様の集客と比例しておりますので時期によって募集が少なくなる時期や多くなる時期があります。

12月の繁忙期では時給の相場も上がりお店を選び放題になります。

12月に派遣の利用がある方は分かると思いますが本当に稼げます。

平均時給5000円以上です、是非今のうちにご登録を

・同じお店に勤務できますか?

派遣では同じお店に勤務できる回数の制限はありません。

むしろ毎回初めてのお店に行くよりは勤務したことがあるお店の方が働きやすいと思われます。

お店側も勤務したことがある方の方が説明なども必要無い為リピーターの方の方が良いというお店もあります。

お店によっては1度までしか勤務が出来ないという制限がついてるお店もあります。

・ノルマは有りますか?

派遣はヘルプなのでノルマはありません。

出勤日数に関しても自由出勤なので縛りはありません。

ご自身のご都合の良い日だけお仕事を選んで頂ければ大丈夫です。

サイトに登録しておけば事前に決まった条件で働けるのがJewelsです。

・副業は大丈夫ですか?

派遣登録している方の50%以上が派遣とは別でお仕事をしてる方が多いです。

在籍をしていても弊社では登録も可能です。

もちろん、他の派遣会社との併用も可能です^ ^

・時給4000円以上の募集ありますか?

即答であります。

ジュエルズの平均時給は3500円です。

年末になれば平均時給5000円まで上がります。

ただ、ヘルプになるので時給が高くても勤務時間が短く手取りが少ないというお店もあります。

時給が低くても長時間勤務できるお店の方が手取りが多い事があります。

時給だけでお店を選ぶより保証の時間など控除まで細かく見ることをおすすめします!

・職場バレしないですか?

基本的にバレたケースは聞いたことがありません。

しかし、働く場所にはよく注意してください!

会社の近く等、バレる可能性が高い場所は控えて頂いたほうがいいです!

詳しくはJewelsまでお問い合わせ下さい。

・派遣から在籍できますか?

弊社では派遣のJewelsの他に在籍紹介専門のJANELがあります。

派遣で勤務したお店に入店も可能です。

その場合は弊社で責任もって細かい条件まで交渉しサポートさせて頂きます。

弊社のJANELでは優良店しか取り扱っていません。

また何かトラブルがあった際にサポートいたします。

各エリアの専門知識を持っているスタッフが対応するのでネットに掲載されている求人より詳しい情報をお伝えできます。

・罰金などありますか?

Jewelsでは罰金はありません。

罰金はありませんが、勤怠に関してや勤務する際の注意事項として最低限のルールはあります。

・髪色、ネイル、服装は指定ありますか?

指定はありません!

奇抜な髪色だと働けるお店に限りはあります!

登録会は私服でお越しいただいて問題ありません。

30分ほどお時間を頂ければ登録が可能です。

ネイルなど装飾品の指定は一切ありませんので、遊びに行く感覚でお越しください♪

・どうしたら派遣で沢山稼げますか?

場所ではなく、手取りで選ぶことです!

派遣で稼ぐには自分が希望している条件の幅を広げることです。

在籍するお店を探すのであれば家からの通いやすさや時給など、こだわりたいところです。

ですが派遣の存在はヘルプの詳細になるので募集しているお店の中からしか選ぶことは出来ません。

派遣では体入と違いお店に行けばお金になるので、家から遠いところでも勤務される方が多いです。

・セクキャバなどは無いですか?

弊社では水商売しかご紹介しておりません。

セクキャバなどの風俗店はご用意しておりません。

キャバクラの他にガールズバーやクラブ、ラウンジ、スナックもご用意しております。

・キャバクラって怖くないですか?

ジュエルズがサポートするのでご安心ください♪

しかし、水商売が初めてでキャバクラが不安の方はガールズバーがオススメです。

キャバクラではお客様の隣に座り接客になりますが、ガールズバーではカウンターがお客様との間にあるので緊張することなく接客が可能です。

男性自体とあまり会話をしたことがないという方でも気軽に働ける業種です。

まとめ

8916A2AD-BBE1-4694-AD6B-A43AE203D9D7

質疑応答をしてきましたが、まだまだ聞きたいことがある!
そんな方はラインでも問題ないのでお気軽にお問い合わせください^ ^

登録する前は誰しもが不安だと思います。

そんな不安をジュエルズが全面サポートしていきます♪

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ