【キャバクラ派遣ジュエルズの活用術】登録される方の理由を大公開!

tsuruno27_TP_V

こんにちは、むげんです。

キャバクラ派遣ジュエルズの関西担当しております。

 

最近、急に暑い日が続いてる今日この頃。

先日まで雨が続いてたのにガラリと変わりましたね。

熱中症にお気を付け下さい。

そんな中でもジュエルズに登録希望のご連絡多く頂いております。

ありがとうございます。

 

 

さて、面接の際に登録されるキッカケを聞いてます。

多くの方のキッカケは「日払いが良い」「ノルマは嫌だ」「自由出勤」です。

これはキャバクラ派遣を登録される方のほとんどの方が同じではないでしょうか。

中には具体的な理由がある方もおります。

そこで今回は登録される方の理由について書いていきます。

共感された方はこれで登録する理由ができますね。

 

キャバクラ派遣ジュエルズの登録の理由

ジュエルズに登録される方は何かをする為の目的が登録理由となってる方が多いです。

登録理由は〇〇をしたい〇〇が欲しいからなど人それぞれですが色々ございます。

最近の面接で多かった登録理由を7つを挙げてみます。

キャバクラ派遣ジュエルズの登録の理由①海外旅行に行きたい

ISHIIMG_7034_TP_V

最近は旅行ブームだったり旅女子が増えてる関係もありますがこの理由は多いです。

私自身も旅行が好きなのでわかります!

海外旅行といってもアジアやグアムやハワイなどは旅費も思ったより安いです。

特にお隣の韓国への旅行は安いので頻繁に行かれる方も多いのではないでしょうか。

1週間ガッツリ働いて稼いだお給料で次の週は1週間海外旅行に行くという方もおります。

キャバクラ派遣ジュエルズの登録の理由②〇〇を買いたい

CCC9V9A9997_TP_V

この理由で登録される方はとても多いです。

例えば、〇〇のブランド品が欲しいけど予算的に〇〇円必要。

その為にキャバクラ派遣ジュエルズで数回働いて不足分を補うという方。

昨日、大量に買い物しちゃってその使った金額分は稼ぎたいという方もあります。

キャバクラ派遣ジュエルズは1日最低でもいくら位のお給料が貰えるかが計算しやすくなってます。

今週中に〇〇円の鞄が欲しいから今週中に〇〇円分は稼ぐと決めてる方も多いのではないでしょうか。

キャバクラ派遣ジュエルズの登録の理由③貯金をする

YUKI_kodomookane15144623_TP_V

キャバクラ派遣ジュエルズは全額日払いです。

理由は抜きとして日払いで頂いたお給料をそのまま将来のために貯金する方も多いです。

昼はメインで何かお仕事されてる方もなかなか貯金できずジュエルズに登録される方も。

昼職とは別で1日毎でお給料が受け取れますのでそのまま預金って事も簡単にできますね。

キャバクラ派遣ジュエルズの登録の理由④お酒が飲める

VV9V9A2986_TP_V

お酒が飲める方お酒が好きな方からしたらタダでお酒が飲めるなんて嬉しい話です。

もちろん飲み過ぎは禁物ですがお酒飲みながらお仕事してお給料も日払いです。

お店によってはドリンクバックといってお客様から1杯頂くと時給とは別で100円や200円支給もあります。

お店によっては何十万円の有名な高級シャンパンが出る場合もありますからお得な気分になれます。

お酒好きだけど普段は仕事で飲むタイミングが無いって方たまにはタダでお酒飲みませんか?

キャバクラ派遣ジュエルズの登録の理由⑤接客が好き

PASONA_15_TP_V

こちらは純粋に接客が好きな方の場合となります。

中にはOLさんで毎日デスクワークをしていて週1回だけ夜働くそうです。

その週1回のキャバクラ派遣でのお仕事が気晴らしになるそうで。

人とお話しするのが好きな方もこの理由に当てはまります。

キャバクラ派遣ジュエルズの登録の理由⑥時間を有効活用したい

PP_gyoumuyoutokei_TP_V

キャバクラ派遣ジュエルズは自由出勤の為シフトの提出はありません、

その為、ご自身の空いた時間でお仕事する事が可能です。

昼職の休みの日や学校が早く終わったから今日働きたいなどピッタリです。

ジュエルズのサイトからリアルタイムでお仕事の募集が見れます。

今日の予定が無くなったけど時間無駄にしたくないから今から働いて帰るという事もできます。

空いた時間を有効活用する事が可能です。

キャバクラ派遣ジュエルズの登録の理由⑦水商売デビューしたい

今まで水商売の経験がない方が社会勉強の為、登録される事も少なくありません。

求人サイトですとお店に直接連絡して、そもそもどこにすれば良いのかなどわかりませんし。

キャバクラ派遣ジュエルズの場合は未経験でも安心してお仕事ができるお店のご紹介も可能です。

ご自身の働きたいお店で自由にお仕事可能ですがジュエルズのスタッフに相談して決める事も可能です。

1度お仕事した後に次はいつ入って下さいといった事もありませんので安心できます。

まとめ

b8bc8c6db6cbd74d3cfddb22f7d9a699_m

いかがでしたでしょうか?

キャバクラ派遣ジュエルズに登録される方の理由の多かった7つを挙げました。

「何かを買いたい」「どこかに行きたい」の様に稼ぎたい気持ちが先のある場合。

「稼げるし飲めるし」「学べるし稼げるし」の様に稼ぐとは別の理由がある場合。

1つでも当てはまる場合はジュエルズに一度登録してみませんか?

いつでもお待ちしております。

 

私、むげんはキャバクラ派遣ジュエルズ関西担当してます。

派遣ご登録希望の方は下記からご登録も可能です。

ご登録はこちらから

もちろん派遣以外に在籍したい方のお店ご紹介もしております。

今日働きたい、明日働きたい等ご相談、ジュエルズに登録希望や質問などお気軽に下記LINEからご連絡下さいね。

LINE追加はこちらから

むげんの連絡先 08049389155
 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ