知っておいて損はない!?【キャバクラ派遣に登録されてる方の理由】

cropPAK86_testderuzo20141123172553

こんにちは、キャバクラ派遣ジュエルズ関西担当の山内です

 

既にキャバクラ派遣登録されてますか?

今は登竜門の様にキャバクラ派遣に登録されてる方が多いです。

過去にキャバクラ派遣に登録する方法をご紹介しました。

ですが方法がわかっても・・・と思う方も少なくないと。

そこで、今回の記事は既にキャバクラ派遣に登録されて方の意見も交えて登録する理由をご紹介します。

「未経験なので」「水商売は怖いイメージ」「ノルマとか厳しいって聞いたことある」等々そう思ってる方にも必見です。

キャバクラ派遣に登録される方の理由

cropDSCF5850

キャバクラ派遣に登録される方の理由として下記のお話を面接時によくされます。

  1. 未経験でためしに体験したい
  2. 働ける日が決まってない
  3. お客さん呼んだり連絡したりしたくない
  4. 短期間だけ働きたい
  5. ダブルワークで水商売を選ぶ
  6. 全額日払いが良い

最近でもこの6項目は面接時に聞きます。

では具体的にどんな理由なのでしょうか?

キャバクラ派遣に登録される方の理由①未経験でためしに体験したい

水商売経験が全くない方は多いです。

まずどんな事をするのか、そもそもお店に連絡するのが怖いという方もおります。

ジュエルズの場合は直接皆さんからお店に連絡するという事は一切ありません。

お仕事に行く際も事前に皆さんが行く旨をお店に伝える為ご安心下さい。

また、お店ではお酒の作り方含め未経験の方へのレクチャーもあります。

キャバクラ派遣に登録される方の理由②働ける日が決まってない

キャバクラというとたくさん出勤してとイメージされる方も多いようです。

確かに週間で5回や6回出勤する方もおります。

在籍されてても派遣でもたくさん出勤する方もおります。

在籍の場合はシフト提出時やお店での面接時に週〇回や週末は必ず出勤等の話があります。

派遣の場合、特にジュエルズではシフト提出がありません。

週〇回出勤しないといけない決まり事もない為働ける日に働ける様になってます。

今日働けたらな良いな、じゃあジュエルズでお仕事探してみよう、という流れになります。

キャバクラ派遣に登録される方の理由③お客さん呼んだり連絡したりしたくない

キャバクラで働いてる方はノルマ等がある場合があり、決められた期間でお客さを呼んだりする事が仕事になります。

ですが、お客さんと連絡先交換したくない、連絡したりする事自体したくない方大勢います。

彼氏が、家族が、友達が等々理由はございます。

キャバクラ派遣ジュエルズの場合はお客さんとの連絡先交換は強制ではありません。

むしろ、お店によっては禁止されてるお店もあります。

それは派遣は接客がお仕事で在籍されてる方はお客さんを呼んで売り上げを作るのが中心になるからです。

もちろん派遣の方でもお客さんを呼んだりすることで時給以外にお給料がその日に頂けることもあります。

お客さん呼ぶ事がお仕事で無い為、その日の接客に専念できますね。

キャバクラ派遣に登録される方の理由④短期間だけ働きたい

短期間だけ働きたいという理由の方多いです。

特に年末年始やお盆の時期など世間で大型連休と言われる時期も含め長い休日を利用して登録希望者が増えます。

昼間働いてるOLさんの場合連休中は慣れない数日の休みどう使ったら良いか悩みますよね。

買い物行ってはお金使うし、旅行行くに日にちが少ないし、飲みに行っても寂しいし等々。

フリーターの方は年間通して多いですが学生の方現在OLさんは短期間ガッツリ働けるだけ働いて稼いでる方多いです。

キャバクラ派遣に登録される方の理由⑤ダブルワークで水商売を選ぶ

上記でもOLさんの事を挙げましたが現在は昼職で働いてる方、アルバイトでも正社員もどちらも多いです。

詳しい職種は聞いたりしませんのでわからないですが毎週土曜日と日曜がお休みのOLさんは休みの前日に働く事が多いです。

次の日が仕事がお休みなの万が一お酒が残っても安心だからですね。

また、今働いてるのになぜ登録するのか?

お給料が少ないと思う方は多いと思いますが理由はそれだけではありません。

特に若い年代のOLさんなどに見かけますがコミュニケーション能力を高める為にキャバクラ派遣を利用する方もいます。

普段は仕事でパソコンと向き合ってるとどうにも会話を忘れてしまいがちですし会話の勉強も兼ねて利用されてます。

キャバクラ派遣に登録される方の理由⑥全額日払いが良い

全額日払い、普通にアルバイトや勤めてる方だとありがたい話です。

従来は半月毎や月毎でのお給料支給が多いですね。

キャバクラ派遣の中でもジュエルズは働いたその日がお給料日です。

お仕事終わって帰る前にお店で全額受け取ります。

もちろん長く働いたらその分多く頂けます。

まとめ

c68b8176cb04f0b109406086212474c6_m

いかがでしたでしょうか?

キャバクラ派遣に登録される方には理由があります。

簡単にまとめますと「自分のスケジュール次第でマイペースで働けてプライベートにも支障なく全額日払い」

この究極なキャバクラ派遣はジュエルズです。

 

まだジュエルズに登録されてない方でお仕事されたい方はこの機会に一度登録してみませんか?

ジュエルズの登録はコチラから今すぐ登録できます。

備考欄に「ブログ見ました」と入れて頂くとわかりやすいです。

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ