【私は適正年齢?】気になるキャバクラ派遣の平均年齢

prison-3357414__340

キャバクラ派遣をやる上で自分は適正な年齢か。

最近お問い合わせを頂くことが多いです。

ご安心ください、平均年齢等気にする必要はありません。

人それぞれに合ったお仕事選びをサポートいたします。

業種

girls-407685__340

キャバクラ派遣にはキャバクラだけでなく様々な業種をご紹介できます。

自分の雰囲気に合わせて仕事を選んでください。

キャバクラ

年齢層は10代、20代、30代と幅広い

水商売の中でも最も王道

お店によって落ち着いてるお店からワイワイ系まで雰囲気は多様

自分に合うお店、合わないお店がはっきり別れると思うので色んなお店で経験して見極めることも大切です。

ただ店舗数が多いためお店選びでは1番困りません。

ガールズバー

年齢層は10代、20代がメインとなってきます。

立ち仕事のため20代を超えるとなかなか辛いという声をよく聞きます。

在籍キャストも若い方がメインになってくるので、ノリについていける方は年齢は飛び越えて勤務できます。

クラブ

年齢層は20代、30代、40代とキャバクラよりも高めです。
特徴としてお店自体落ち着いています。

お客さんも年配の方が多いため、10代や20代前半だと会話についていけないなんてことも多々あります。

クラブにはママがいるので、ママとの相性も大事になってきます。

キャバクラと違い1人のお客さんに複数のキャストさんが接客する可能性があるので、気配り等できる方にはおすすめです。

朝・昼キャバ

年齢層は夜のキャバクラとほとんど変わりません。
違いは朝か夜に働くか、客層が変わってきます。

朝キャバの場合客層が同業者やホスト、酔っ払った方が多く来店される。

あるいは朝から飲んで遊べる金持ち等になってきます。

朝キャバへ初めて行く方はそのことを踏まえて出勤しないと気持ちが折れます、、

落ち着いてる方でその場のノリや雰囲気に合わせられればGOODです。

スナック

年齢層は10代~40代まで最も幅広く勤務してる方が多いです。

スナックでは複数のお客さんに1人で接客することがよくあります。

またカラオケを歌うことも!

客層も若い方から年配の方まで幅広いです。

姉・熟キャバ

年齢層は30代、40代、50代となります。

名前の通り姉キャバクラ、熟女キャバクラとなるため客層も年配の方がいらっしゃいます。

雰囲気は全体的に落ち着いたお店が多いため、キャバクラに疲れた方には向いてるお店です。

デメリットとして在籍の数が多く集まるため、派遣の店舗数が少ないのが現状です。

コスプレキャバクラ

年齢層は10代、20代が中心となってます。

コスプレと言っても通常のコスプレから水着、ランジェリー等様々です。

お店もワイワイ系が多く、落ち着いてる方には不向きなお店です。

若さは武器

sexy-girl-3767277__340

未経験の方でも登録ができます。

むしろ水商売を始めるなら若ければ若いほど良いです。

20代後半から30代になって水商売未経験だと始める1歩が踏み出せなくなることが多いです。

未経験の方で始めるのを戸惑ってる方は早めのご登録を!

30歳を超えても登録できる?

question-2736480__340

30歳超えていますが登録はできませんか?
⇒全くそんなことはありません。

今でも30歳以上の登録数は8000人を超えています。

仕事選びのポイント

年齢によって働けるお店は変わってきます。

派遣でも年齢が上がるほど紹介可能な店舗数は限られてきます。

30歳を超えたら以下ポイントを是非意識してください。

エリアは広く

勤務するエリアを絞らないのが良いです!

エリアを絞ってしまうと働ける店舗数はかなり限られます。

関東ですと、東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・群馬

全てご紹介可能ですので、幅広くお仕事探しをしてみてください。

時給ではなく手取りで計算

派遣だと大切なので時給ではなく手取りです。

スナックやクラブになるとどうしても時給が低いな、、なんて思ったことありませんか?

しかしそれは穴です。

お給料から引かれる額や、保証時間を計算してください。

最低でいくら手取りでもらえるかということを意識して働く人はうまく稼げてます。

在籍キャストさんの平均年齢

在籍キャストさんの年齢層は?

同じキャバクラという業種でもお店よって雰囲気や年齢層はまったく変わります。

平均20代前半のお店と20代後半のお店でも人それぞれ働きやすさが変わってきます。

自分に合ったお店選びが大切です。

1つのお店へリピート勤務

30代になると募集年齢の関係で募集数は少なくなってきます。

その中で1つの店舗に週に何回も同じお店で働くやり方もできます。

お店から優先して出勤というようになると優遇して勤務ができたりと、いいことが多いです。

同じお店に在籍の方のように週5~6で働いてる方もおりますので是非都合よく派遣を使ってください。

お店選びはジュエルズに丸投げ

お店の雰囲気含め、自分がどのようなお店を希望しているのか。

サイトを見ただけでは中々イメージがつかないかと思います。

ジュエルズは各営業マンが直接お店へ行き、顔の見える付き合いをしております。

こんなお店がいいといった感じでジュエルズまで丸なげして頂ければこちらでお仕事をご紹介します。

まとめ

robot-376758__340

キャバクラ派遣の平均年齢が20代中心となってますが、平均年齢はあまり関係ありません。

自分に合ったお店を見つけられるか、見つけられないかが重要です。

1回行ったお店が合わなかったとしても諦めずに他のお店へ行っていただけると幸いです。

登録からお店選び、終わった後までジュエルズにお任せください♪

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ