キャバクラ派遣の質問をまとめてみた

EBB81730-1093-4DE8-821F-C0B6D9B1815E

キャバクラ派遣といえば?

完全自由出勤・全額日払い・ノルマ無し・・・
そんなことは知ってる、もっと深い話が聞きたいというか方へ今回はお話しいきます。

登録する前に知っておきたい、キャバクラ派遣は実際どういうものなのか?

今回はよく質問されることに対して細かくお答えしながらご紹介していきます。

B8AA7309-CFDB-43FB-925B-0DBDC7CBD535

・ヘルプキャストの具体的なお仕事内容は?

主なお仕事は在籍してるキャストさんのヘルプになります。

基本的な接客内容は在籍の方と内容は変わりません!

理由として、お客様の目線からすると派遣も在籍もお店の同じ1キャストさんに過ぎないからです。

接客についてはフリーのお客様に着くより、指名のキャストさんのヘルプにつくことが多いと思います。

お店によって変わりますが在籍の人数自体が少ないお店であればフリーの席に回すことも御座います。

そのため、ローカルエリアで働くとバックで稼ぎやすいので是非参考に。

・登録料はかかりますか?

登録料はかかりません!

派遣キャストさんがお支払いただく金額は一切ありませんのでご安心ください!

会費も無く、ノルマ・罰金もないので、まずはお気軽にご登録ください♪

・登録会の所要時間は?

登録はおよそ30分ほどで完了します!

面接という硬いものでは無く、お仕事説明や注意事項をお話しするような流れです。

何か分からないことや不明点などあれば登録担当したスタッフにその場で聞いて頂いて大丈夫です!

※コロナウイルス感染拡大防止のため、登録会場の除菌、アルコール消毒、スタッフのマスク着用は徹底して行っております。

・いつからお仕事ができるようになりますか?

最短で登録したその日からお仕事の紹介が可能です!

登録担当したスタッフに伝えて頂ければ一緒にお店をお探しする事が可能です。

即日勤務ご希望でしたら、衣装道具をご持参されるとよりいいです!

・東京で登録しましたが、大阪に引っ越す場合再度登録は必要ですか?

必用ありません!

Jewelsでは全国どこで登録しても、サイト内のお仕事はすべて勤務が可能になります。

登録した場所のお店しかサイトに出ないの?と質問を頂きますが、それも全く関係ありません!

東京→関西、関西→東京というように、旅行ついでに出勤して頂いて大丈夫です^^

・お酒が飲めなくても大丈夫ですか?

ズバリお酒は飲めなくても大丈夫です!

お店によってはノンアルコールのお酒の提供をしてくれるお店も御座います。

募集にお酒が飲めなくても勤務が出来るか記載があるので勤務する前から把握出来ます。

ただし、シャンパンなどのボトルを頂いた場合は最低でも乾杯だけはするようにしましょう。

お酒を飲めない方でも、お客様からドリンクを頂いた際に断るのは御法度です。

飲めない場合はお店の方に素直に話してください!

・タトゥーがあるんですが働けますか?

問題ありません!

タトゥーの場所や大きさにもよりますが働けます!

見えててもOK,衣装で隠してもらえれば勤務は問題ないというお店もあります。

そちらもサイトに記載してありますので、ご安心ください!

・当日か前日でもシフトは入れますか?

もちろん問題ありません!

お仕事選びは皆さんのタイミングで決められるので前日でも当日でも大丈夫です。

むしろ、シフト選びは前日から当日が一番おすすめです!

派遣ではヘルプの募集になるので店舗側で在籍の出勤調整が出来てから募集が出ます。

そのため、前日当日に近づくほど募集が増えていくのです^^

・働く店舗での面接はありますか?

店舗面接はありません!

体入と違うのが派遣と完全に割り切って働けるのが利点ですね。

ただ初回勤務時は店内説明などお店からありますので、安心して働けます。

面接はありませんが、いい印象を与えられるように挨拶など基本的なことは積極的にしましょう♪

・ドレスや靴はどうすればいいですか?

最悪身分証だけご準備しておけば大丈夫です!

ご自身で持参して行く方が多いですが、レンタルを用意してるのでお店も多いので持っていなくても大丈夫です。

ただレンタルになるとお店にあるもので限られてしまうので自分の気に入ったデザインの衣装を1着持っておくと良いかもしれません。

購入される際は、黒色以外のミニドレスやミニワンピが無難ですね♪

・友達と一緒に働くことはできますか?

是非ご一緒にご登録ください!

むしろ誰か知っている人と一緒に働くことはとてもオススメです。

派遣で行くお店は正直心細いところがあります。

その中誰かと一緒に行くことは安心感がありますね!

・終電上がりはできますか?

終電あがりや早上がりの可否はお店によって異なります!

募集に記載がありますのでご自身で早上がりができるお店を選んで頂ければ問題ございません。

・交通費は支給されますか?

交通費の支給は御座いません。。

お店までの交通費は基本的に実費になります。

定期券内で行きたいお店が無い、という方はジュエルズまでご相談ください!

・送りは出ますか?

送りもまた店舗によって異なります!

ただし、8割方のお店には送りがあります。

送りが出る範囲は店舗によって変わってきます。

送り可能範囲は募集に記載がありますので事前に送り希望先が入っているところを選んで下さい。

・エントリーしたお仕事はキャンセルできますか?

ご自身のタイミングでキャンセル可能です!

勤務予定日前日の22時まででしたらサイトからキャンセル可能です!

※キャンセルが多いとお店からNGの可能性もあります。

確実に行ける時だけエントリーすることをお勧めします!

・日払い可能ですか?

お給料は全額手渡しの日払いになります。

急なお金が必要な用事などが入った場合でも1日だけ働いて乗り越えましょう。

・退会できますか?

何かしらの理由で退会しなければいけない時でも当日対応いたします。

退会方法はジュエルズまでご連絡頂ければ、即時対応致します!

・登録は電話やラインでできますか?

登録会のご参加は必須となります!

現在では新宿、大阪、名古屋、静岡で登録会を行ってます!

お住まいにもよりますが基本的には1度お会いして登録の説明をさせて頂きます。

ご自身のお住まいに合わせてご連絡ください!

まとめ

A34CB85C-0942-4153-AB3E-1452F889569A
派遣について気になることは解決できましたか?

登録前に聞きたいことがあればお気軽にジュエルズまでご連絡ください!

年中無休でご対応します♪

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ