キャバクラと昼職を掛け持ちで働く方法|後悔する前に知っておくこと

MAX86_blackman20150207113806_TP_V

現在昼職をやってる方は、ナイトワークのご経験が無い方も多数いらっしゃいます。

 

しかし最近では昼職をやりつつ、ナイトワークデビューをする方が増えています。

 

その理由として、金欠だったり、一度はキャバ嬢になってみたいなど理由は様々です。

 

ナイトワークはメリットもある反面、デメリットもあります。

 

今の仕事をやりながら掛け持ちで夜で働く際、不安は複数あるかと思います。

 

ナイトワークを始める前に、メリットデメリットを理解した上で夜の職業を探すことをおススメします。

 

後悔する前に後悔しない方法を紹介します。

 

ナイトワークで働くデメリット

halloween0I9A0006_TP_V

まずはナイトワークで働く上でのデメリットをご紹介します。

 

昼職と掛け持ちでやる方は、時間の感覚が大きなデメリットになります。

 

お酒を飲んだり、夜遅くまで働くことによって次の日の仕事に影響が出ることが考えられます。

 

翌日が休みの前日だけ働こうと思っても、出勤ノルマが厳しくて思った通りのシフトが組めないこともよくあります。

 

また、残業になった際遅刻や当日欠勤の罰金対象になることもあります。

 

掛け持ちでやるはずが、気づいたら夜が本業になってしまったという声もよく聞きます。

 

大切なのは自分の思った通りのシフトが組めるかどうかがとても大切です。

 

ナイトワークで働くメリット

ME_biz20160902112315_TP_V

一番のメリットとして昼職と比べてお給料が高いことにあります。

 

社長などお偉いさんと繋がってお客様の網を使って昼職の仕事を有利に運ぶようにしている方もいらっしゃいます。

 

お酒が好きな方は仕事終わりに飲みに行く感覚で働けるらしいです。笑

 

キャバクラ業界が美意識が高い方の集まりなので、自然と自分の意識UPにも繋げてくれます。

 

またキャバクラにも夜だけでなく、朝・昼キャバといったように自分のライフスタイルに合わせて働くことができるのも特徴的です。

 

メリット・デメリット

 

メリット・デメリットを比較してみるとデメリットの方が勝ってるようにも感じます。

 

実際掛け持ちして在籍として働くなら相当な覚悟が無いと、現実的に厳しいです。

 

昼職とナイトワークの掛け持ちは可能?

0I9A356715032124yuuki2_TP_V

なんやかんや言ってるけど結局掛け持ちできるの?

 

結論から言うと可能です。

 

ただし、昼職をやりながら在籍なると長続きしません。

 

必ずどちらかを優先しなければならない時が来るので、そこで昼職を選ぶとなれば在籍はオススメできないです。

 

昼職をやりつつ掛け持ちで働くなら自由シフトであることが大前提になってきます。

 

もし完全自由出勤で働くなら、昼職もやりつつ無理なく副業ができるはずです。

 

昼職メインで働いてる方は何より体調を優先しましょう。

 

体調が崩れてしまっては無意味になってしまいますので、無理なく働けるということが大切です。

 

ナイトワークで掛け持ちをするなら在籍ではなく、派遣として働くのが最適です。

 

昼職と掛け持ちするならキャバクラ派遣

model10211067_TP_V

現在、昼職をやりながら掛け持ちでナイトワークを始めようとしてるなら確実にキャバクラ派遣がオススメです。

 

キャバクラ派遣で働くべき理由

  • 完全自由出勤
  • 全額日払い
  • 未経験でも勤務可能
  • サイトで仕事選びからキャンセルまで完結できる

 

昼職と掛け持ちする上でのデメリットを派遣が解決してくれます。

 

昼職をやってる方からすればメリットしかないです。

 

完全自由出勤

 

文字通り完全自由出勤です。

 

嘘ではありません。

 

最低の出勤日数が決まっていないので働きたい時に働ける、まさに昼職にピッタリです。

 

また即日で勤務ができるので、仕事終わりに急に仕事を入れることも可能です!

 

自分のライフスタイルに合わせて仕事選びが可能になります。

 

全額日払い

 

派遣は働いたその日がお給料日です。

 

昼職で働いた分は給料日にまとめて、給料日までの間は派遣で全額日払いで補うこともできます。

 

在籍してしまうと日払いできる上限額が限られてしまいますが、派遣の場合日払いの上限額は有りません。

 

未経験でも勤務可能

 

これからナイトワークデビューしようという方も安心して登録できます♪

 

未経験の方でも、未経験の方が働けるお店をご紹介できます。

 

また登録してからジュエルズスタッフがお仕事から終わりまでサポートしますのでご安心下さい!

 

サイトで仕事選びからキャンセルまで完結できる

 

キャバクラ派遣の特徴としてサイトからお仕事選びが出来てしまうのです。

 

サイトから仕事を選び、当日直接お店へ出勤します。

 

無駄な手間が省けます。

 

また仕事をキャンセルしたい・・・そんなときもサイトからキャンセルできるので、昼職が忙しい方には都合がいいですよね♪

 

まとめ

kangoIMGL7917_TP_V

昼職とナイトワークの掛け持ちは可能です。

 

ポイントとして派遣として働くということ。

 

もし在籍で働くなら、在籍1本で働くことをおススメします。

 

私でもナイトワークの仕事はできる?

 

そんな不安がある方は是非お気軽にお問い合わせください。

 

ジュエルズが全面サポートします。

 

登録は30分前後で簡単にできるので、休日の空いた時間にでもお越し下さい♪