キャバ嬢必須アイテム!

56656556555656

キャバクラで働こうと思っている方へ、最低限これだけは持っていたほうが良いもの。

キャバクラで働くために使えるアイテムのご紹介です。

必須アイテム

6

キャバクラで働くためには最低限の持ち物があります。

それぞれ必要な意味も含め説明します。

☆身分証

11

キャバクラ含め、水商売では働ける方の年齢が法律で決まっています。

満18歳以上になります(高校生は不可)。

18歳未満を働かせていることがバレてしまった場合、被害が大きいのはお店側です。

6ヵ月以下の懲役または30万円以下の罰金、もしくは2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金になります。

お店側も従業員を雇うのには大変慎重になっております。

なので身分証が手元に無いと話が進まないので必ず持っていきましょう。

※保険証でも大丈夫ですか?

基本的には顔写真付き身分証が良いでしょう。

中でもパスポートは対応できるお店が多いので免許証などより効果が強いです。

主な顔つき身分証は免許証や住基カード、毎ナンバーカードがあります。

この3点は取得や発行まで約1ヶ月ほどかかってしまいます。

パスポートであれば1週間で取得できるのでオススメです。

どうしても顔つき身分証が用意できない場合は本籍地記載の住民票を取得しましょう。

☆衣装と靴

15

水商売では女性の魅力を最大限に生かすため体のラインが出やすい衣装が多いです。

自分が着る衣装をお店のレンタルに頼ってしまうのはあまりオススメは出来ません。

ファッションと同じく流行りの衣装の色や形などもあります。

レンタルはお店がオープンした時に用意されたものが多いためデザインなどが古かったり、状態が良くないものもあります。

接客業になるため自分のモチベーション管理がとても重要です。

自分の好きな衣装を着て勤務したほうが自然と気持ちも上がるでしょう。

※レンタル料金発生

衣装は直接肌に触れるものなので着るたびにクリーニングにお店は出します。

お店によってはレンタル料としてお金が掛かるところもあります。

長く水商売で頑張ろうという方は早い段階で自分の気に入ったものを購入をオススメします。

☆ライター

16

ライターは基本的に接客時に必須となります。

お客様がすっているタバコに火を着けるのも大事な仕事の1つです。

お店によって店舗名が書かれているオリジナルライターを使用するお店もあります。

特に指定がない場合は自分で1つは持っておきましょう。

ライターの容器が透けているものは安物感が強く印象が悪いのでオススメ出来ません。

☆ハンカチ

666

ハンカチは様々な場面で使われます。

最も多いのはグラスに点いている水滴を拭くことです。

テーブルの上は基本的にいつでも綺麗に保つのがマナーです。

グラスに着いた水滴が下に溜まっていてはマナーが悪いです。

他に、衣装のスカート丈が短い方などはスカートの中が見えないように隠すのにも使えます。

お客さんにもよりますが明らかに見えているものよりは隠す気があって見えてしまった場合の方が男心は擽られます。

☆名刺入れ

555555

お客さんとの会話を広げるためにも名刺を貰うのはとても良い行動です。

貰った名刺が聞いたことがある大手企業であれば凄いなどと言いお客様を持ち上げます。

分からない会社名であれば仕事の内容を聞けば言いのです。

男性の多くは自分が頑張っていることに対して語りたい方が多いので仕事に対しての熱意や内容を話して貰いましょう。

※営業ポイント

もらった名刺を保管して営業に使うのももちろん効果的です。

お客様の情報をメモしておくだけでもだいぶ変わってきます。

名刺入れも女の子っぽく派手にデコレーションしてお客さんの印象になるようにするのも効果あります。

注意!

お客さんに名刺入れを見してと言われて渡してしまい他のお客さんの名刺を見られてしまうことです。

プライバシーの侵害にもなってしまうので管理は慎重にしましょう。

☆ポーチ

ポーチはお店にレンタルとして予備があるお店が多いです。

基本的にポーチには指定などはありませんがブランド物を身につけいると1ランク上のキャバ嬢感がでます。

小さなところにお金を掛けるのは人としても気品があるように見られます。

☆ヌーブラ

6999

容姿がとても大切な水商売ではヌーブラは必須アイテムです。

ヌーブラとはバスト自体のボリュームアップが可能になるものです。

男性目線で話してしまうと胸が大きく見えるほうが魅力的に見えるものです。

日々、生活の中でバストは自然と垂れて広がっていってしまうものです。

とあるアンケートでは女性の半分以上が自分の本当のサイズのブラを付けていないという驚き結果も出ています。

ヌーブラの役目は脇や背中に流れてしまったバストや余分なお肉をヌーブラの粘着力でそれらを集めて、ホックで固定することで真ん中へと寄せてくれます。

普通のブラジャーではなかなか作り上げることができない憧れの谷間を簡単に手に入れることができます。

お店によってはヌーブラ着用が指定されているところもあります。

まとめ

5665656565

持ち物でお店へのやる気のアピールにもなります。

手ぶらで来る方よりは自分で物を揃えてお店に行くほうが印象は良いでしょう。

お客さんへアピールして買ってもらうのも良い営業になるかもしれません。

プレゼントしたものを身につけてもらっているのは男性としてはとても嬉しいものです。

 

 

 

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ