半年で5キロ太りました!キャバクラで太る人・太らない人

eb30bee1c8acedf564dad671a26a0c79_t

キャバクラやっていると8割の方が太る言われています。

しかし太るのにはそれなりの理由があるからです。

そこで太る人太らない人の特徴と太らないための方法をご紹介します。

なぜキャバクラを始めると太る?

まずキャバクラで太る原因と特徴をご紹介します。

一つでも当てはまれば要注意です。

太りやすい人の特徴

hamburger-2683042__340

お酒

関係ないように見えるがお酒が1番大きな原因です。

お酒を飲んで太る原因は高カロリー、高糖質にあります。

太りやすいお酒

・ビール

定番です。

他のお酒と違い下っ腹が特に出てきます。

カロリーが高いおつまみとの相性がいいため太る原因になります。

・日本酒

日本酒は米から出来ています。

米を飲んでるのと同じですから太ります。

・梅酒

女子が好きなお酒上位に食い込む梅酒。

梅酒は思っている以上に糖質だけでなくカロリーも高いです。

梅酒が好きな方はご注意を。

・カクテル

カクテルにはシロップ等高カロリーなものが沢山含まれています。

3杯も飲めば1日分のカロリーになります。

糖質が太る原因にもなるので好きな人は注意を。

食事

食事自体に問題なく、食べる時間が太る原因です。

仕事が終わってから炭水化物を食べる

これを毎日続けていたらデブ活です。

生活リズム

キャバクラを始めるとどうしても夜型の生活になってしまいます。

そのため昼まで寝て夜から行動する。

食事も基本夜中心。

この生活リズムによって太っていきます。

同伴、アフター

同伴でやたら飯を食わしてくれる人いますよね。

それに乗っかってバカ喰いしたら太ります。

営業が終わる頃にお腹が空いてアフターで炭水化物を取ってしまうのもアウトです。

男はラーメンが好きです。

同伴やアフターでラーメン屋に行く確率が高いため要注意です。

太る人と太らない人の差

次にキャバクラをやっていても太らない人の特徴をご紹介します。

太らない人の特徴

diet-398612__340

お酒

同じ量のお酒を飲むにしても飲む種類によって太るのを防げます。

・焼酎、ウイスキー

焼酎に関しては糖質がなく、ウイスキーは1番カロリーが低いです。

特にお湯割がオススメです。

お湯割りにすることにより代謝がよくなり飲むだけでダイエット効果があります。

・ワイン

ワインは糖質、カロリー共に低いです。

ワインにはポリフェノールが多く美容にもいいです。

さらにワインは老廃物を外に出してくれる効果があります。

食事

仕事が終わった後の炭水化物は食べない。

もし食べるとしたら野菜とタンパク質中心の食事。

もし炭水化物を食べてしまったら、翌日運動する。

休みの日はジムやヨガ、温泉に行ったりと美容に努めます。

同伴、アフター

お客さんに言われるがままでは太ります。

自分の行きたい所をお客さんに教える。

指名の女の子から○○行きたいと言われたら連れて行きたくなってしまいます。

ヘルシーな料理が出てくるのを予め調べておきます。

しゃぶしゃぶはオススメです。

男も好きですし、炭水化物さえ取らなければ野菜と肉で腹に溜まりヘルシーです。

まとめ

belly-2354__340

キャバクラをやると色々な誘惑が出てきます。

お客さんとの付き合いで行かなければいけないなんて日常茶飯事です。

しかし太ってもいいと諦めない気持ちが大切です。

炭水化物を食べる時間、お酒の種類を気をつけていれば運動しなくても急激に太ることはありません。

もしシャンパンを飲みすぎたという日には少し運動をすれば元通りです。

食事もお酒も自由にしたいのは誰しも同じです。

ただその摂取の仕方一つ変えるだけで太ることはまずありません。

是非お試し下さい。

キャバクラの裏側についてもっと知りたいという方はお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせ・ご相談はこちらから

【ブログを見ました!】と伝えて頂けるとスムーズです。

キャバクラ派遣ジュエルズ 加藤
TEL:080-4831-1739
LINEhttp://line.me/ti/p/wN-8GHewzM
HP:http://www.jewels-haken.com/

 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ