【キャバクラ店舗様向け】今すぐキャストさんを集める方法

maxeIMGL8767_TP_V

シフトを取ってみたが人数が揃わない

 

当欠が入って人数がピンチ

 

イベントでシフトが集まらない

 

年末年始どうしても人数がほしい

 

等々キャストさんの出勤人数が揃わない、この日は揃えたいという場面有りませんか?

 

そのような場面に出くわす前に是非対策をおススメします。

 

キャバクラ派遣ジュエルズ

miuFTHG3087_TP_V

キャストさんを揃えたい店舗様はジュエルズへのご登録をおススメします。

 

そもそもキャバクラ派遣とは、1日単位でキャストさんを店舗様にご紹介する事業となります。

 

店舗様はその日1日だけキャストさんを雇用するといった形になります。

 

在籍人数にお困りの店舗様、スポットでキャストさんを揃えたい店舗様等、お気軽にお問い合わせください!

 

どんな時に使うのか?

VER88_sumafonayamu15150207_TP_V

キャバクラ派遣を使っている店舗様の利用シーンをご紹介いたします。

 

派遣を使うといっても様々な使用用途がありますので、場面に応じてご利用できます。

 

出勤人数が揃わない

 

そもそも出勤人数が揃わない際に利用される店舗様は多いです。

 

募集人数に制限は無く、最低1名から多い店舗様で10名以上募集することもあります。

 

団体予約が入ったり、イベント時で出勤が集まらないがどうしても人数を集めたい時もご利用できます。

 

スポットで使うこともできるのでとても利便性が良いです。

 

また当日でもご依頼することができるので、急遽当欠が入ってしまった際には是非頼ってください。

 

繁忙期

 

繁忙期シーズンにはキャストがいればいるだけ売り上げが伸びますよね。。

 

あと〇〇人キャストさんがいればもっと売れたのに・・・

 

指名被りでヘルプをもっと集めたかった・・・

 

マイナス営業で客単価が落ちてしまった・・・

 

等々キャストさんの人数不足で売り上げに影響が出てしまうのはどの店舗様も経験があるはずです。

 

特にそもそも在籍人数が少ない店舗様は、人数の母数自体が少なければ損をするはずです。

 

そんな繁忙期シーズンに合わせて派遣を利用される店舗様は最も多いです。

 

特にGW、お盆、年末年始はご依頼の数が増えるので早めの対策をおススメします。

 

在籍キャストさんの入れ替え時

 

在籍キャストさんを入れ替えたが、その後人数が急激に減ってしまったという声をよく伺います。

 

その入れ替え時に派遣要請することができます。

 

そのため、入れ替え後の心配をすることなく入れ替えができます。

 

求人媒体に比べるとよっぽどコスパよく循環することが可能です。

 

新しいキャストさんを入れたい

 

今の状況にマンネリしてきた、少しだけ色を変えたい、在籍キャストさんの闘志を燃やしたい

 

そんな時でも派遣が便利です。

 

派遣の方でも指名を呼んだり、場内やオーダーを取ることを頑張って頂ける方もいます。

 

その刺激を受けて在籍キャストさんの闘志を燃やせるかもしれません。

 

もしマンネリしてきたと感じたら派遣の力でお店を盛り上げてはいかがですか?

 

在籍キャストのように出勤してもらう

 

キャバクラ派遣とは1日単位でのお仕事紹介ですが、派遣キャストさんは同じお店に何度でも働くことができます。

 

もし店舗様でこの子にまた来てほしい!と思ったらリクエストで呼ぶこともできます。

 

派遣としてリピートで在籍の方のように働かせて頂いてる店舗様も多いです。

 

お店にとっても女の子にとっても理想の形とも言えます。

 

リピートで来て頂けることによって、指名が売り上げアップに繋げられる要因になりえます。

 

ジュエルズのメリット

yotakasanFTHG1031_TP_V

派遣会社はどこを使っても同じと思われるかもしれませんが、そうではありません。

 

ではジュエルズを使うメリットは何か?

 

ご紹介いたします。

 

必ず面接をしてからのご紹介

 

派遣キャストさんは必ず面接をしてからのご紹介になります。

 

一度こちらで女の子とお会いしてのち、派遣勤務をご紹介しております。

 

そのため、お店が求めるキャストさんの希望に沿ってご提案が可能です。

 

営業担当が全面サポート

 

各店舗に必ず営業マンが担当させて頂きます。

 

もちろん事務所でのお問い合わせも受け付けております。

 

営業マンが1店舗1店舗の担当なのでいざトラブルが起きた時等でも対応いたします。

 

また担当が各エリアで働く女の子とも直接連絡してることが多いため、直接入れ込みも対応してます。

 

顔の見える仕事を心がけてます。

 

サイトから一貫できる

 

担当がサポート致しますが、店舗様の専用サイトもご用意してるのでご依頼から募集内容の変更まで一貫して行うことができます。

 

先々のシフト状況も把握できるので便利です。

 

募集条件は店舗様次第

 

ジュエルズでは最低~最高の条件は設けておりません。

 

店舗様で募集したい条件でそのままお探しすることができます。

 

もし募集条件をどうしようか迷ってるという場合は、店舗様のご希望に沿いながら提案させて頂きます。

 

登録人数

 

2019年時点で登録者数31,000人を超えました。

 

派遣会社選びは登録人数を見るのが確実です。

 

関東~関西~東海まで対応可能

 

全国対応しています。

 

お気軽にお問い合わせください♪

 

まとめ

MFDSC_2225_TP_V

店舗様それぞれ利用シーンに合ったご提案させて頂きます。

 

キャストさん集めにお困りの店舗様は是非一度お問い合わせお待ちしております。

ジュエルズ加藤
080-4831-1739

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ