キャバクラは出会いの宝庫【キャバ嬢のお客様は旦那様】

TAKEBEIMGL3639_TP_V

こんにちは。

元ボーイのかとうです。

今回のテーマはキャバクラでの出会いについてご紹介していきたいと思います。

まず出会いを求めてる方は、キャバクラで働きましょう。

出会いの相手とはお客様です。

キャバ嬢はお客様と結婚する率がかなり高いです。

私が知っている方でもお客様と結婚するケースはもの凄く多かったです。

なぜお客様なのかも踏まえてお話していきます。

キャバクラで出会うワケ

TAKEBE_akaiitogirl2_TP_V

今の時代、出会いの場は無限にあります。

相席居酒屋・出会い系サイト・ギャラ飲み等々

数えればキリがありません。

その中でもキャバクラでの出会いを推奨している理由についてご紹介していきます。

なぜキャバクラでの出会いなのか?

結論から言うと需要と供給が一致しているからです。

お客様がキャバクラへ飲みに行かれる理由は様々ですが、5割以上はあわよくば付き合いたいと思っています。

もし自分が好意を寄せていれば、成功の確率は一般的な出会いより高いと言えます。

また週4.5で出勤していれば、仕事上での付き合いのほうが多くなります。

お客様と会う数が増えれば増える程、相手の魅力に引かれていく傾向があります。

相手を知れる

プライベートではなく、仕事をしながら相手を知れる。

一番嬉しいポイントですね。

話をしていて楽しいか、気楽か、どんな人なのか

自分が出会いの際に求めているポイントを確かめることもできます。

そして同伴や指名を繰り返していくうちに気付くことが多くあるかと思います。

同伴の中でも趣味や食事の相性等もわかりますよねm(__)m

もし途中で(この人は違うな・・)と思えばお客様として付き合いを継続させましょう。

プライベートと違い自分のタイミングで、仕事としてまた切り替えることができます。

そもそもがキャバ嬢とお客様の関係なので、仮にお付き合いに発展させなくても何ら問題はありません。

お金に余裕がある

キャバクラは決して安くは有りません。

今の時代、居酒屋で規定の範囲内のドリンクが2時間飲み放題で1000円程で提供されています。

そんな中、お店にもよりますが平均すると1時間5000円前後でキャバクラにいけます。

キャバクラに行く=それだけの経済力があるということにもなります。

よく相手に求める条件で高収入を狙ってます♪

という方も多いかと思います。

もちろんお金だけではないですが、気になりますよね。。

見極める方法はキャバクラで働いていればすぐにわかるでしょう。

なかなか一般的な出会いで経済力を見極めるのは難しいですが、キャバクラで働けばそれがわかりやすいです。

有名キャバ嬢もお客様が旦那様

ご存じの方も多いと思いますが、様々な有名キャバ嬢がお客様と相次いで結婚していってます。

今やキャバ嬢とお客様が結婚するのは一般的です。

是非素敵な出会いを期待してます。

出会う上で注意したいポイント

190TSURUTAMA20211_TP_V

ここまでは良いことばかり並べてきましたが、注意したいポイントが大きく2つあります。

あくまで元はお客様なので、そこは忘れずに接しましょう。

別れた時を考える

最悪の最悪も想定することは大事です。

お客様→彼氏→別れる→?

このようになった際、別れた後にまたお客様に戻ることはまず滅多にありません。

仮に別れてしまった場合、その後自分はどうするかを考えて行動することをオススメします。

お客様と付き合うためにお店を辞めるというケースは一番危ういので注意が必要です。

信頼していたお客様が蒸発した

どんなに気前の良いお客さんでも、いつ何が起こるかわかりません。

気づいたらテレビで放送されていたり、連絡が取れなくなったり、、

信用は自分で決めるものなので、あくまでも関係を持つまではお客様ということを忘れてはいけません。

遊ばれていた

よくある話ですが複数のキャバクラへ行き、どのお店のキャストにも同じ言葉を並べている方もいらっしゃいます。

そもそも付き合う気もないお客様もおり、体の関係が目的だったという声もよく聞く話なので見極めは大切です。

しっかり順序を踏むことを忘れずにしましょう。

お店には必ず報告

もしお客様と関係を持つようになった場合は、必ずお店に報告をしましょう。

元々そのお客様と出会うきっかけはお店を通じての出会いです。

出会い元のお店にはしっかり報告して許可をもらうことが大切です。

まとめ

TAKEBEIMGL3639_TP_V

いかがでしたか?

出会いにも様々ですが、キャバクラに偏見を持っている方は今すぐに見方を変えると得をします。

とにかく出会いを求めてる、結婚したい女子は急いでキャバクラへ!

出会いを求めにお金と時間を使うのではなく、時間を使ってお金を稼ぎ出会いを求めませんか?

お金と出会いがあるキャバクラはまさに宝庫です。

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ