キャバクラ派遣で稼ぐ人の共通した特徴とは

domain458A0453_TP_V

こんにちは!

ジュエルズ加藤です!

突然ですが、キャバクラ派遣で稼ぐ方と稼ぎづらい方の違いをご存じですか?

今回はキャバクラ派遣での稼ぎ方についてご紹介していきます!

稼ぎづらい理由

TKBFUKIGENKANOJYO_TP_V

まずは稼ぎづらい方の特徴から!

自分自身に照らし合わせながらチェックしてみて下さい!

・お店が暇な時だけ働いている

お店が暇な時は派遣の上がり時間も早くなりがちです!

稼ぐためには勤務時間数は大切です!

忙しそうなお店、在籍数が少ないお店は長く働ける傾向があります。

また週末や連休などは稼ぎ時なのでねらい目です。

・自分に合っていない会社に登録している

派遣会社によって募集されている店舗は違います。

派遣での勤務は派遣会社が契約している店舗の範囲に限られます。

また、会社ごとに決まり事やお店の付き合い方も違うので自分に合った派遣会社で働くことがオススメです。

・働く場所を極端に絞っている

働く場所を極端に絞っている方は実は多いです!

派遣というお仕事はお店の出勤人数や、タイミングにも大きく影響されてきます。

毎日確実に希望した場所で働ける約束ができないのですm(__)m

その為希望の場所で働けなかった時のためにも、他の場所で働けるように広げておくとよりお仕事の幅が広がります。

ジュエルズは関西や東海でも働けるので、サイト1つでどこでも働けます。

・お店からNGが多い

挨拶ができない、勤務態度が悪い、接客中会話をしない

お店から寄せられるNG理由で多い点です。

もし当てはまってたと思ったら、とにかく勿体ないです。

意識してよくできる部分は必ず意識的に行動に移したほうが得をします!

・時給だけで仕事を決める

目の前の時給しか見ていない方はとても勿体ないです。

時間や控除額、到着時間をしっかり見極めましょう。

時給ではなく、大切なのは手取りですm(__)m

いかがでしたか?

もし当てはまっていても大丈夫です、今日からすぐに改善すればいいことです!

稼ぎづらい理由を踏まえて、具体的な稼ぐ方法をご紹介します!

キャバクラ派遣で稼ぐ方法

blackmonday0I9A1313_1_TP_V

これをやれば稼ぎやすい、5つをご紹介します!

[1]優良な派遣会社選び

そもそも派遣会社によって募集の条件は違います。

店舗数は多いが条件が悪い。

時給も派遣会社によって変わってきます。

例)
派遣会社A 時給4000円、バックなし
派遣会社B 時給3500円 、バックあり

また地域に特化した会社もあるため、まず自分に合った派遣会社を選ぶことから始めるのがオススメです。

基本的に派遣会社は掛け持ちオッケーなので、比較しながら使うのが良いです!

[2]週末、連休に働く

週末、連休に働くことは1番近道して稼げます。

前回も話しましたが、理由は簡単で条件が良くなるからです。

なぜ条件が良くなるのか?

単純に売り上げがあがるからです!

週末は指名が増えヘルプが足りなかったり、客数が多くなるのが理由です!

出勤を揃えないと売れるものも売れなくなってしまうので、条件をよくして頂けるのです。

[3]手取りで計算する

もちろん時給を見ることは大切です。

ただ時給だけで仕事を選んでいませんか?

例)4時間勤務の場合

・時給4000円、税金20%、構成費2000円、送り500円、ヘアメイク500円
→手取り9800円

・時給3500円税金10%構成費2000円(送り、ヘアメイク込)
→手取り10600円

結果的に自分はいくら稼いだのかを計算することも稼げる人の特徴です。

[4]バックを利用する

派遣にもバックがつきます。

バックがつくかつかないかはかなり重要です!

お店によっては同伴バックが5000円、本指名売上小計折半という店舗もあります。

経験者でお客さんを呼ばないのは勿体ないです。

派遣先でお客さんを捕まえてまた来店予定を作るのも稼ぐ方法です。

バックを利用すれば在籍の方より稼ぐことも可能です!

[5]勤務場所は幅広く

働いたこともないエリアは行きにくいですよね。

ただ少し視野を広くするだけで働けるお店は増大します。

例えば東京だけで探してる方。

神奈川・埼玉・千葉の方に少し広げるだけで働ける店舗数は増えます。

送りの心配もいらないです。

人数が1番多い東京都民の方に向け、東京都内に送りを出すお店が7割方です。

意外かもしれませんが都内より条件が良いお店は多いです。

まとめ

 

sayaIMGL8064_TP_V

コンスタントに稼いでる派遣登録者の方は共通した特徴を兼ね備えてます。

まずは登録する会社選びが大切です。

1人1人合うお店は違います。

自分に合った会社、お店を選んで下さい。

ジュエルズの特徴は最も条件の良い会社、またトラブルの対応で安心できる会社と思ってください!

登録がお済みでない方は下記までご連絡よろしくお願いします。

ご質問だけでも承ってます。

お問い合わせ・ご相談はこちらから

キャバクラ派遣ジュエルズ 加藤
TEL:080-4831-1739
LINEhttp://line.me/ti/p/wN-8GHewzM

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは
23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ