【キャバクラでお仕事開始するには?】キャバクラ派遣ジュエルズ・東海

tim-gouw--gjHizUfFlM-unsplash

こんにちは、キャバクラ派遣ジュエルズ東海担当の山内です。

 

皆さん、キャバクラでお仕事してますか?

私の居ますキャバクラ派遣ジュエルズは関東で10年関東で3年程展開してきたキャバクラ派遣です。

今ではキャバクラでお仕事開始する方の登竜門的な存在になってます。

東海地域におきましてはキャバクラ派遣がそこまで利用されてる方がいないです。

そこで今回は東海地域でキャバクラでお仕事開始するにはどうすにはどうすればよいのか?

これからキャバクラ始める方にぜひご参考にしてみてください。

キャバクラでお仕事開始するには?

キャバクラでお仕事開始するにはどうしたらよいでしょうか?

複数の方法がありますのでご紹介します。

山内
キャバクラでお仕事するにはどうすれば良いか知りたい方多そうですね

 

お友達

duy-pham-Cecb0_8Hx-o-unsplash

お友達に紹介してもらうのは安心できますね。

既にキャバクラで働いてる方はお友達にいますか?

居る場合はお友達から紹介してもらうのは安心できます。

お友達からの紹介の場合ですとお給料面が優遇されたり細かい面接も省いて開始する事も出来る場合もあります。

山内
仲良い友達から紹介して貰えたら安心ですね

 

求人サイト

kobu-agency-7okkFhxrxNw-unsplash

今、インターネットやSNSでの検索してる方が一番多いのではないでしょうか?

例えば、キャバクラ派遣と検索すれば多くのキャバクラ派遣がサイト上に出てきます。

求人サイトの場合は地域で紹介してるサイトもある為様々です。

直接お店に繋がる際ともあれば求人サイトを運営してる会社が一旦対応して頂く場合もあります。

どちらにしても予めサイトでお店の情報を見て良いなと思ったら問い合わせをする流れになります。

求人サイトによってはお店への時給の交渉等をして頂けるケースもあるので心強いですね。

ただ求人サイトでも信憑性が薄いサイトも多くあるので問い合わせする際は十分気を付けて下さい。

山内
求人サイトはホントに沢山あるので良く調べて下さいね

 

お店のホームページ

pixabay-2813940_1280

キャバクラはホームページを併設してるお店もあります。

企業で営業してるお店は全店舗まとめて求人サイトがあったりもしますので信頼性がありますね。

ただ、直接お店や会社に問い合わせをする事になるので時給等の交渉をする事があればご自身で行う事になります。

山内
お店と直接やりとりしたくないという方もいらっしゃいます

 

キャバクラ派遣

timeline_20191118_195253

キャバクラ派遣を利用してキャバクラでお仕事開始する方は今はとても多いのではないでしょうか。

キャバクラ経験が全くない方でも利用する事ができますし働きたい日に働く事ができます。

キャバクラ派遣の会社に登録する必要がありますが当日からお仕事をする事も可能な為急ぎで登録する方も多いです。

山内
登録した当日に働く事ができるのはとても良いですね

 

キャバクラ派遣でキャバクラ開始する方はこんな方がオススメ

キャバクラ派遣でお仕事を開始する場合どんな方にオススメ4つ挙げてみます。

未経験の方

キャバクラ及び水商売が未経験の方にはオススメです。

未経験の方もお店によってはお酒の作り方などをレクチャーをして頂く事が可能です。

またお客様も未経験の方が好きな方も居る為、喜ばれます。

週1回など短期間利用したい方

キャバクラでお仕事開始したいけどたくさん働けない。

そんな方はキャバクラ派遣がオススメです。

キャバクラ派遣はシフトの提出がありませんのでご自身のスケジュールで働けます。

また、週1回週5回から年1回まで自由に働く事が出来る為強制的な事は一切ありません。

年間通して年末年始が時給が一番上がる時期なのですが年末年始だけ働く方も多です。

働きたい日に働くという賢い働き方がキャバクラ派遣ではできるのです。

友達と働きたい方

お友達と一緒に働きたいという方もキャバクラ派遣がオススメです。

お店に直接問い合わせたり求人サイト等で働こうとした場合は面接があります。

その面接でお友達だけ受かったりその逆の場合はどうでしょうか?

気まずくなってしまいますね。

キャバクラ派遣の場合はお友達と一緒に働くお店を予約して一緒にお店に向かう事もできます。

一人ではなんだか不安という方も

お仕事帰りに短時間利用したい方

今、昼職してる方がお仕事帰りにサクッとキャバクラで働きたい方もキャバクラ派遣がオススメです。

キャバクラ派遣は働きたい日に空いた時間に働く事が可能です。

登録されてる方に昼職をメインにWワークでキャバクラ派遣を利用されてる方はとても多いです。

昼職が終わる時間がなかなか、わからない場合など、終わってキャバクラ派遣で働ける時間がある時に当日予約して働けます。

特にOLさんなどは土日がお仕事お休み為、週末金曜日のお仕事明けにキャバクラ派遣を利用するも多いです。

まとめ

c68b8176cb04f0b109406086212474c6_m

いかがでしたでしょうか?

キャバクラでお仕事開始する方法は複数あります。

ただ、どうやってお仕事開始するかは今度の働き方によって変わります。

少し経験という意味もあってキャバクラ派遣がお仕事開始するには最適ですね。

 

登録がまだ済んでない方は下記画像クリックして今すぐ登録から進んで下さいね。

1581503846324

キャバクラ派遣ジュルズの登録は下記の「登録はこちらから」を押して「今スグ登録」から必要事項入力下さい。

登録はこちらから

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ