キャバクラ派遣Q&A|よくある質問まとめ

45

今回はキャバクラ派遣について、皆さんから頂いてる質問に対して細かくお答えいたします。

質問コーナー

皆さんから頂いた質問について回答していきます。

・ヘルプキャストの具体的なお仕事内容は?

主なお仕事は在籍してるキャストさんのヘルプになります。

基本的には在籍の方と内容は変わりませんがフリーのお客様に着くよりは、指名のキャストさんのヘルプにつくことが多いと思います。

お店によって変わりますが在籍の人数自体が少ないお店であればメインのキャストとしてフリーの席につくことも御座います。

・登録料はかかりますか?

派遣登録は一切料金はかかりません。

特に年間費なども無い為登録してからも掛かる費用は御座いません。

・登録会はどのくらいかかりますか?

登録はおよそ30分ほどで可能です。

面接という硬いものでは無く登録になります。

利用していただくサイトの説明や、お仕事をするにあたって注意点などを説明したら終了です。

何か分からないことや不明点などあれば登録担当したスタッフにその場で聞いてもらえれば何でもお答えます。

・いつからお仕事ができるようになりますか?

登録した初日からお仕事の紹介が可能です。

登録担当したスタッフに伝えて頂ければ一緒にお店をお探しする事が可能です。

サイトに書いていないお店に良いところを教えてくれるかもしれません。

 

・首都圏で登録しましたが、大阪に引っ越す場合再度登録は必要ですか?

Jewelsでは全国どこで登録してもどこエリアでも勤務が可能になります。

泊まりで働く案件などは1部再面接があります。

・お酒が飲めなくても大丈夫ですか?

お酒は飲めなくてもズバリ大丈夫です!

お店によってはノンアルコールのお酒の提供をしてくれるお店も御座います。

募集にお酒が飲めなくても勤務が出来るか記載があるので勤務する前から把握出来ます。

・タトゥーがあるんですが働けますか?

タトゥーの大きさにもよりますが働けます。

基本的には衣装で隠してもらえれば勤務は問題ないというお店がほとんどです。

・当日か前日でもシフトは入れますか?

お仕事選びは皆さんのタイミングで決められるので前日でも当日でも大丈夫です。

派遣ではヘルプの募集になるので店舗側で在籍の出勤調整が出来てから募集が出ます。

勤務希望日の当日に近づくほど募集の量は増えていきます。

・働く店舗での面接はありますか?

店舗にもよりますが在籍の面接とは違いお店の説明と言ったものに近いものはあります。

体験入店では無いので面接で落ちるなどもありません。

お店とのファーストコンタクトになります。

いい印象を与えられるように挨拶など基本的なことは積極的にしましょう。

・ドレスや靴はどうすればいいですか?

ご自身で持参して行く方が多いです。

ほとんどのお店がレンタルを用意してくれるので持っていなくても大丈夫です。

ただレンタルになるとお店にあるもので限られてしまうので自分の気に入ったデザインの衣装を1着持っておくと良いかもしれません。

靴に関しては主にヒールになりますが、地肌が触れるものなのであまり状態が良くないものだったります。

・友達と一緒に働くことはできますか?

友達と働くことは大丈夫です!

むしろ誰か知っている人と一緒に働くことはとてもオススメです。

派遣で行くお店は正直心細いところがあります。

その中誰かと一緒に行くことで少しは安心感があります。

・終電上がりはできますか?

終電あがりや早上がりは希望出せるお店と出せないお店が御座います。

募集に記載がありますのでご自身ではや上がりができるお店を選んで頂ければ問題ございません。

・交通費は支給されますか?

お店までの交通費は基本的に実費になります。

募集しているお店によっては支給してくれるお店も御座います。

・送りは出ますか?

送りはほとんどのお店が出せるようになっております。

送りが出る範囲は店舗によって変わってきます。

送り可能範囲は募集に記載がありますので事前に送り希望先が入っているところを選んで下さい。

・エントリーしたお仕事はキャンセルできますか?

お仕事のキャンセルはエントリーと同じくご自身のタイミングで大丈夫です。

ただ指定された時間の範囲内になります。

・日払い可能ですか?

お給料は全額手渡しの日払いになります。

急なお金が必要な用事などが入った場合でも1日だけ働いて乗り越えましょう。

・退会できますか?

何かしらの理由で退会しなければいけない時でも当日対応いたします。

再登録も退会理由によっては受け付けておりますので再登録も可能です。

・登録は電話やラインでできますか?

お住まいにもよりますが基本的には1度お会いして登録の説明をさせて頂きます。

東京都外の方に関しては出張面接を行っておりますのでお住まいの最寄駅まで伺い登録も可能です。

新宿では年中無休で登録が可能ですが、出張面接は日にちに指定がありますので早くお仕事をされたい方は新宿までお越し頂く方が良いです。

◆お問い合わせ◆
【TEL】090-9933-3656
【MAIL】info@jewels-haken.net
【営業時間】13:00~22:00

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ