【キャバクラが向いてないと思ってるあなたへ】諦める前にやるべきこと

6

お疲れ様です!

ジュエルズ加藤です!

いきなりですが自分は水商売に向いてるのかどうか。

もう夜の仕事を辞めるかどうか。

そのように悩む方も多いのではないでしょうか?

今回はそんな悩みを解決致します!

水商売に向き不向きはある?

1

水商売に向き不向きは率直に言うとあります。

しかし向き不向きというよりは、やるかやらないかが大切です。

水商売をやるに当たって大切なことをやるだけで自然に水商売に合ってきます。

実は一番大切なのは誰にでもできることをしっかりできるかがポイントです。

是非これから紹介する3つのポイントをご紹介します。

キャバクラの世界で売れてる方の共通点でもあります。

礼儀・挨拶

水商売をやるにあたって最も肝心です。

夜のイメージは礼儀なんて適当じゃないの?

そう思う方は多いかもしれません。

夜のお店は礼儀や挨拶を大切にする文化があります。

もし夜の仕事をやりたいのであれば、礼儀・挨拶を徹底しましょう。

愛想がいい

愛想の良さはお客さんや一緒に働く従業員からしても重点を置いています。

愛想にもさまざまですが、表情で言うと笑顔ができるかどうかとても大切です。

会話もあいづちが取れる方は好まれます!

連絡がマメ

売れてるキャバ嬢の共通点は返信の速さと頻度です。

どうしても返信できない時間は仕方ありません。

ポイントとして同じ時間に決めて連絡することです。

毎回毎回返事する時間を決めておくとお客さんもこの時間は連絡繋がると勝手に意識していくので、自分自信も楽になります。

返事する時だけでも返事するスピードが早いとお客さんの安心感を得ることができます。

連絡する頻度が少なくなってくると他のお店に乗り換えられることもあるので注意してください。

水商売を辞めたい7つの理由

水商売を辞めたいと思うタイミングは人それぞれです。

水商売が向いてないと思って辞める方もいますが、特に意見の多い辞めたいと思う理由をご紹介します。

もしご自身が下記理由で悩んでいたら解決へサポート致します。

結婚した

2

女性にとっては一番幸せな引退です。

結婚して落ち着いてから水商売に戻る方も多いです。

昼職を始めたい

3

昼職でやりたいことが見つかった。

夜も続けたいが、ダブルワークは厳しい、、

営業が辛い

4

もう営業するのに疲れた。

ノルマを追うことが辛い。

売上が伸びない

5

今まで頑張ってみたけど指名も増えず思うように売り上げが上がらない。

出勤日数も減ってしまったため思うように稼げない。

人間関係がうまくいかない

7

女の子同士で派閥ができて働きづらい。

お店の雰囲気と自分が合わない。

プライベートの時間がない

6

お客さんからの連絡ばかりでプライベートが無くなってしまった。

仕事とプライベートを分けたい。

在籍しなくても働ける方法

8

水商売を辞めようと考えてる方は是非派遣で働いてみるのがおすすめです。

今の辞めたい理由を解決致します。

キャバクラ派遣

悩める方におすすめなのがキャバクラ派遣です!

不安な要素に沿ってご紹介致します。

完全自由出勤

いつでも出勤することができます。

当日いきなりでも、毎日でも、ど短期でも

自分の働きたいように働くことが実現します。

在籍の場合出戻りしようとしても中々戻りづらいことがあると思いますが、派遣の場合その気まずさがなく勤務可能です。

登録から退会まで簡単にできます。

全額日払い

働いた分は働いた日に全額お渡しします。

急な金欠にも対応できます。

在籍してしまうと上が5000円等、上限が決まってる店が多いです。

昼職のお給料とは別でお小遣い稼ぎをする方や、ご結婚されて自分のために稼ぐ方もいらっしゃいます。

ダブルワーク可能

昼職優先してキャバクラでも働きたい方は是非派遣を登録してください。

派遣を使わてる方で最も多いのが昼職との掛け持ちです。

自由出勤、全額日払いですので昼で働かれてる方でも縛りなく働けます。

ノルマなし

ノルマがないのも派遣の魅力です。

ヘルプ回りで接客することが多くなるため、無理に営業しなくても問題ありません。

お店によってはバックが出るお店もあるので、稼ぎたい方は頑張って売上を作ることも可能です!

またお客様との連絡交換も強制ではありません。

豊富な店舗数

現在登録店舗数は1400店舗まで増え、関東から関西、東海まで紹介可能です。

さまざまなお店で働くこともできるため、人間関係に悩まされることも少なく気楽に働くことができます。

逆に1つのお店で何回も働くことができるため働き方を変えられます。

連絡先交換不要

派遣で働く場合お客様との連絡先の交換は強制ではありません!

お店によっては禁止のところもあります。

そのためプライベートに重点を置きたい方でも安心して働くことが可能です。

まとめ

水商売が向いてない、水商売を辞めたいと考えてる時はなんでそう思ってるかを考えてみてください!

派遣で働くことによってそんな悩みも解決できることが多いです。

また、これからキャバクラを始めようと思ってる方にも派遣で勤務する際はサポート致しますのでお気軽にお問い合わせください。

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 女性スタッフ中心!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ